08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/11(Mon)

神戸①部・MC(前半) 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日の余韻に浸る間もなく、朝からバタバタ・・・。
やっかし月曜日は何かと忙しい
パンフを今日じっくり読みました。もう読んでたらすぐに「会いたい」モードになってました。笑
みんな、ホントに自然な表情やなぁって伝わってくるし、
私の好きな座談会(?)もいっぱい載ってて盛りだくさん!
マンガとかで笑ったり、のやりとりで笑うコトあっても
なかなか文章を読んで笑うってないのに思いっきり笑ってました、私。
雑誌読んでても笑うコトが多いし。
簡単に彼らの様子が想像できるからなんでしょうね

続きに昨日の①部・MCを・・・。
うまくはレポれません(Yちゃん、あなたは本当にすごいよ!)
【編集】 |  23:53 |  コンレポ・感想  | CM(7) | Top↑
2007.06/11(Mon)

神戸①部に参戦っ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨朝に書いたあこりんのお子さんの調子ですが、
参戦自体は出来なかったけど体調良くなってるようで良かったです
そんなワケであこりん・あこりんのお子さん(妹ちゃん)・あこりんのお友達の4人での参戦。
で、私達の席は3階1列目の(ステージ向かって)やや右寄り。
本当にこの国際会館って聞いた以上に傾斜がすごい!
前の柵の高さも太ももぐらいまでしかないから
もたれるような感じで見るのはとてもじゃないけど怖くて出来なくて。(私が単にビビリなだけでしたが)
ペンライトもちゃんと持ってないと飛んでいってしまいそうな感じ。
なので、一歩下がって見てました。
松竹座を広くしたような作りでバルコニーが中2階あたりにもう2つある感じでした。

グッズは2時間ほど並びました。
並んでる途中に裏口にトラックが入ってステージの組み立てをしているスタッフさんが
たくさん見えました。こうして裏方さんの頑張りを思うと余計に感謝の気持ちでいっぱいです。
横アリの時にTシャツだけはお友達にお願いしてたので、昨日が私のグッズ確保日。
2部参戦のなおちゃんとお友達のともさんと一緒にお喋りしながら並んでたらすごく早く感じました。
販売開始は11時だったけど10時15分頃だったかな?
「グッズの販売を開始しました」とスタッフさんが言ってて。
すごく暑かったので助かったー!と思いました。

そんなこんなでドキドキのテンションで入った神戸公演。
・無事に一緒に入るコトが出来たあこりん
これから一緒にエイトコンに入る機会が減っちゃうけど、
お互いJ事務所に所属する好きな人を想う点では同じやもんね
あまり彼の話が分からない私で申し訳ない・・・。
・1部終わって興奮した私の相手をしてくれたえすまゆちゃんたねちゃん
何やかんやで1ヶ月のペースで会ってるよね?
会わないと何かしっくりこない・・・そんな気持ちになるよ
あのうちわの効果もまた教えてね。
・グッズ並び&ランチを共に過ごしたなおちゃんともさん
あんなに長い時間じっくり色々話せたのがすごく嬉しかったよ。
なおちゃんの亮ちゃん愛、ともさんのマルちゃん愛がとても大きくて。
2人に愛されてる亮ちゃんとマルちゃんは本当に幸せ者やな
ともさんは「初めまして」でしたが、いっぱい話が出来て本当に初対面なのかな?と
思ったほどでした。「すみれちゃん」と呼んで下さって嬉しかったです

昨日は本当にどうもありがとうです

続きは6月10日①部・神戸公演の簡単レポです。
【編集】 |  02:21 |  コンレポ・感想  | CM(5) | Top↑
2007.05/04(Fri)

47ツアー3日簡単レポ 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日からいよいよ始まりました、関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
初日3日①・②部参戦してきました。

やっかし関ジャニ∞、最高で最強です。
ますます男前な彼らが大好きになりました
そして、一緒に盛り上がれるeighterとの一体感。
ホンマにすごい・・・って思いました。

①部終了後に記者会見があったようで(写ありがとうございます
その様子とコンが少し流れたようですね。
すっごく仕事が早いなぁ、アンカーさん

まずは6月6日2ndアルバムKJ2ズッコケ大脱走発売が正式に発表されました。(詳細はこちら

あとは12月にこの47ツアーに関しての写真集が出るようです。
会場付近では4台のツアー広告塔として走っています
そして、年末に凱旋公演が京セラドームというコトで嬉しいお知らせが満載ですね。

これからもがっつりついていきたいと思います。
メンバーはもちろん、Jr.のみんな・スタッフの皆さまが無事に笑顔で
お疲れさまでした!と言えますように・・・。

お名前を伏せますが、当日一緒に入ったYちゃん・Yさん・Cちゃん・Cさん。
一緒にブンブン出来て嬉しかったです、ありがとうございます
会ってお話出来たYさん・Mさん・Kちゃん・Rさん。
せっかくの機会だったのに会えなかったMさん・Yちゃん。(Yちゃんは関ジュコンでリベンジやね
多くのeighterさんとお会い出来て嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくです


簡単レポを続きに書きました。

【編集】 |  14:10 |  コンレポ・感想  | CM(10) | Top↑
2007.03/12(Mon)

NEWSコン大阪11日①部・感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はNEWSコン参戦してきました。
すんごく寒くて風が強かった!
もう髪の毛が絡みまくってちょっとばかしテンションもな感じ。

単なる感想&簡単レポだし、長いので「続き」に書きます。


その前に・・・
コメレスさせていただきました。
「NEWSin大阪&バトン」に、かのママちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん・琴さん・YASUちゃん・華ちゃん。
いつもありがとうございます。
P.S.けろさん、もう少し待ってて下さいね~

【編集】 |  02:10 |  コンレポ・感想  | CM(8) | Top↑
2006.12/05(Tue)

第2弾ツアー 12月3日1部 福岡要点レポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
Webでレンジャー祭りが始まっていますね。
あの亮ちゃんの裏メッセージ、そういえば私がWebで読んだ初めてのレンジャーかも
知れない・・・そう思いました。ちょうど時期的に合うし。
あの頃はまず亮ちゃんから読んでました。今は1番上のすばるから順に読んでます。

多くのコメント、本当にありがとうございます。
かなりタイピングが遅いのでお許し下さい。
みなさんの温かい気持ちを感じられて私は幸せ者です。
みなさんのblogにもなかなかお邪魔できなくてすみません!!(>_<)
お邪魔した際はどうか構ってやって下さい

レポ書き終えました。本当にタイピングが遅い私・・・。
メモがぐちゃぐちゃ過ぎて読めないトコは必死に思い出したりで
レポになってないと思います。

前もってお伝えしますが、もう既にネット上にはいろんなレポが出回ってると思います。
比較して「こんなのレポじゃない!」なんていう苦情お断りします。
いつもここに来て下さるEighterの方々のリクエストと
自分自身が楽しんできた参戦記録の為に書いたものです。


間違いなく彼らはやっかし男前でした。最高で最強です。
早く完全色がますます見たくなった公演でした。

今回は新曲とメンバー全員のソロがあって、いろんな引き出しを見せてくれました。
お決まり(でいいですよね?)のエイトレンジャーにすばるBAND、
三兄弟はなかったけど、亮ちゃんBANDがあって。
もう本当に大満足でした。DVD化を早くも期待してるのは私だけではないハズ。

もしセットリストや(だいたいの)メンバーの衣装、
メンバーの登場場所など(席の移動は厳禁です!その為に書いた訳ではありません)
あらかじめ知っておきたいという方、続きからどうぞ。

ではでは、寝てきます
【編集】 |  02:06 |  コンレポ・感想  | CM(7) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
