10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/17(Wed)

切ったの?切ってないの? 

こんばんワンツーです☆
今日のちちんぷいぷい@関西ローカルのすばちゃんの髪型を見て
ビックリして思わずすば担さんにしちゃったすみれですけども。
(送りつけられたすば担さん、ごめんね

多分、帽子の中に束ねてなければ切ってたと思われます。
そうと考えるとかなーりテンション高くなります

すっごく可愛いんですよ~

しかもあのメガネがないっ!!
これがすみれの中で大きなポイントでもあります。(Hさんもそうですよね?)
たっちょんと色違いの帽子も可愛いけど、あの帽子でちょっと真相は分かりにくかったよ
あの髪型をうたばんではムリでもMステで見れるのかと思うと嬉しいな!
いつもなかなか進まないHDDの編集もぷいぷいに限りスムーズに行いました。
どうしよう、どうしよう・・・なんてぷいぷい見ながらブツブツ言って
思いっきりダンナに冷た~い目で見られてしまいましたが。
そんなの関係ねぇ!!笑

しかし、マルちゃんも黒いなぁ・・・。今まですばちゃん章大の黒さばかり目がいってたけど。
亮ちゃんは「しょい」で見慣れてるし、ヒナちゃんの黒さもそんな違和感なくて、
ドラマ組のヨコちゃんたっちょんは言うほど焼けてないし・・・。
南光さんのモノマネ、めっちゃツボついてて似てたよ


Webでのツアーグッズ通販。
あえて買い足すグッズはないはず・・・と思ってたらフォトアルバムなんて売り出しちゃって
そんなの出されたらやっかし買っちゃいそう。てか、買うだろうなぁ。
けど64枚しか入らないってどういうコト?
私みたいに全ライブフォトを集めてしまうヲタは少ないの?
2冊は必要です、絶対。友達と協力し合って手にしたライブフォト。
それだけでも想い出いっぱいなのでそのフォトアルバムに入れたいな


NewS台湾公演のグッズも気になります。あの山Pは叔母の大好物だろうなぁ・・・。
山P担の叔母のために何か買おうかな?


続きは今週初めのヲタ交流について。

アップロードファイルコメントレスさせていただきました。
■すばちゃんメガネに、亮香ちゃん・かのままちゃん・はるかさん・あーるさん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

【編集】 |  23:05 |  渋谷すばる  | CM(8) | Top↑
2007.10/15(Mon)

すばちゃんメガネ。 

こんばんワンツーです☆
(更新したのに下書き保存のままだった
昨日は下のチビ達の保育園生活最後の運動会でした。
鼓隊演奏するのできっと号泣だなぁって思ってたけど
2人の位置を把握するだけでいっぱいいっぱいで感極まって・・・なんてタイミング逃しちゃって
あっさりと演奏が終わっちゃいました。
ただ後でジーンと「この5年間の保育園生活が来春で本当に終わるんだな」と思うと泣けてきて。
まだあと5ヶ月の園生活が残っていますが、徐々にカウントダウンされていってる毎日を
2人ともに楽しめたらいいなぁと思います
そう思うと何気ない毎日の送り迎え時間って貴重だったりするんですよね。

神宮寺くん見ました!!
前エントリーで「神宮寺くん」を「神宮司くん」って書いてました、私。すみません
テンポがよくて目が離せない、そんな楽しいドラマでした。
たっちょんはまだ鯖子さんから空手チョップしか受けてませんが(それだけでも充分面白かった
徐々にオリオン座を取り巻く人たちとの絡みがありそうなので楽しみですね

聞くジャニのすばちゃん
イノッチの結婚を受けて来週には・・・みたいなコト言ってました。
こういうすばちゃんがくだらなくて(愛ある毒ですよ)私はすっごく好きです
「何々~?」と思わせておいて思いっきりスルーみたいな。
来週もすばちゃん率が高いというコトなのかな?

見事にミューパラの亮ちゃんと被ってしまった・・・。
今回は亮ちゃんをスパッと諦めてすばちゃんと章大の声をじっくり聞くコトにしました。
ごめんね、亮ちゃん。
来週は被りませんように

通信のすばちゃん、いじられてる(笑)
可愛いなぁ
あのすばちゃんの大きいメガネ。
ルーツはスカJの時からだそうです。
あのメガネをするコトによってゲストの方とうまく話せたので
それで今もしてるそうです。メガネしてない時は本当にゲストの顔を見るのもしんどいらしい。
あのメガネをしだしてからサングラスをしなくなったと。
というコトであの大きなメガネは完全に仕事モードみたいです。
そうだとしても私が見れるすばちゃんはいつも仕事モードの時だけ。
そのメガネが苦手なんですよね(メガネフェチなのに。笑)
早くあのメガネを卒業してほしいな

こっちで半年近く放送が遅くなってたやりすぎコージー。
正直ヨコすばがどんな感じかどころか、どんな感じの番組か忘れてしまった
当時もらったを見直してみよう。
最近、Jr.時代のをよく見てます。
こないだもあぶ放の2人が曲の終わりに抱き合う(?)シーンを急に見たくなって。
まさか今、担当がこの2人というか、1人増えてるなんて想像もつかなかったな。
対照的な2人だけど、それぞれに魅力があってこうして楽しく毎日を過ごせてます。
ここのブログのリンクにも嵐ブログを貼りました。
どっちも私にとって大事な場所です

アップロードファイル遅くなりましたが、コメレスさせていただきました。
■色々な感想&感謝してます!に、けろちゃん。
■横山さん、表紙です☆に、亮香ちゃん・subakekeさん・まみっぺさん・華ちゃん。
■こんな妄想もします。に、subakekeさん・YASUちゃん。
いつもいつもありがとうございます絵文字名を入力してください

【編集】 |  00:57 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
2007.09/22(Sat)

すばちゃんへ。 

              
       26歳のお誕生日おめでとう!

はっきりと「この人が大好き」と思った日がいつだったのか思い出せないのが
何より残念で仕方ないけど、これだけは言える。

この先もずっとずっと大好き

そこにいるだけでいい。
そんな気持ちになってる私だけど、大好きな気持ちも変わるコトない。
たまにメンバー内の浮気や他グループへ浮気しちゃう時があるけど
いっぱい好きになっちゃうという部分が似てきたコトを許して下さい
大きな目をもっと見たいからメガネはそんなにしないでね


これからも最高で最強な仲間と最高で最強な絆を大切にしていって下さい。
その絆を私達eighterはずっと見守っていきたいから。

すばちゃん、お誕生日おめでとう


・・・愛してます

                            2007.9.22  すみれ
【編集】 |  00:00 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2007.09/18(Tue)

カレンダーの彼 

こんばんワンツーです☆
もうすぐ参戦の嵐コン@京セラドーム。
9年目に突入しただけの歴史がある嵐の曲、全ては覚えられてないけど
ライブDVDをかなりの頻度で見てるすみれです。
(AAAよりいざッ、NOWの方が好きだからそっちばかりだけど。笑)
こないだの15日は嵐とNEWSのお祝いDAYだったので両グループのDVDを見てました。
嵐もNEWSも好きなeighterですが、どうぞよろしくです

■■
さて、今日はキミくんを確保すべく日テレ系のWSを張ってたすみれですが、
何としたことかスッキリを消去しようとしたのに間違ってズームインを消去・・・凹。
ザ・ワイドで流してくれたので本当に良かった、良かった
黒髪キミくん、カッコイイです
キミくんは出てなかったけど、有閑倶楽部のCMも流れて「いつかキミくんもかな?」
なんて思いながらニタニタしてました
あ、ニノちゃんのスープdeおこげも無事に捕獲できたし

もうすぐすばちゃんの誕生日というコトでハピバケーキを予約してきました
もうあれから1年経つんだなぁ・・・と思うと本当に早いなぁ。
一緒に沖縄でお祝いできないけど、すばちゃんはきっとその日沖縄に行けない私達のコトも
しっかり思って自分の誕生日とデビュー日に感じたコトをWebで表現してくれるよね

この47ツアーが無事に終わったら自分にとっての47ツアーを
ここで振り返ろうと思います。

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【情報続々♪】
・YASUちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:58 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2007.07/08(Sun)

お疲れさま&少クラin大阪② 

こんばんワンツー☆すみれです。
慶ちゃん主演の「ハイスクールミュージカル」観てきました。
申し込み当時、ちょうど劇団四季を観たばっかりだったので慶ちゃんのはやっぱりいいかな?と
思って申し込みを辞めちゃったんです。けど、日が経つにつれ行きたい気持ちが大きくなって
ブログに譲って下さいと書いたら友達が声を掛けてくれて有り難く観に行けるコトになりました。
あの時に迷ったコトは観れた今でも反省
今日はそれくらい慶ちゃんは最高の舞台を見せてくれました
NEWSでの慶ちゃんとまた違った輝きで今日まで頑張ってきたのがすごく感じられて
カーテンコールでの慶ちゃんの涙する姿には私もウルウルきました。
今日までの経験を今後のNEWSでの活動に活かすって言ってた慶ちゃん。
NHKホールの外で待ってる私達に挨拶しに出てくれた時の達成感に満ちた慶ちゃんの表情。
どれもいい思い出になりました。次の活躍を大いに期待してます
慶ちゃん、ありがとう
そして、お疲れさま

今日1日楽しい時間を過ごしたNちゃん・Sたん・Mさん・Cさん・Yさん・Oさん・Sさん。
どうもありがとうございました

■■
そんな慶ちゃんが頑張った大阪・NHKホールでの少クラin大阪の2週目。
「私、今日ココに行ってきたんやなぁ」と思いながら見てました。
ミセテクレすばちゃん
あの腰が最高です(何回リピったかはヒミツ。笑)
たっちょんのリズムに一緒になって跳ねてるすばちゃんが最高に好きです
天を仰いでる姿に鳥肌が立ちそうになるし、舌をちょこっと出してるトコなんて・・・
小さいすばちゃんがホントに大きく見える!
カメラワークもすばちゃん、多かったような
前もって苦情お断りしときますが(笑)ミセテクレはすばちゃんの為にあるんじゃないか。
そう思わせるくらいすばちゃんの魅力がいっぱい詰まってました
・・・すみません、自担愛ばっかりで
ミセテクレはやっかし明るい照明より暗めの中に火が吹いてる感じがいいな。

関ジュはやっかし文ちゃんが出てるとずっと文ちゃんばっかり見てます。
文ちゃんのダンスはなんであんなにカッコイイんでしょう
あの山本男くんもちょっと「可愛いな」と思って(関ジュコンでもそう思った)見てました。
ドラゴンボール好きなお兄ちゃんは悟空くんの名前に「すげぇー!」と食いついてました。笑

慶ちゃんのLove Addiction
3ヶ月ぶりに聞いて「そうそう、この曲!」と思い出してちょっとニタニタしてました。
8月のDVDでもまた見れるかと思うと楽しみです
慶ちゃん&亮ちゃんの星をめざして
この曲聞くとまっすーの笑顔がすぐ浮かぶ私。
あのまっすーの笑顔に何回泣きそうになった事か・・・
あぁ、プロポーズ大作戦で山Pファンになった叔母をコンに連れて行きたいっ

無限大のメロディーも最近ではイントロ聞くだけでかなりきます。
みんな優しい表情してて本当にこの曲も大好きです
無限大って少クラで歌われるコト多いけど、何回聞いてもいい好きな曲。


今日は充実してたいい1日でした
今日の茨城公演、お疲れさまでした
明日もいい1日になりますように
【編集】 |  23:31 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
