09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/08(Wed)

繋がらない・・・(>_<) 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、仕事終わってTVLI●Eのたっちょんと関●walkerをしっかり抱きかかえて(笑)
下の子達のお迎えに行ったら保育園の先生が
「お母さん、○○ちゃん(娘)がおやつのリンゴを頬張りすぎて指に血豆がね・・・」
そう言って先生が娘の手を引いてみせてくれたのはコレ(笑)


20061108214650


リンゴを食べようとしたら指まで食べちゃったと。
どんなけ食い意地が張ってる子なんやろう・・・
幸い痛くなかったようで本人はケロッとしてました。
先生も私も2人して爆笑してしまいましたよ。


さて、ソロコンの当落結果も申し込まれたみなさんはドキドキして
結果を聞いてるんだと思います。
相方ちゃんもめでたく章大のソロコン当選したし、メル友さんからも
嬉しいが届いて私も幸せな気分になってます


で。私の当落結果はというと・・・。



「繋がらない」んです。
あ!繋がった!と思ったらちょっと間してから突然切れてしまったり。
なので今日8日にここで報告するのはムリそうです。



そんなこんなでWebのぞいてたら∞ドラマの記者会見の様子がUPされてました。
あと12月27日から3日連続∞ドラマ放送するコトが決定したとありましたね
わぁーい!!楽しみです
ホントに関テレ放送圏内のみの放送?それは納得いかないです。
全国にいーーーっぱいのeighterがいるんですもの、ぜひ全国放送を!
もし放送されない・・・って方がいらっしゃいましたら一報下さい。
但し、Blogにコメ下さったり、私と私信でのやりとりされてる方限定です。
急にダビしてほしいという方はお断りです。


さて、また電話の前にこびりついてきます
【編集】 |  22:15 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
こんばんワンツ♪
ほんじゃに10分前、スタンバイ完了のえすまゆですけども。

職場で携帯で、19時過ぎにさくっと繋がったよ。
↑予想外やったんで、かなりテンパった!!
えすまゆも章大コンとヒナコン、参戦でーす。
えすまゆ | 2006.11.09(木) 00:26 | URL | コメント編集
初めまして(≧w≦)
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。
年齢も近いので、なんとなく勝手に親近感を持って読ませて貰ってました。( ´艸`)
わたしは主婦と会社員と(1年ちょい前から)ジャニオヲの生活してます。
周りにあまりeighterがおらず淋しいので、こんな私ですが、仲良くしたってください。m(´∀`)m
また、遊びに来ます。
亮香 | 2006.11.09(木) 16:26 | URL | コメント編集
すみれさんのお友達さんも無事ソロコン
ゲットできておめでとうございます♪
すみれさんはどうでしたか?
聞くこっちまでどきどきしてます。。。

早くエイトコンの結果も知りたいようで
知りたくないような複雑な気持ちです。
しほん | 2006.11.09(木) 17:31 | URL | コメント編集
●焦らし自身
ありゃ~痛そうな娘ちゃんのお手てi-238
大丈夫?
りんごと一緒に、てのが可愛いねv

野球自身にはやられたよねi-201
っも~プンプンi-191
こんだけ待たせたら相当良いビジュ載せないとすば担は納得しないでしょ(笑)

ドラマは是非全国で!!(切実笑)
こういうのあると毎回思うよね、
eighter自慢の彼らをたくさんの人達に見てもらいたいもんねvv
深結 | 2006.11.10(金) 00:54 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そういえば、まだほんじゃに!見てないわ・・・。
めっちゃ美味しそうな炊き込みご飯とは
聞いたんだけどね。
この時間に見ると何か食べたくなるから
明日見ようかな?笑

23時すぎてからは繋がったけど
それまでなかなかやったよ・・・。

●~*亮香さん*~●

こんばんワンツです♪
亮香さん、初めまして☆
というか・・・亮香さんのお名前は
どこかで拝見したコトがあるので・・・す・・・
あ!seikoちゃんのトコでです☆
こんな駄文Blogでよろしければいつでも
寄ってって下さい♪
亮香ちゃんはお名前のように亮ちゃんが
イチオシな方ですね?
これからもどうぞよろしくですvv

●~*しほんさ*~●

こんばんワンツです♪
ホントに相方ちゃんの当選は嬉しかったです!
私もおかげさまでマルちゃん・ヒナちゃんに
行けるコトになりました。

エイトコンももう結果聞ける日が分かった公演があるし
今からドキドキですね☆

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
かなり笑ったよ、あの点々(笑)
いつも食べる事に一生懸命なんよ、うちの娘。

どれだけ焦らすんやろね・・・。
もうこうなったらもう1回焦らす?って
提案しようかな?
いやいや、実際されたら困るけど。
プンプンっ!!(あんなに可愛くできないわ)

以前に全国放送を!ってメール出したコトが
あったんだけど、もう一度送った方がいいかな?
eighterの為にも∞の魅力を知らない人にも
是非、放送してほしいね、ホントに。





すみれより☆ | 2006.11.10(金) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
