10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/07(Tue)

野球自身とは… 

仕事中(爆)なすみれです。←この時点でもう仕事ちゃうし(^_^;)


めっちゃ楽しみにしてた渋谷自身。
あら、ユニフォーム姿のメンバーやん?




おーい…



いつまで引っ張るの?
【編集】 |  09:16 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
えっ!!!
野球自身なの??

えらい引っ張ってるね~♪

年末まで引っ張ったらビックリするね~☆

すみれちゃんのヲタ誌感想見て、欲しくなってきた~~あとで見てこようっと・・
私のPCも調子悪いの。モニターが突然ぷっつり切れるの。

↓の日記見て亮ちゃんから→たちょへカレンダー変えました(笑)
確かに・・こんなカレー欲しい!!
レアカード入りとかね・・欲しいぞ~~!!
にいな | 2006.11.07(火) 09:47 | URL | コメント編集
あまりの衝撃に、思わずメールしてしまいましたえすまゆですけども。
あ、眼科の時点でメールしてたっけ。。。
それすら忘れるほどの衝撃やったですよ。

来週も違うかったら暴れるかもです。
あ、レンジャーのプンプンポーズをみんなでやりましょう!!
えすまゆ | 2006.11.07(火) 23:38 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

おはワンツです♪
めっちゃ引っ張るよね?
そのまま忘れてるんじゃないかー??って
一瞬思ったもん。
あんまり期待もせんくなってきた(爆)

3誌購入、おめでとう☆
あの言ってたグリーンの服いいよね♪

レアカード欲しい!
特典として何かメンバーと○○!
みたいなんがあったら毎日カレー決定やわ(笑)

●~*えすまゆさん*~●

おはワンツです♪
昨日はものっそいメール嬉しいのばかりありがとう☆
あのアンカー映像も嬉しいよ~vv
分かる分かる!思わずメールしたくなる気持ち^^

ホント内容はどうであれ(笑)、来週も引っ張ったら
まさにプンプンやね~!
どうかいぇいいぇい!をさせてほしいな♪
すみれより☆ | 2006.11.08(水) 08:42 | URL | コメント編集
●どういう事??
v-222
すみれちゃんのコメレス此処も終ってるし・・・ Σ(´Д`lll)←来るのが遅いんだよ!!
でも書いちゃうもんね(誰?)
そうなの!!昨日深ちゃんに「野球自身らしい」と言われて今日職場で見たら
正に野球(爆)←バスケだったらビックリだよ(笑)
すばちゃんは後姿だし・・・
これってすばちゃん自身したら連載は終っちゃうのかな??

そんなの(´・д・`) ヤダ!!!←自身に言え(笑)

そうそう。今朝3誌ゲットv-266
後帰りにテレライもね(ありがとさんv-238
心地好い重みで嬉しいわe-420←∞以外だと苦痛(笑)
華 | 2006.11.08(水) 18:47 | URL | コメント編集
こんばんわんつ~~!

私も昨日朝コンビニに入って自身まで直行したのに

『???』

また愛を持って立ち読みで終わっちゃったよ;;
スタートの村上自身からはとんとん拍子で進んでったのにね?!

こうなったら他出版社の週刊誌の様に
いっそのこと毎回袋とじにして欲しい!!爆

3誌相変わらず素敵なんだねww
今回はまだ見てないしお金ないから すみれちゃんの感想を踏まえて 厳選して購入する(゜▽゜)♪
優 | 2006.11.08(水) 20:36 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*華ちゃん*~●

おはワンツです♪
いやいや、大丈夫☆
管理人である私がものっそい乗り遅れてるから(笑)

次こそすば自身よね?ね?
そんなに期待もしてないんだけどね。
と言いつつ、当日はドキドキするんやろうなぁ・・・。
野球自身はそれはそれでメンバーの様子が
知れたから良かったvv
すばちゃん、確かに後姿だったけどさ。
そんな映り方でも・・・いいの♪

テレライ良かったね☆
∞の重み、私も何のその~やわ^^

●~*優ちゃん*~●

おはワンツです♪
ここまでトントン拍子できたのになぜここで焦らす?
だったら1人1人の間に1回ずつジラシを
入れてくれた方が良かったのにね~。
袋とじ、いいっすね~☆(誰)
あのドキドキ感、いいもんね。
けどさ、反対にガッカリ感も味わう回があったら
もったいないよね?

3誌素敵すぎ~☆
私のポイントはあてにならないから
優ちゃんの目で決めたほうが後悔しないよ♪
すみれより☆ | 2006.11.10(金) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
