04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/07(Tue)

定番誌・レンジャーカレー!? 

こんばんワンツー☆すみれです。
日曜日に調子が悪かったPC。ゆうべ立ち上げたら何事もなく動きました。
あのウンともスンともいわなかったのは何だったんだろう・・・。
PCオンチの私。こうしてBlog書いてるのもある意味奇跡なんですよね(笑)
まぁ、無事に動いたし、みなさんのところにもお邪魔できたし良かった、よかった

ソロコン申込みされた方にとってはもうカウントダウン状態になってますよね。
どうか多くの方が(特に私の知るeighterさま達)当たりますようにっ!!

今日発売の定番3誌。(勝手に定番誌にしちゃってますが
昨日フラゲしてきました。先月?誓った節約もなんのその3誌をさっさと手に取って
レジに直行してました。なじみの本屋さんにももうすっかり覚えられてる様子(笑)
なんだったらいっそのコト、「関ジャニ∞ファンのすみれですけども、毎度~」なんて
言いながら登場して買おうかな?なんて調子のいいコトを思ってしまいます。

さて、その3誌イイっすね~(誰キャラ?)どれ!ってのが決められない!
d誌のメンバー(特にたっちょんマルちゃんの髪型)の感じは最近って感じですよね?
WU誌はすばちゃんの三つ編み!(って古い表現?)
私、髪をばっさり切ろうと思ってたんですが、すばちゃんを見てるともう少しそのままで
いこう!我慢しよう!って思いました。(どうしても寒くなると短くしたくなる私です)
あと、∞ページのメンバーそれぞれのショット(P45)、めっちゃイイ
P誌、マルちゃんカッコイイ!やっかし私はヒナちゃんの手が好きだなぁ。
年末年始放送予定のドラマの収録風景や~(P172)
あ!この3誌で唯一文ちゃんを発見!わーい
そうそう、文ちゃんBlogちょっとお休みというか、FC2でまた復活させたいと思います。
FC2が1番自分にとって使いやすいと改めて実感したので・・・。

雑誌の感想は小さな記事もいっぱいあるので書き切れません。
それだけいっぱい詰まってますよね。お買い上げする方も
フラ見(なおさん、気に入りました)する方も∞の魅力満載の3誌です。

■■
「こんな(レトルト)カレー売ってたらいいのになっ

今週のカレンダー(たっちょんレンジャー)を見て二男が一言。
ちょっとめっちゃいいアイデアやんっ
どうやら戦隊ものだからレトルトカレーのパッケージを簡単に想像できたんでしょうね。
コン会場に売られてるエイトレンジャーカレー。不味いか美味しいかは
別にいいとしよう!
中にメンバーのオフショットや好きな言葉が入ったカードがあったらいいなぁ
二男の一言でかなり膨らむ母の妄想(笑)

男前さんとチンくん、いつの間にかUPされてましたね


いろんな妄想しながらもう寝たいと思います。
おやすみなさい

P.S.さきこさんから頂いたバトン、楽しんでやってる途中に全部消えてしまいました・・・。
本当に凹みますよね。けど、また妄想できるんで後日UPしますっ

スポンサーサイト
【編集】 |  01:26 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
やっぱり欲しいなぁ~3誌とも!
選べないもんね~。

今週の標語~
「買わんのなら見るな!」やわ~。
「見たなら買え!」でもいいけど・・・(笑)

う~ん。後ろ髪引かれまくり。

☆PS☆フラ見。気にいってくれた~?(笑)
なお | 2006.11.07(火) 12:29 | URL | コメント編集
ほんとだ!
息子ちゃん、めっちゃいいアイディアじゃん!
不味いか美味しいかは別って・・・(爆
たっちょん味~どんなんかしら??(妄想は膨らむ・・・)
かのママ | 2006.11.07(火) 18:24 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

おはワンツです♪
今回の3誌はすばちゃんもそうだけど
他のメンバーがホントにみんないいから
大満足です。
けど、いつまで買い続けるのかなぁ?私・・・。
きっとeighterしてる限りのような気もしますが・・・。

さぁ!ぱぁぁーん!と買っちゃいましょ?^^
フラ見、ものっそい気に入りました。
これからいっぱい(笑)登場すると思います。

●~*かのママちゃん*~●

おはワンツです♪
ね?なかなかいい企画出すよね、子供って。
あのカレンダーってそのままパッケージになりそうやもんね☆

たっちょん味・・・。
やっかし甘口でしょ♪
あ、でもたまにパンチが効いた辛口も
期間限定発売されるのもいいなぁ☆
すみれより☆ | 2006.11.08(水) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
