07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/06(Mon)

今週は出費週間…(携帯より) 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は携帯から失礼します。
バーベキュー、楽しかったですが、やはり鼻の調子が良くなくて
そんなに食べられなかったです。おしゃべりの調子は良かったけど…。
小六を買ったので∞のページだけカットして従姉妹(小6)にあげました。
日頃こういう雑誌は買わないらしいので喜んでくれました。
ちなみに「悪いから」と小六代金を叔母が払ってくれたので(断ったんだけどね)
結局、∞ページをもらう形になった私。ありがとう!

今日、関ジュコン振込してきます。
ソロコンと同じく電話登録だと思ってた私には少し痛手だな(・ω・;)

あとは定番3誌でしょ?待ちに待ったすばちゃん自身に…
あ、翌週にはオリ○タと別フレが待ってますね♪
ちょっと出費が続きます(^_^;)←いやいや、毎度のコト(笑)


もうすぐソロコン当落発表ですし、第2弾もですね。
Webにカップリングの【未来の向こうへ】は
第2弾ツアーで披露予定のバラードナンバーとありましたが
またまた∞に名曲が加わるのかと思うと今から聴きたくてたまりません☆

レコメンなどメディアを通して聴くのが先になるのか、
CDで聴くのが先になるのか…どっちなのかな?
とにもかくにも楽しみですvv
ではでは~!


※コメントありがとうございます!
いつもレス遅くなってすみませんm(_ _)m
すごく励みになります。
またみなさんの所にはPCの調子がよくなれば伺います♪
【編集】 |  00:10 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
チパ。
鼻の調子大丈夫?
私は先月のひどさはないけど、薬飲まなくなると、ちょっと調子悪いわ。

関ジュ私も振り込み完了☆

あさってソロ当落だよ~~
もう落ちつかないっす・・v-393

ヲタ誌3誌発売だ~~
今回は内容により控えようかな~

ただいまの章大の髪型すきやからやっかし買うだろうな・・自分^^;
にいな | 2006.11.06(月) 11:33 | URL | コメント編集
どーも!!
「未来の向こうへ」か…
早く聞きたいですね!!(≧∀≦)
これから、歌番組に出るのかな~と思うと、とても楽しみです♪(気が早いっ;;
さきこ | 2006.11.06(月) 18:53 | URL | コメント編集
鼻の調子&PCの調子はよくなりましたかー?
寒くなってきたし、悪化しないように気をつけてね☆
PCも寒いと調子悪くなったりするしねー。
会社のMACとか特に湿度や温度に左右されるみたい。

未来の向こうへは本当に聴く前から
素敵な曲の予感♪
楽しみやね☆
ショコラ | 2006.11.06(月) 22:34 | URL | コメント編集
小6・・・こんなおばさんのくせして立ち読みしちゃったよ(笑)
ちゃんと小学生向けのコメントをしてるメンバーが微笑ましかったよね。(当たり前か)
水曜だよ~ソロコン~♪
ドキドキするよぉ~☆
なお | 2006.11.06(月) 22:47 | URL | コメント編集
こんばんワンツー

副鼻腔炎どうですか?
私は鼻炎&蓄膿もちです。
去年発覚して月1耳鼻科かよってまーす。
よくなってるのかどうなのか・・・
お大事になさってくださいね。

3誌とも購入なんですね。
D誌やっぱほしい。
買いに・・・いや我慢。
だって来週は2冊購入だしな。
あーる | 2006.11.06(月) 23:39 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うーん・・・また耳鼻科通いが続くかと思うと憂鬱だわ。

にいなちゃんを始め担当さんはホンマ余計に
ドキドキやろうなぁ。

3誌、良かったよなっ♪

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
未来の~楽しみですね。
いつ聞けるのかなぁ?
やっかしレコメンでしょうかね?
Mステにいっぱい出て欲しいですよね☆

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
PCの調子は良くなったけど、鼻がね・・・^^;
突然なったからこんな自分に納得いかない気分だよ、全く。

未来の向こうへは来月の楽しみの1つになったね。
ホンマに楽しみ!レコメンのヨコちょに期待しよ~♪

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
小6はお兄ちゃんの小2や下の子たちの
幼児雑誌と混ぜる感じでレジに差し出しました(笑)
そうですよね、お兄ちゃん口調なメンバー達に
読んでて「大人風吹かして♪笑」なんて思ってしまいましたよ。

なおさんも当選しますように・・・☆

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
あーるさんも蓄膿さんですか。
私にとっては耳鼻科は歯医者よりキライなトコです。
本当にあまり良くなってるような気がしないですよね?

雑誌は買い出すとキリがないから
どこかで自分で決めないといけないですよね。
私なんか毎週火曜日のサ●スポまで
毎週のようにかってましたし、
TV誌も何種類も買ってました^^;
今思うとコワイ・・・。







すみれより☆ | 2006.11.07(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
