09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/05(Sun)

大事な人の声 

こんばんワンツー☆すみれです。
相方ちゃんが携帯会社を変えるそうです。(ただの報告みたいだな・・・)
私と同じユーザーになり、指定割りというので通話料が半額になるそうです。
私がよく電話するのは相方ちゃんと実家の母。
相方ちゃんが変更終わり次第、私も指定割りしようっと。(完全に私信だな、コレ)

最近ではメールが主流になっていますが実際、声を聞くと
本当に「通じてる」感じがして安心します。
サマスペにしろ、今回の神戸にしろ初会いのeighterさんと「今、どこですか?」とか、
「○○にいるよ~」という会話すると声を聞く事で自然とテンションも上がります。
そして、見つけた時には本当に嬉しい表情いっぱいになります。
再会のeighterさんにしても「あぁ、この声この声と安心します。

声って大事ですよね~

今日はお昼過ぎまで仕事頑張って、親戚一同集まるバーベキュー大会に行って来ます
食べ過ぎないように注意せねばっ!

【編集】 |  01:41 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
食べ過ぎてませんか~?(笑

声って確かに大事だよね
メールだと本当の気持ちが読めないことがあるけど
声って正直な部分があるからね

すみれちゃんとはメールのやり取りしかしたこと無いけど
どんな感じの声なのかな?
勝手に自分の中では「すみれちゃん」が出来上がっちゃってるよ(笑
かのママ | 2006.11.05(日) 13:27 | URL | コメント編集
あのね 人影私だから
今日のバーベキューの時も視線感じなかった?

最近私も激太りでさ
こんな醜い状態では コン会場で入場拒否られるな

あと1ヶ月半
やせなくては


seiko | 2006.11.05(日) 21:55 | URL | コメント編集
すみれさんの相方ちゃんとは
何度かTELで話した事あるんですよね。
実際会った時も初めてって気がしなっかったし。
いつか相方ちゃんと一緒にいるすみれさんに
お会いしたいです。
あーる | 2006.11.05(日) 23:05 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
声聞くと落ち着くとかあるよね。
実際∞メンバーの話し声聞くと落ち着くもんなぁ。
うんうん、正直な部分が伝わってくる時あるね。
けど、どうしてもラクチンに感じるメールばかりになってしまう私。
子供持ってからメールのありがたみにも気付いたし。

私の声は低いよ(爆)
カラオケでもまず女性の曲が歌えないの~!
電話もいいけど、かのママちゃんと∞話や
その他の話でも盛り上がりたいな♪
お会いできるのはいつかなぁ??

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしあの人影はseikoちゃんやったの??
どうりで・・・!似てるなぁと思った☆

私デブ子ちゃんだけどコンで拒否られたコトないよ?
「コイツはメンバーにとってネタとして使えるんや!」
ってきっと入れてくれてたんやわ☆
痩せるコトを真剣に考えるのは私さ~♪

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
そうなんですよね、相方ちゃんからは
度々お話聞きます☆
「いい人♪」と聞くので私もお会いしたいです^^
あーるさんとも相方ちゃんとの初会いの時のように
初めましてな感じがしなかったな感じが
すごくするんで楽しみです~!
すみれより☆ | 2006.11.07(火) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
