09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/04(Sat)

少しマジメに・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日はせっかく出掛けようと思ったのに、どうも風邪?それとも慢性の副鼻腔炎?で
鼻の周りがもわぁ~んとした感じだったので
ダンナに「今日は家でゆっくりするように」と言われてずっと寝てた私。
今週のスカをようやく見てたっちょんの悲劇に大爆笑して(忠担さん、ごめんなさい
少しは元気になりました~。あ、気持ちはいつものごとく元気です。
寝過ぎてまたまた目がスッキリです。

スカを見る前に、来週でおめぐが看板娘を降りるらしいよとメル友さんが教えてくれて
何とも言えない寂しさが襲ってきました。
私、おめぐ大好きだったんですよ。媚びないトコとか、素直な感じとか。
前のアナウンサーさんも好きだったし、おめぐも大好きです。
よくジャニーズタレントさんとお仕事すると「やっかみ」みたいなのがあるらしいですが、
なんでそのコトで妬いたりするんだろう??って思います。
以前、すばちゃんがモデル?とされてるマンガが映画化になってキャストが発表された時、
その原作者さんのHPに「どうしてすばるじゃないの?」みたいなすばちゃんファンと
思われるカキコがあったそうですが、なんでそんなコトするんやろう?という疑問でいっぱいでした。
そんなコト(書き込み)してすばちゃんが喜ぶのかな?って強く思いました。
ネットの世界に関わらず、この世の中には色んな人がいて、その数だけ色んな考えがあります。
どれが正しいなんて判断するのは難しいかも知れませんが、誰だってされて嫌なコトはありますよね。
おめぐがスカの出演終了というのはどんな理由でなのか分かりませんが、
お疲れさま」と一緒に「ありがとう」の言葉を添えたいです。

ちょっと伝えたいコトを文章にしちゃったら何かうまく伝わらないなぁ・・・。

で、話変わりますが、相変わらず「わが心リピリピ」な私。
よく考えたらあの関風、失恋ソングなんですね・・・(今頃気付く??)
MASAさんと馬飼野さんが作詞・作曲なんですね。
馬飼野康二さんはウチの母も知ってる昔から有名な作曲家さんだそうで。
母の好きな秀樹やジュリー(もだったかな?)など色んな人の作曲をされてるそう。
この方の苗字、「まがいの」という読み方も母に教えてもらうまで知らなかったし
なかなか∞の魅力になびかない母だけど(私までもがハマったらチビ達は誰が見るん?と言われた)
こうした話が母と出来るのは嬉しいなぁ


コメレスしました。ありがとうございます。
◎「亮ちゃん、22歳おめでとう!」には
のんちんさん・あーるさん・さきこさん・深結ちゃん・かのママちゃん。
◎「わが心の関風♪」には
seikoちゃん・繭貴ちゃん・優ちゃん・かのママちゃん。




スポンサーサイト
【編集】 |  23:37 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
え~おめぐ、卒業しちゃうの??
残念だなぁ・・・さばさばして好きだったのに
おめぐのお仕事の事情だったらしょうがないけどね
∞と一緒にお仕事をしてた事で嫌な思いをされてないかちょっと心配もある
これからも頑張って欲しいな、応援してます!
かのママ | 2006.11.05(日) 13:20 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そう、おめぐ卒業みたい。
あの滝井アナさんが戻ってくるよん。
しかし、おめぐのBlogにはひどいカキコあってさ。
そういう∞ファンはファンとして認めたくないよ。
私達はおめぐを応援してこうね☆
すみれより☆ | 2006.11.06(月) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
