10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/03(Fri)

わが心の関風♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。


みなさん、見ました?わが心!!!
お出掛けしてるeighterさ~ん、早く帰っておいで~!笑

おばロク→関風→おばロクのわが心スペシャルver.

関風ファイティングのメロディーが流れた時、あのN●Kホール内のお客さんに負けないくらい
すみれ、声を張り上げてました。隣にいたお兄ちゃんもなかなかの声で

最後にヨコちょが「亮ちゃん、誕生日でした」と言ってすばちゃんが「おめでとう」って
言ってたのにも∞のメンバー愛感じました。
この番組後、どこかで亮ちゃんのハピバお祝いするのかな?

早くいろんなTVやラジオで関風旋風を巻き起こして欲しいなぁ。
え?Mステとか出るって思い込んでる私ってダメですか??

しかし、エイトが出てる時に何かちょっと画質良くないなぁって思ったのは私だけでしょうか?
他の出演者の方々の時はすごくキレイだったんだけど、それは動きがそんなにないから?
どこに焦点合わしたいの?って思うようなカメラワークに感じませんでしたか?
まぁ、メンバーみんなの笑顔を映してくれたから良かったんですがね

しかし、いろんな「大阪」にちなんだ曲が流れましたが、結構くちずさめた自分に驚きました。
きっとじっくり聴くコトはないけど、耳に残る感じでこの大阪で育ってるんでしょうね。


来年も∞が出演できますように☆

まずはeighterが関風旋風・・・いや、関ジャニ∞旋風をもっと巻き起こさないとっ

さて、リピリピ・・・。
ダンナが帰ってきたっ!ダンナにも見せて覚えてもらわないとっ
スポンサーサイト
【編集】 |  21:35 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
不覚です
忘れたオバカものです

もうたちなおれない
のんきにガストでエサ食らってたよーー
わーーん

ごめんかってにいじけてるわ
seiko | 2006.11.03(金) 22:06 | URL | コメント編集
わが心、よかったねーーーーー!!
あたしも何気に大阪の曲ほとんど口ずさめました(笑)
いや、断じて年だからじゃない!
大阪生まれの大阪育ちやから歌えるんや!(*´∀`*)(ポジティブ気分でーー!!)

雛がアップになった時からもうHeat up!だったあたし。
あたしも会場にいた人よりも大きな声出したと胸張って言えます(`・∀・´)エッヘン!!
若干近所迷惑だったんじゃないかと思うけど・・・。

亮ちゃんがね・・・亮ちゃんがねーーーー!!
ふぃーん(ノ_<。)
カッコいいのおおおおおおお!!
最初のダンスやばいのおおおお!!
実は最近ツンデレすぎる亮ちゃんに、神戸で目も合わせてくれなかった亮ちゃんに、(目が合うことの方がすごいんやけどね)
亮担でいることがつらく感じてたんだけどね。
レコメンも出ないしぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

でもこれ見てて、めっちゃ楽しそうに張り切って歌って踊ってる亮ちゃん見てたら、もぅなんか感動しちゃって・・・。
裕ちんとすばるに誕生日のこと言われた亮ちゃんが、嬉しそうにガッツポーズしたんがめっちゃ嬉しくて。
錦戸亮大好きや!!!って思った。
そんでそんな亮ちゃんを大事にしてくれる、∞が大好きやって思った。

∞ってめっちゃ温かい。
こんなに心を温めてくれる人達は、他にはいないって思ったよ。

また一つ、亮ちゃんを、∞を、大好きになった1日でした。

あら・・・しんみり(*´∀`*)
繭貴 | 2006.11.03(金) 22:29 | URL | コメント編集
間に合った~~!!汗

亮ちゃん誕生日おめでとうございます!!泣

いつのまにか毒舌な色気漂う大人の男に。でも可愛い!!そんなギャップがたまりません。笑

関風ファイティング楽しかったねwみんな笑顔でなによりだった笑
すみれちゃんはあの間奏の時のセリフ聞きとれた?汗

今日は亮ちゃんの誕生祝いに久しぶりに梅酒飲んで贅沢しました♪
またMステ3回位見たいねw笑
そしたらまたプロペラやサムライも歌うのかな?

静岡支部はね、私以外はにわかファン2人(笑)
まだ支部とも言えないや~苦笑
多分大勢のeighterさんいらっしゃると思うから、いつかは静岡にもきてほしいなぁ~泣
優 | 2006.11.03(金) 22:49 | URL | コメント編集
良かったね~、うんうん♪
昨日の数分の映像でふらふらしてた気持ちが一気に引き戻されました(笑
単純だねぇ・・・恥ずかしい

レコメンで通して聞いていい曲だと思ったけど
振りが付くとまたかわいくてグットでした♪

全買したいけど無理なんでやっぱ2色+通常かなぁ

かのママ | 2006.11.04(土) 12:08 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
もういじけてないよね~(^^♪

あのさ、今日窓から気になる人影があったんだけど
あれはもしかしてseikoちゃん??

●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし繭貴ちゃんも大阪SONG歌えた?
ちょっと待って・・・私より年下だよね?笑
もう染み付いてるんだろうね、オオサカンソウル☆←なんだ、コレ?

私もヒナちゃんのはにかんだ笑顔見た瞬間に
叫んでて、関風のイントロ流れた瞬間ヤバかった・・・。
夏だったらお隣さんに余計迷惑掛かるトコだった(爆

良かったよ、あの日に亮ちゃん・∞に対する思いを
読んだ時、何も出来ない自分がいたから。
凹んだりしただろうけど、繭貴ちゃんのそんな気持ちを
払拭したのが何より亮ちゃんで良かったよ☆

∞は温かいね。だから私達eighterもこんな気持ちになれるんだね。
たまに好きすぎて一喜一憂しちゃう自分もいるけどさ^^;

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そんな亮ちゃんの成長過程を見てる優ちゃんが
ちょっと羨ましく思うなぁ☆
私も知ってたらもっと歓声が大きかったやろうな♪
もしかしたら優ちゃんの住む静岡まで届いてたかも(笑)

セリフは聞き取れたよ♪
ちゃんと8個あってまたまた感動☆

静岡支部の∞啓蒙活動、よろしくね~♪
私も微力ながら頑張るよん!

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あのふらふらした気持ちは飛んでいったんだね~?
うん、∞応援してる時は単純でいいんだよね。
最近、私も学習した(爆)
アレコレ考える時間があったらニヤケようと思って☆←コレこそ単純?

枚数、決めたんだよね、かのママちゃんは。
もうどうしよ?私はまだ悩んでるよ・・・。
こんなに優柔不断な性格ではないハズなのに~!



すみれより☆ | 2006.11.04(土) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
