09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/03(Fri)

亮ちゃん、22歳おめでとう!  

  亮ちゃん 22歳 お誕生日おめでとう!!!


このblogには何度か書いてると思うけど、「がんばっていきまっしょい」で
初めて【錦戸亮】という人を知った私。
気になって気になって、夢中で調べてたらあっという間に関ジャニ∞に夢中になってた私がいた。
あなたがいなかったらこのblogを書くコトもなかったし、大事な相方ちゃんやお友達に
知り合うコトもなかったです。今の私の生活のほとんどが関ジャニ∞中心に回ってます。
正直、そんな毎日にしんどさを感じてた時期もあったけど、今は逆にそうでないと
おかしくなりそうな毎日です。いつまでもずっと私の心を掴んで離さない人であって下さい。
すばちゃんが大好きな私だけど∞みんな大好きだし、何よりそんな想いをさせてくれる
きっかけをくれた亮ちゃんは私にとって別格に感じる人なんだと思います。
あなたの感性が好きです。
感受性が強くてよく涙するトコ。
強がっては、はにかんでニカっと笑うトコ。
腕組みするトコ。がに股感じで歩くトコ。歌うのが大好きなトコ。
いろんな亮ちゃんを見てきたような気がするけど、まだまだ知らないトコもいっぱい見たい。

22歳になった亮ちゃん。その「22歳」もまた輝く年でありますように
大好きな人に囲まれてもっともっと素敵な笑顔が見れるよう楽しみにしてます。

【More・・・】

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、仕事中にも関わらず職場のeighterさんに私のblogに対するの思いを聞いてもらってました。
一体何が言いたいんやろう??って思ってはったかも知れませんが、話せたコトが、
聞いてもらえたコトが嬉しかったです。何だかごっちゃになった感じで嫌な気分にさせたかも。
(いや、きっと聞いててしんどかったはず・・・)
どうもうまく自分の思う言葉をまわりくどく表現してしまう私。
長々とすみません、そして本当にありがとうございます。
きっと読んでもらってると思うからあえてこの場でお礼を・・・

本当は1日に何回も更新したい気分なんだけど、なかなか難しい・・・。
メル友さんに何度も覗いてるって言われて本当に嬉しかったんです
たいしたコト書けないし、コメントレスも遅くなってしまうけど、書こうかなぁ??
携帯での更新したいんだけど、この携帯が調子が悪いっ!
こないだもジャニWebの吾輩はシゲであるリターンズ読んで他のトコ読もうとしたら
何を押しても動かなくて待受画面にも戻らなくてかなり焦った!!
携帯の買い替えも考えたけど、たっちょんレンジャーの心配通り出費がね~って。
ジャニファンするのって本当に資金繰りが大変だなぁ・・・

そうそう、関ジュコンの案内ハガキ届いてるようですが、我が家は届いてません~!
早く来ないかなぁ?



というか、さっきレコメンで新曲【関風ファイティング】が流れたんだけど
(教えてくれたお友達サンキュです

めーっちゃ!めーーっちゃ!!いい曲!!!


これはいい!メロディはもちろん、何かジャニーさんの口グセも何気に入ってるし(笑)
ホント、ヒナちゃんが言う通り陽気な感じで、コレは毎日リピ決定です。
今日のわが心、めっちゃ楽しみやわ(さっきからめっちゃ連発してるな、私

ホントにこの1年が早いって言ってたヨコちょ。
1ヶ月後には第2弾ツアーは始まります。メンバーには体調に気をつけて突っ走ってってほしいです。
1ヶ月後の今日は私の誕生日。土曜日に追加公演が出なかったらツアー初日。
誕生日に∞に会えると本当に嬉しいな
スポンサーサイト
【編集】 |  01:15 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
●めでたい!そしてありがとう~♪
亮ちゃんの誕生日~♪
そう、錦戸様がいなかったら、連鎖反応でのんが丸さんに会うこともこんなに好きになる事も、そして、丸さんやエイトやエイターさんでこんなに幸せになる事もなかったです。ありがとう、亮ちゃん!そして、22歳の色んな亮ちゃんも楽しみです!
っで、新曲~♪
ちゃいな~チャイナ~China~♪が頭の中をグルグルしてます。なんか、いいよね~
これは明日、そしてコンと楽しみです。。。是非忙しい合間にMステ等にも出演して欲しい!益々7色買いに拍車をかけたかも??

っで、こちらこそありがとうe-266
のんちん | 2006.11.03(金) 02:04 | URL | コメント編集
おはようございます。
カキコありがとうございました。
私、すみれさんとこのはいつも
読ませてもらってました。
亮ちゃんの誕生日というめでたい日に・・・
仲良くしてくださーい。
宜しく御願いします。
あーる | 2006.11.03(金) 07:08 | URL | コメント編集
こんにちワンツー!!
すみれさんも、亮ちゃんがきっかけですか!?
私もエイトを好きになったきっかけは、亮ちゃんなんですよ~♪

新曲聞きました!!
確かにいぃかんじですよね(^∀^)
もう、かなり楽しみです(笑
さきこ | 2006.11.03(金) 16:51 | URL | コメント編集
●おめでとうvv
亮ちゃんおめでとう!!
そしてありがとう!!
亮ちゃんのおかげですみれちゃんに逢えたv-238
色んな事に感謝ですi-189

さっき帰ってきてチャイナ見たよ~♪
たっちょんの「いやいやいやi-175」に撃沈されて他覚えてない(笑)
やっべ、ちゃんと見なきゃi-201
じゃリピしてくるねv-398
あ、その前に主人のつまみ作らないとi-202
ほんじゃまた~vv
深結 | 2006.11.03(金) 22:54 | URL | コメント編集
かなりの遅レスですが、やっぱり言っておかないとね

亮ちゃん1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!!

亮ちゃんにとって素敵な歳になるように心から祈ってます
亮ちゃんのお陰でいろいろ素晴らしい出会いがありました
ありがとう!
これからもずーっと応援してます♪

そしてこの場を提供してくれてるすみれちゃんにも改めてありがとう!
これからもよろしく~~♪
かのママ | 2006.11.04(土) 11:57 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*のんちん*~●

こんばんワンツです♪
ホンマに幸せの連鎖反応を亮ちゃんに貰って嬉しいです!
あの時期の私ってホントに必死でDVD薦めてましたもんね^^;
私も関風がずっと頭の中でグルグル回ってます♪

いや、ホントありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくです!

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
いつも読んでいただいてたんですかっ??
いやぁ、ホントに嬉しいです!
またお邪魔しますんでよろしくお願いします(^^♪

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
報告遅れましたが、リンク貼らせていただきました☆
今後もよろしくお願いします!

亮ちゃんがきっかけ!
一緒だ~vv んで、今の担も同じとは!
やっかし亮ちゃんはいつまでもそういう意味では
気になる存在ですよね??

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホントにそのコトに∞には1番に感謝したいね。
深ちゃんとも念願のアダカル連合総会で会えたしね♪

「いやいやいやvv」はやっかし深ちゃんにとっては
リピポイントだよね?
忠担ならそうでなきゃ!←他のも当然あるけど☆
私は気まずいコンビのOPダンス♪
え?聞いてないって?

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
場所ならいつでも提供するよ~♪
てか、かのママちゃんもBlog!しちゃいなよ!
何気にすんごく期待してるんだよ、私(*^^)v
もーーしかしたらこのかのママちゃんのメッセージ、
読んでるかもよ??←書いてる私までドキドキしてきた!


すみれより☆ | 2006.11.04(土) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
