04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/01(Wed)

カップリングにあの曲たちがっ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、涙するコトが多くなった私。
子供を産んでからは感動モノにはよく泣いてましたが、
eighterになってからは【人と人との関わり】についてよく涙するようになりました。
28日の③部ではロマネを歌ってる彼らを見て、私に関わってくれるeighterさんが
一気に思い出されて涙が流れてました。
まだ一度もお会いしたコトないeighterさんへの思いも膨らみました。
∞のおかげと相方ちゃんの後押しでblogを始めてきて、
いったいどれだけの数のeighterさんに支えてもらってるんだろうと思うと涙が止まらなかったです。
ホントにエイトとeighter、ありがとうです。


■■ずいぶんガラリと話は代わり・・・
新曲のカップリングが分かりました。
もうそろそろ予約やってるかなぁと思ってたら携帯にタワレコからが来てました。

早速、タワレコHPをのぞくと。

【初回限定盤】 
①関風ファイティング
②プロ∞ペラ
③関風ファイティング(カラオケ)

【通常盤】  
①関風ファイティング
②プロ∞ペラ
③サムライブルース
④未来の向こうへ


初回限定盤には特典として各エイトメンバーによるミサンガが封入。

eighter念願のプロ∞ペラにサムライブルースが入ってる~
ヤジルシ↑はCD化されるコトはもうないのかな?
アルバムに持ち越しとかだったらそれはそれで嬉しいな

結局、初回盤は7枚に通常盤1枚で8枚は買わされる!?
というか、やっかしピンクのミサンガはないのかぁ・・・。


あ、昨日発売って勝手に私が言ってた女●自身、合併号だった!
昨朝コンビニで「あれ?また表紙、亀梨くん??」と思ったら書いてあった(笑)
くれたKちゃん、ありがとうね。
翌週に楽しみを持ち越して・・・。今週はわが心を楽しみにしてよう


コメレスしました。ありがとうございます。
◎「祝!新曲発表。そして無限大の感謝☆」には
YASUさん・かのママちゃん・にいなちゃん・さきこさん・しほんさん。
◎「スポ紙にエイト」には
華ちゃん・かのママちゃん・けろさん・優ちゃん・seikoちゃん。
◎「28日の感謝の気持ち」には
なおさん・にいなちゃん・かのママちゃん。
◎「神戸28日①部 要点レポ」には
YASUさん・かのママちゃん・華ちゃん・さきこさん・深結ちゃん・えすまあゆさん。

みなさん、遅くなってすみません

【More・・・】

いつかUPしようと思ってた写真です。
今回の参戦うちわ(亮ちゃんうちわは一緒に参戦した職場の方のです)
裏面には「ばーり」「エイト」「最高!」と3人で持ってメッセージになるようにしました。
がっ!3人ともそれぞれ思いのまま振ってたのでメンバーに読んでもらえたのか・・・
それは分かりません。けど、この名前の面は見てくれたと思うなぁ。
マルちゃんはマル担の職場の人のうちわ見てたと思ったんで。
職場の人に手を振ってたように私には映りました
私はというと、文ちゃんうちわの裏面の「ピースして☆」にヒナちゃんが応えてくれました。
即座に後方を見て他に同じように書いてる人がいないか確認したのは言うまでもありません(笑)

そして、相方ちゃんが作ってくれたレンジャーのベルト部分です。
すごく可愛いでしょ?私が作るとなるとどれだけの月日を要するか・・・。
ちなみにコン当日、相方ちゃんはこのストラップまで作ってプレゼントしてくれました
めーっちゃ可愛いです。さっそく付けて歩いてます。
ホンマにありがとう!相方ちゃん!



20061031211227
20061031211228
スポンサーサイト
【編集】 |  01:47 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
こんにちは。  でましたね~。。毎回悩むのは私だけでしょうか?どちらも捨てがたい・・・v-393
素敵な団扇で参戦してらしたんですね!不器用な私はとてもうらやましいですi-179
琴 | 2006.11.01(水) 12:29 | URL | コメント編集
なんとなんとーーーー!!!!!!
ミサンガ!!
フゥーー♪♪

でも、8色じゃないんやぁ・・・涙
ってことで、8色のはちセが真心i-175込めて姉さんに編みますゎ☆ え
待っててねン♪

にしても、うちわなんかかわいいi-175

ヒナちゃんにピースしてもらうだなんて、うらやましい!
しかも文ちゃん内輪で。笑”

でゎでゎ~♪ 
ちセ | 2006.11.01(水) 21:10 | URL | コメント編集
●いえ~い♪
こんばんわんつ~。
なんか照れるな(笑)

素直に涙するすみれちゃんは素敵だよvv

ちょっとどうするさぁ~!
8枚買うのかぁ私?だよ(笑)
全部でおいくら万円?(そこまではいかないだろ)
てお金の話より内容でしょ~がi-202

カップリング嬉しいよね~♪
ミサンガも嬉しいよねi-184
で何枚買えばいいの?←結局はそこ
ピンク入れてくれるんなら迷わず全買いなんだけどねe-415

うちわ綺麗に出来たね~!!
すご~い♪
ヒナちゃんピースしてくれたんだぁ!?
やったねすみれちゃんi-184
さすがv-383i-189
ベルトも凄いし!!
生ですみれんじゃ達を見たかったぁvv
深結 | 2006.11.01(水) 23:30 | URL | コメント編集
またCD2枚購入させられるのね
もう いくらあっても足りやしない
でも仕方ない
これも義務任務試練 耐えしのびます

うちわかわいいね~
ベルトも最高!
わたしもキヨウならトライしたのにな
seiko | 2006.11.02(木) 02:26 | URL | コメント編集
●リリース!!!
沢山の幸せを感じられて良かったねv-238
それも∞とeighterのお陰なんだ。と思うと
・・・・・・v-406←お前が泣いてどうする(笑)
そうそう。新曲にはあの名曲が入るんだねぇ。これは8枚買いしなきゃね(爆)←少しは悩めよ(笑)
いや、悩んでるけど結果買ってるんだよ(笑)
すみれちゃんはやっぱり保存用も買うんでしょ??

ベルトと団扇。
綺麗に仕上がってるねv-352
3人のメッセージも見てくれていると思うよ。
良いよね。皆で気持ちを伝えるのって♪
華も今度、混ぜてねv-398
嫌って言われても混ざるから(爆)
華 | 2006.11.02(木) 14:55 | URL | コメント編集
遅レス失礼~!

新曲カップリング、やったー!!
楽しみだなぁ♪
昨日、ツタヤ店頭で予約したけど、ミサンガのこと何も聞かれなかった・・・
でも何も言えなかった(笑
ま、ちょっと待って連絡なかったらまた行ってみます

うちわも上手だけど、ベルトも凄いっ!
相方さん、とっても器用なんだね
私、不器用だから尊敬しちゃいます!
かのママ | 2006.11.02(木) 20:20 | URL | コメント編集
素敵なコンレポ楽しく読ませて頂きましたw
たっちょんとヒナちゃんとよこちょの絡みMCに大爆笑!

ヒナちゃんのピースも頂いたんだね、おめでとう!!(*^▽^*)相変わらず昭和のにおいがするヒナちゃん笑
またそこが可愛いねww
忠さまの何気ない毒吐きも可愛いかった~(T_T)
それでも よこちょはきっと美味しいと思ってるんだろうなぁ笑

でも気兼ねなしに本音トークしてくれるから毒吐かれるのも よこちょは嬉しいかも!?←ホントに!?;

すばさまがオニギシで涙を…涙
本当にエイトも参戦したすみれちゃん達もお疲れ様でした!!泣

相方さんお手製のベルトとすみれちゃんの綺麗なうちわにビックリ!!
私も綺麗に作ってみたいよ~。
あっ、私は静岡支部だよ~
優 | 2006.11.02(木) 20:37 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
出ましたね☆まさにジャニの王道的な売り方に
かなりビックリしました・・・汗

ウチワ、作り出すと何だか病みつきになりそうです(笑)
一瞬、自分がウチワ職人にでもなったような気分になります。
今度の第2弾の当選には琴さんもウチワデビューしちゃいましょう☆

●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
ミサンガの色の数を真っ先に数えたよ。
ガックシしたのはやっかしちぃちゃんも一緒よね?

え??編んでくれるの??
そんな高レベルなコトが出来るちぃちゃんの
才能を知っただけで私は充分プレゼントもらったよ。

いつかコン参戦した暁には私がちぃちゃんの
ウチワ絶対作っちゃるから楽しみにしててね♪
ファンサもらえるかは自信ないけど頑張るよ!
そうそう、「文ちゃんウチワ」で(爆)
だからちぃちゃんも勉強頑張れ~♪

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何か私も照れるっす!!

やっかし深ちゃんは全買い?
私は・・・ん~・・・もう少し悩むわ。
ミサンガ以外にメンバーみんなのオフショットとか
入ってたもう最高なんやけど(欲張りすぎ!)

ナスはきっと気付いてくれる!と思って
必死だったよ、私・・・。
コンのファンサに関してはヒナちゃんと亮ちゃんに縁が多いかも。
肝心なすばちゃんは・・・見てるだけで充分なんだな、コレが♪
相方ちゃんが撮ってくれた写真に私がいるはず。
今度頼んでみるよ。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
今こそヲタ修行やね(いやいや、年中修行やわ・・・;)
結局、関ジュコンは電話登録じゃなかったのね~!
まーた、郵便局に行くんだね。
もう常連客になってるだろうな。

今度はseikoちゃんも変身しようよ~。

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし華ちゃんは迷わず全買いかぁ。
私の保存買い覚えてたなんて!!
きっとね、全買いするとなると初回7枚+通常1枚に(これは保存用)
普段用に通常1枚で計9枚になるんだよね。
何回数えても(笑)
コン1回分におつり来るやんっ!ゴハン食べられるやん!
もう少し悩ませて・・・←誰やねん^^;

今度一緒に参戦できそうならメッセウチワ作ろうね。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
かのママちゃん、もう店頭予約したの?
聞かれなかったんだ。そうやね、もう一度お店行った方がよさげだね。

そうなんだよ~、いつも相方ちゃんの器用さには
ホント驚きやよ。同じ女として生まれてきてるのにさ(笑)
そんな器用な相方ちゃんにはいつも色んな面で感謝してます☆
かのママちゃんも器用そうなんだけどな♪
イメージ的に・・・早く会いた~い!

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、ヨコちょも何気にみんなの毒を期待してるようで
見てて嬉しそうなんだよね~。
たっちょんの毒はある意味亮ちゃんよりパンチ効いてて
ヨコちょの萌え的ツッコミかも♪
ヒナちゃんのダンスにまたお目に掛かれて
カッコイイ~♪って思ってたから
ファンサもらえてホント嬉しかったよ。

私、ウチワよく見るとぐちゃぐちゃだよ。
けど、ほら「気持ち」!!←今、ちょっとどや?気分。笑

静岡支部、eighterのまとまりはいかがですか?

すみれ | 2006.11.03(金) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
