07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/24(Mon)

フィルムフェスタ情報更新 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は「ほんじゃに!」の番協(収録日)だったワケで
年甲斐もなく『行きたーーーい!』とウダウダ言ってました。
どんな様子だったか、みんな気になってるだろうから早く流してほしいなぁ・・・。
この同じ大阪に居るというのに。(本当にウダウダうるさいよ

まぁ、ウダウダ言っても仕方ないので違うウダウダ話を。(えー?また?)
ジャニーズフィルムフェスタの再販が明日(25日)ですね。
まぁ、確実ムリとは思うんですけど、あの『限定プレミアムショット』とは??
そんなんズルイよね!欲しいよ!行きたいよ!
もしダメでもネット販売(web販売)してくれないかなぁ?
何だか(7)の亮ちゃんトコの対談組は中丸くんが
MCとして進みそうよね?(少クラの影響大!?)

んでんで、(6)の
相葉くん×すばる×章大×忠義×隆平って・・・。
・・・・・・・・
『相葉くんと愉快な∞仲間』って感じやん!笑
まぁ、その方が普段のメンバーの様子が出てていいんかな?と思ったり。
また行かれた方のレポなどあれば拝見したく思います。


明日はサマスペ後半分のチケット発送日。
わードキドキ
ホントに席悪かったらごめんね(←私信)


最近、以前の少クラで亮ちゃんと赤西くんが歌ってた(赤西くんプロデュースの回ね)
「愛のかたまり」に感動して原曲聴きたくてキンキさんのアルバム買いました。
かなりお気に入りです。ちょっと前までは嵐さんの「ARASHIC」ばかりで。
ジャニーズってイイ曲多いですね~しみじみ・・・うんうん。


え?

関ジャニ∞は・・・って?

当然聴いてますよ
お気に入りを超えて殿堂入りです。

マルちゃんドラマ、キャサリンの予告CM録り損ねたすみれ・・・
来週の「シュレック」の時やってるよね?






【編集】 |  23:46 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.25(火) 01:52 |  | コメント編集
こんばんみ。
フィルムフェスタね~いきたいよ~
Pちゃん対談も面白そうだよ~(なに気にすすめてみた^^)
kinkiさんならアルバム持ってたのに~~
愛のかたまりはキンキさんの中で一番好き★次はカナシミブルーかな~

最近はNEWSばっかりな私だよ。
あれほどNEWSのこといいように言ってなかった私が・・笑。
Pちゃん&うっち~の力は大きすぎや~~

明日結局薬局(今日だね)キャンプは雨のようで中止したのでチケ当日受け取れそうです~
ドキドキ感がないんだけど・・かなりakoさんやばいかしら??
ako | 2006.07.25(火) 01:56 | URL | コメント編集
すみれさん、こんばんは☆
私もあの『愛のかたまり』すごい好きなんです!
原曲を聴きたいなと思ったのですが、
よかったら何というアルバムに入っているのか教えて頂けないでしょうか?(^^)
かおる | 2006.07.25(火) 02:43 | URL | コメント編集
こんにちワン・ツーv-222

あたしも昨日一日悶々としてましたよ。
お昼からは一人では耐え切れなくなってお友達とメールで悶々×② (笑)

一夜明けて今日はチケット配達日。
きゃ~。また悶々やんかっ!
とりあえず娘からの連絡を待つしかない・・・
早く補習から帰っておいで~(爆)
なお | 2006.07.25(火) 12:42 | URL | コメント編集
●久々~。
こんにちわんつ♪
何~?『限定プレミアムショット』て?
ほんでもって(6)とか(7)とかて?←全く分かってない人。
フイルムのでやるの~?

「愛のかたまり」どんなんだっけか?
亮ちゃん、仁くんなら聴かせるんだろうね♪

∞は殿堂入りかぁ!!
だよね~v-238





深結 | 2006.07.25(火) 16:42 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
フィルムフェスタ、当たり前のようにムリやったよ。
Pちゃんにも当然注目してたよー!
私の好きなぐっさんとサーフィンの話で盛り上がるかな?
って思ったらまっすーも・・・(爆
まっすー、頑張ってーー!って思ったよ。

そういや、akoちゃんは私がNEWSコン行った時に
ズバリ言い切ってたもんね(笑)
ホンマに山Pと内くんの力はすごい!!

キンキ持ってたの?
愛のかたまりイイよね☆
私はその次に薄荷キャンディー♪

もう今はドキドキ感あるよねi-178
ホントに感謝です!

●~*かおるさん*~●

こんばんワンツです♪
キンキのアルバムは「KinKi Single SelectionⅡ」です。
買いです!笑
かおるさんも是非!
愛のかたまり、ホントいいですよねi-189

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし気になりますよね、収録。
私も悶々としてました。
何度「関テレ行きたーい」って呟いてたか・・・笑

娘さんからはいい報告聞けましたか?
私までドキドキですi-237

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
深ちゃん、webみてごらん☆
フィルムフェスタのフォト発売されるよ~!
まるで私がwebをしつこく見てるみたいやん!
って事実そうなんよね(笑)

んもっ!「愛のかたまり」は聴きだよ~!
キンキの2人って本当にすごいよ。

まぁ、なんやかんや言って∞ですが・・・
にゃはi-237(イタイ・・・)





すみれ | 2006.07.25(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
