07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/31(Tue)

ありがとう! 神戸28日③部 要点レポ 

おはようございます☆すみれです。
珍しく朝からエントリーです。ゆうべ、ソロコンの電話登録しました。
もうあっさりと電話つながりますね。
結果は一週間以上先。その時はつながりにくいんだろうなぁ・・・。

今日は女●自身の発売日。すばちゃん自身であるコトを願いますっ!
どんなすばちゃんが見れるか楽しみ~

同じく28日③部の要点だけまとめたレポ書きました。
このレポを書いていた為、いつも楽しく読ませてもらってるeighterさんのblogにお邪魔できてません。
あと、コメレスもためっぱなしで本当にすみませんっ!
遊びに行かせてもらいつつ、コメレスしていきたいと思います。

■そして・・・
(めっちゃ遅くなったけど)

関ジャニ∞・Jr.のみんな・スタッフのみなさん、

本当に今回のツアーお疲れさまでした!!

そして、

本当にありがとうございました。


私にとって∞の存在は必要不可欠。いつだって思ってたい存在です。
まさかここまで必要とするなんて思わなかった。

今回のツアーが終わってまた寂しさが押し寄せてきてます。
また会いたくてたまらない気持ちでいっぱいになってきてます。
すごくワガママな気持ちだと自分でも思ってます。
けど、ホンマにそういう想いが溢れてくる。

また11月3日にはTVを通した形でだけど、∞に会えるのが楽しみ!
亮ちゃんの誕生日、あれから1年経つんや~と思うと早かった。
TVの前でおめでとう!ってお祝いするね。

新曲発売に向けてまた色んなTVやラジオに出て欲しいなぁ。
きっとそれはヨコちょあたりは絶対思ってるハズやから(笑)
私のワガママにはならないよね?eighterはきっとそんな思いを持ってると思うし。

早く完全色が見たいな。そんな想いがいっぱいだけど、今はありがとう!って
気持ちの方が大きいかな?あと、やっかし「会いたい」って気持ちと。

いつ見ても彼らは「最高で最強の関ジャニ∞」でした。




【More・・・】

続いて3部の要点レポです。

まずは
■11月3日「わが心の大阪メロディー」にて新曲【関風ファイティング】を歌うそうです。
■ジャニーさん来てたそうです。(ヨコちょ談)
■亮ちゃんのお友達が来ていたようです。
BOX席の最前列に座って亮ちゃんの公式うちわを振ってました。
他のメンバーの歌ってる時とかはみんな座っていてました・・・
私はそのBOX席の右隣のCブロにいてたので(ちなみに①部はBOX席)よく様子が見えました。
結構、亮ちゃん来てました。果テナキ空では12列・13列間を移動する亮ちゃん。
BOX席に来た時、特に仲の良いと思われるお友達とハイタッチみたいな感じでジャンプしてました。
あと、アンコでは何回も「ありがとう!」って言ってました。

●FTONコンでは∞o'clockがあったのに今回のツアーではなかったからちょっと残念やなぁって
思ってたら、エイトレンジャーの時に無事に解散の危機を免れて、レンジャーが花道をダッシュして
メインステに戻ってる時に(ちなみにこの時の順位はヒナヨコすば
∞o'clock(歌詞なし)が流れてました
レッドグリーンの登場シーン
なんと!レッドは銃ではなく、バズーカ砲を持って登場!
そして、ブルーが登場する場所近くへ発砲!
めっちゃビックリしたやん・・・とブルーが登場してました。
ブラックVSレッドのシーンでは、①部と同じく「なにぃ?」が繰り広げられました。
ブラックレッドグリーンによって和解するシーン。
「もう最後やし、大きめに泣くな」とあらかじめ断り入れて若干高めのトーンで大きく、
そして長い目に泣くブラック

■MC
・東名阪合わせたら60公演をした。(お疲れさまです!)
あっという間でしたね、神戸がラストかぁ。
でも12月でもツアー始まりますからね。
【ここで拍手が沸く】
若干、拍手も遅かったけど気にしてないよ。そんなムリに(拍手)せんでいいよ。
(とヒナちゃんが言ってる間にマルちゃんいいとものタモさんみたくするが会場内合わず
(自分が喋るから拍手合わへんかったん)ごめんな。今のはヒナちゃんのせいやわ。ごめんな!

・客席から「亮ちゃん誕生日おめでとう!」と声が飛ぶ。
ちょっと早いけど11月3日で22歳。
ハイ、ありがとうございます。まだ22歳やねんなぁ。もう!ですよ
全然、22歳って感じがしない、もっと上と思った。
まず大倉が21歳って感じがしない。それ、分かる
大倉と一緒におったら同じくらいに見られる。
横山くんがアホみたいに喋っとってん。
ちょっと待って?その『アホみたい』ってのは要らんのんちゃう?笑
お前は俺が喋ってる時はアホみたいって思ってるんや?その方がショックやわ

俺、多分大人に見られてるんやと思う

・ヒナは初めてのスタッフさんに「おいくつですか?」「24です」「28くらいやと思ってました」
ヨコヒナではどっちが上に見える?
ヒナー!の客席に「俺??」とビックリするヒナちゃん。
そのリアクションが昭和チックやねんとヨコ亮ちゃんに言われるヒナちゃん。
村上くん黙ってたら28歳やけど、喋ったら30代やで?(たっちょん、何気に毒・・・)

・今年が1番早かったというヨコ
・ムエタイ向井ブラザーズとTOP3の紹介
向井兄弟はあまりエイトをご存知ではないよう・・・。
TOP3はバッケスくん・中山くん・神山くん。
神山くんの着ていた衣装はJr.時代にが着ていたらしく、すばちゃんが食いついてた。
バッケスくんの憧れてるのはすばちゃん。(めっちゃ嬉しそう
けど、そういう風にフォローしてるのは俺らやで?とヨコちょ
もう、そういうトコやねん・・・(そんなトコがダメやでって言ってる感じ。笑)
神山くんの憧れてるのは亮ちゃんヨコちょ章大
亮ちゃん⇒ドラマもすごいし、言うコトが全部カッコイイ
章大⇒自分もギターやってるんで憧れます
ヨコちょ⇒お芝居とかもうまいし、失敗した時とかにちゃんとフォローしてくれるから。

●アンコール曲順
(サムライブルース⇒おばロクに続いて・・・)
・好きやねん
・プロ∞ペラ
・ドリブラ

こんな感じです。めちゃ簡単でごめんなさい。
スポンサーサイト
【編集】 |  08:26 |  コンレポ・感想  | CM(3) | Top↑
こんばんは☆

レポ、ありがとう♪
やっぱりオーラスって特別だよね
なんかサプライズ起きそうな予感がする
プロペラ聞けたんだね~
私はMステでしか聞いたことないから第2弾ではセットリストに入れて欲しいっ!
もしくは新曲とのカップリングでお願いしたいです

コンが終わると何とも言えない気持ちになるよね・・・
私は帰りの電車で既にそういう気持ちになっちゃいますね~
また会えるんだけど、寂しいよね
かのママ | 2006.10.31(火) 19:52 | URL | コメント編集
こんばんわんつ♪

レポありがとう☆
ちょうど自分が見てない公演で嬉しい♪
とくに!亮ちゃんのお友達!!
気になってたの~。
すごいすっきりしたわ(笑)

駆け込みやったけど、会えてよかった~☆
ありがとう。
あと、すみれさんとお友達さんが話している様子見てたら、
お友達さんが多いのも納得って感じがしたなあ~。
ショコラ | 2006.10.31(火) 20:41 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
オーラスって独特の雰囲気があるんだなぁって
今回初めてオーラスに入って思ったよ。

プロ∞ペラ、カップリングに入ったね☆
で、かのママちゃんはどうする?
私は事務所やテイチクさんのペットだからさ(可愛くないペットだ・・・)
やっかし全買いかなっ?


●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、きっと亮ちゃんのお友達だったと思うの。
みんな亮ちゃんの公式うちわを持ってたし。
亮ちゃんが来た時にめっちゃ振ってたし、
亮ちゃんもよく見てたし・・・。
亮ちゃん、ホンマに嬉しそうだったよ☆

少しの時間だったけど、会えて嬉しかったです♪
私にとってショコラさんとの再会はサプライズプレゼントでした。
本当にありがとうです^^
また会えるようにお互い軽いフットワークで行けるといいね☆


すみれ | 2006.11.03(金) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
