10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/30(Mon)

神戸28日①部 要点レポ 

本当に要点だけです。少しですみません・・・。

■①部

●会場についての注意事項の案内アナウンスはたっちょん
●カウントダウンが始まる前に28日だけだったらしい(By.ヨコちょ)舞台裏の様子のVTR
・会場入りするメンバー(みんな私服がカッコイイんです!当たり前ですが)
楽屋での様子は
章大がテンション高く歌ってる←♪エッビバッディ~ってメロディ(分からんって・・・)
ヨコちょが焼きそば?を食べてる(笑)←めっちゃ可愛いの~
亮ちゃんがかっこよくギター弾いてる←すごい歓声があがります。私もその1人♪
ヒナちゃんが歯磨きしてます←まったりとした感じでね
・出ました!すばちゃんがお得意の変顔(笑)デジカメで収めてました。
・そしてヒナちゃんに便乗?超マッハで歯磨きするすばちゃん。←当然その最中も変顔です

楽屋からステージに移動するメンバー。好きやねんの衣装着てます。
「よっしゃあ」とか気合いを入れる言葉が言いながらカメラに背を向けて歩いて行く・・・

で、ステージに生の彼らが登場!という感じです。

●エイトレンジャー
・ブラックが「解散やっ!」と言うと他のレンジャーが一斉に大泣きしだす。
オレンジイエローを介抱するシーンでオレンジイエローをお姫様だっこ。
ブラックVSレッドのシーン。
「なにぃ?」というセリフを2人して色んなシチュエーションで「なにぃ?」を
交互に見事になりきって色んなパターンを演じる(笑)
長いコトやってるからしびれが切れたナス「はよ行けや!」
・その言葉にブラックレッドが2人して「なにぃ?」とキレイなまでも一致(会場大爆笑)

【MC】
亮ちゃんがやたら大きいペットボトルの飲み物を持ってる。
亮ちゃん、一気飲みするんはいいけど、めっちゃこぼすねん」とたっちょん。
アホ、こぼせへんわ
」反論する亮ちゃん。(めっちゃ可愛い

・今年ももうちょっとやなぁ。カウコンまで2ヶ月やで。
楽屋がNEWSとKAT-TUNとで2つ部屋用意されてるけど、なぜか1つは∞だけになってしまう。
(すみません、ここの記憶あまりないです)
うるさいからちゃうか?ちょっちゅう歌ったりしてるし、ヤスがギター弾いてるし。
なんで嘘言うの?カウコンの時ヤス、ギター持ってきてないやん。
(そこから嘘のコトや噂の話になって?←ちょっと記憶が・・・)
実はギター弾かれへんねやろ?」(この噂の発端はすばちゃん)と言われる章大
弾けるっちゅーねん!
ツッコミ早いねん、ヤス。
早いって言われるのがツライわ。
ヨコちょ、悪魔のような高笑い(勝手にすみれが命名←すみません)
そんなコトないよ、B'zの松本さんか関ジャニ∞の安田章大やで」と言うてあげるマルちゃん。

・今日はJr.の子が50人くらいいてる(今日がコンデビューみたい)
この曲の時はここに立って踊るようにとか言われてるねんて。
もしあまりに間違ってるJr.の子がいたら紙にだいたいどこら辺にいてたとか書いて
帰る時に席に置いていって下さい。

そんなんやったら横山くんが1番書かれてると思うわ。
いまだにレイニー踊れてないし・・・
そんなコト言うなや。いざレイニーになったら踊られへんようになるやんけ

・前日からホテルに宿泊したメンバー。
7:40集合だったのに目覚めたら7:42だったヨコちょ
互い違いのスリッパにスーパーの袋に着替えを入れてたっちょんの前に現れたヨコちょ

・ホテルの窓を開けてちょっと外のぞくと歩ける廊下みたいなのがあったから
出てみたらビーーーーって非常ベルが(笑)ものっそい焦るヨコちょ。
結局、部屋にフロントからの電話があって「今、窓開けられました?」と聞かれ
シラを切ろうとしたヨコちょ。だけどちゃんと事実を認めたというか、
【非常口を調べようと・・・】(笑)
あれ、お前やったんか!とヒナちゃんすばちゃんに言われてました。

●DJヒナちゃん。
♪2ヶ月回ってきた~だから悔いなく出し切るぜーーーー!みたいなコト歌ってて。

山田ドラマ・ソロコン・はぐれ・新曲発売などの紹介。



スポンサーサイト
【編集】 |  00:13 |  コンレポ・感想  | CM(7) | Top↑
こんにちワンツゥ♪

すみれさんのレポを心待ちにしてた1人ですv
要点しぼって書いていただけてるので
すっごくわかりやすかったですよー。
ありがとうございます!!
VTRとか場内アナウンスとか
最終日ってことで特別な演出もあって楽しそう!
いぃなぁ。ちょっと羨ましいけど、すみれさんが楽しめたなら私も満足です♪

ヨコはホントにおバカですね☆
そんなヨコが好きだけど。
そして、亮ちゃんのツッコミもなかなか!!
やっかし地元関西だったから
みんなのテンションも特別な感じだったのかな?
オーラスレポも書いてくれるの?
楽しみにしてまーす^^
YASU | 2006.10.30(月) 10:15 | URL | コメント編集
舞台裏見れたんだ~!良かったね!
「素」の彼らが少しでも見れるような気がするから
舞台裏とか密着とかいう言葉が大好きです(笑
MCの亮ちゃんかわいい~♪♪
かのママ | 2006.10.30(月) 12:17 | URL | コメント編集
●おけーり♪
v-222←お馴染み(笑)
レポ、そんな事無い無い!!十分だよ。
いやぁ、∞コンだから楽しいのは
当たり前だけど舞台裏の∞のDVD化を
切に願うよv-421
それぞれ同じ内容じゃないって事は
凄いよね。それもちゃんと笑い取ってるし(笑)←笑いに命を掛ける∞(笑)
それに着いて行くeighter!!
あぁぁ、なんて美しい方程式v-352←放置決定
たーちゃんの「めっちゃ零すねん」「レイニー踊れてない」
このセリフにモヘたね(笑)←簡単に落ちる女

たくさんのeighter様との出会いは本当に嬉しいよね。
いっぱい幸せを感じる事が出来て
良かったねv-410
華 | 2006.10.30(月) 12:44 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆
いやぁ~面白いですね!!
ブラック&レッドは最高です(笑
ヨコのホテルの話も面白いですねー!!
何故、シラを切ろうとしたんだか…(笑
「はぐれ~」は、またするみたいですね!!
楽しみ~♪♪
さきこ | 2006.10.30(月) 15:48 | URL | コメント編集
●良かったぁ↑
コンレポお疲れ様~ありがとうvv

∞からのたくさんの愛を全身で感じ、そして素敵なeighterさん達とも会えて本当に良かったねv-238
すもれちゃんの幸せそうな顔が浮かんで私も凄く嬉しいi-184
舞台裏が見られたなんていいなぁvv
マッハで歯磨きすばちゃんが見たかったぁ!!(笑)
やっかしMCはその時だけのものだから(歌もそうだけど)なんか特別だよね♪
想像したらみんな可愛いなぁv-398

また今度すみれちゃん達と参戦したいです!!!
深結 | 2006.10.30(月) 17:11 | URL | コメント編集
わ~v-150
読んで、めっちゃ笑ってしまったー!!
やっぱ、ヨコちょ、おもしろいわ~。
ちなみに2部ではレイニー間違えてたみたいですよ。
えすまゆ | 2006.10.30(月) 17:58 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUさん*~●

こんばんワンツゥです♪
私のレポなんてレポになってませんよ~爆
YASUさんの予想を大いに裏切るレポに
なっちゃいました(T_T)

ヨコちょ、可愛いですよね♪
いつまでも「それでこそヨコちょ!」であってほしいな^^
私、MCでテンション高めの亮ちゃんを
久々に見たんで嬉しかったです☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
舞台裏VTR、良かったよ。
これはまた特典DVDとして発売されてほしいなぁ。
各自のソロコンでの∞応援VTRや、今回の舞台裏とかが
1枚のDVDになってくれたら言うコトなしなんやけどなぁ☆

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホントDVD化されたらなぁ・・・って思ったよ。
コンの度に∞が面白いと思ったポイントが
詰まったDVDが発売されたらいいなぁって思ったよ。
いやぁ、やっかし「笑い」のポイントは
∞の魅力の一部でもあるから命掛けてもらってもほしいよね?
多くのeighterもきっと望んでるハズやし♪

やっかし忠担にはあの毒でモヘてもらわないと・・・笑
③部ではもっとモヘる発言あったから忠担さんたちは
よくぞその発言の瞬間耐えたなぁって思ったよ^^

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
ブラックVSレッドのシーン、最高でした!
あのバージョンはいつの公演からやってたのか
知らないけどめっちゃ会場内が沸きました♪
あれもぜひDVD化して欲しいな☆
はぐれ、楽しみです。うちの母はサスペンスとか
大好きなんで今からアピっておこうと思ってます^^

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
マッハ歯磨きするすばちゃん☆
私は悶絶してたけど、もし深ちゃんがあのすばちゃんを
見たらきっと大笑いしてたと思う。
深ちゃんにとってすばちゃんはどんな感じの人?
そんな話も聞いてみたいな♪
私にとってたっちょんはね、あのガイドの笑顔や
堂本兄弟で見れたヨコちょの誕生日のショットの
表情が私にとっての「大倉忠義」なん~☆
エロさ満開のたっちょんもいいけど、あの笑顔にはかなわないな。

またいつかスケジュールが合ったら一緒に
参戦しようね!お互い違う人見てるだろうけど(笑)

●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
私も早くえすまゆさんのblogにお邪魔したーい!
んで、えすまゆさん的萌え・笑いポイントが
読みた~い!もう少ししたら行くので
お相手よろしくね☆

レイニー、やっかし間違えてたの??
ヨコちょにとってレイニーはある意味、天敵だね(笑)




すみれより☆ | 2006.10.31(火) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
