07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/29(Sun)

28日の感謝の気持ち 

こんばんワンツーです☆すみれです。
すみません、完全に日付詐称です(爆)
28日、神戸公演①部・③部参戦してきました。
早くレポしたかったんですが、昨日帰ったのはもう日付けが変わってましたし、眠気に負けてしまった
で、翌日(今日)はお昼過ぎまで仕事・・・。
朝からものすごく頭痛がひどくてその仕事もすごくしんどかったんで、
帰宅後もずっと寝てました。
けど、もう復活です!睡眠ってホント大事ですね。

もう他のeighterさんによるblogやファンサイトさんでレポが溢れかえってると思うので
私は簡単に要点だけを自分のためにもまとめてみました。
しかし、blogを始めてからいつもコンレポってひたすらメモ帳に殴り書きして
ポイントだけ書いて自分の記憶をたどる作業をするんですが、本当に自分の字が読めない・・・

話は少し変わり・・・。

今回このblogを通じて知り合うコトが出来たeighterのみなさま。
本当にお会いするコトが出来て嬉しかったです。
ボキャブラリーのない私が言う言葉は月並みですが、心から感謝しています。
すみれんじゃに変身してる時にお会いできたeighterのみなさま。
ただのすみれになってる時にお会いできたeighterのみなさま。
本当にありがとうございます。
今回、お会いする予定の方以外のeighterの方々ともご挨拶できる機会が
あって私にとって忘れられない日になりました。
またお会いできる機会があると信じてます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当はお会いできたみなさまのお名前を挙げたいくらいです。
だって、私に関わって下さる誇るべきeighterですもの
(アカン。涙出てきた・・・。)
最高で最強のみなさま。めっちゃ大好きです。ホンマにありがとうです。

そして、相方ちゃん。いつもいつも色んなコトで甘えてしまってごめんね。
そしていっぱいのありがとう!!
エイトの話以外の話もいっぱい出来て感謝しきれないくらいです。
娘ちゃん達にも会えたし、本当に2人とも可愛いなぁ。また一緒に参戦したいな。
eighterとして、「友達」としてこれからもよろしくね。
あと、オーラスに参戦させてくれた(よくぞ当ててくれた)職場のeighterのお2人。
仕事では見せない素敵な2人の笑顔を見る事が出来て、私はそれだけで満足です。
会場では慌ただしい合流でご迷惑をお掛けしました。

あと、参戦前後にメールを下さった愛すべきeighterのみなさま。
みなさまのあふれんばかりの∞愛を神戸でメンバーに受け取ってもらいました。
そして、それ以上のeighterへの愛をもらってきました。
みんなに届いたかな?足りないよって方、いらっしゃいますか??

今後もeighterすみれとしてこのblogを通じて∞愛を綴っていきたいと思います。
あと、自分の日々のコトも。
あ、そうそう今回のコン参戦の為に長時間留守をしてる間、チビ達を見てくれたダンナ。
どうもありがとう。これからもたくさん行けるように家事頑張るからまたよろしくね(笑)
チビ達にも感謝。エイトが好きって気持ちはお母さん、止めれません(笑)
いつか「オニギシ」の歌詞の内容を理解してもらえたら嬉しいな。
これからもあなた達のいい笑顔いっぱい見れるように「頑張る」からね


要点は別記事にUPしました。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
すみれちゃん、偶然とは言え、お会いできて嬉しかったです。
すみれちゃんも言ってたけど、ホントにブログの力ってすごいよね~。
どこかで繋がってて、引き合わせてくれて。
でもその中心にいるのはeightなんよね☆
ホントに感謝やね。
また、次もどこかで会いたいね。
なお | 2006.10.30(月) 01:53 | URL | コメント編集
28日はお疲れ様でした☆
ホンマすみれちゃんには感謝だよ。
チケットも取ってくれたし、現地では子供のお相手までしてくれたり・・
お姉ちゃんははずかしがりややけど、ちびは親の私より他の大人の方のほうがとても大好きなので帰ってきてからも楽しかった~ていってたよ~ありがとね☆
これからもエイトファンという共通の趣味の友達として、そして普通の友達として仲良くしてネ☆

そして、すみれちゃんのエイター友さんとも会えて嬉しかった☆
私もすみれちゃん見習わないといけないわ・・
(エイター友さん少ないからね^^;)

ではでは次のコンは章大で・・・
(当たると思い込んでる私・・)

にいな | 2006.10.30(月) 12:05 | URL | コメント編集
∞もすみれちゃんもお疲れ様~!!
∞に会えた事はもちろん、他にも素敵な出会いが会って良かったね
読んでる私も幸せな気持ちになったよ、すみれちゃんの気持ちが伝わってきたよ
なおさんもおっしゃってましたが、ほんと全ての始まりは∞からなんだね・・・
いろんな素敵な思いに気付かせてくれる
彼らに私も感謝です!
かのママ | 2006.10.30(月) 12:14 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
「会えたらいいね」と言ってて本当になおさんに会えた瞬間、
私、すごい顔(年中すごい顔ですが^^)して
すごい声上げてませんでしたか?
そんなリアクション出ちゃう位、ビックリしました。
そして何より本当にお会いできて嬉しかったです♪

eighterの輪って本当にすごいですね☆
その中心にある∞の存在が大きいですね。
日々感謝の気持ちでいっぱいです。
次回お会いする日を楽しみにしてます^^♪

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
今回のコン参戦、楽しかったね。
私、いっつもにいなちゃんの良席に便乗させてもらって
申し訳ないなぁって思いでいっぱいやったの。
今回の参戦でお礼が出来ただなんて全然思ってないけど
少しはにいなちゃんの笑顔見れたことで
私も少しは役に立ったかな?って思ったよ^^

うん、趣味が同じな友達として・・・
よろしくね☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうだよね、∞が中心にいてeighterの輪が
出来て・・・ってコトに感謝やね。
私もかのママちゃんの∞について語る文面が
大好き!
本当に早く会って∞話やいろんな話で盛り上がりたいなぁ☆
というか、じっくり語り合いたいよね?

すみれより☆ | 2006.10.31(火) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
