07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/28(Sat)

スポ紙にエイト 

おはようございます☆すみれです。
今朝、我が家で取ってるスポ●チに
今回のツアーについて載ってました♪
エイトレンジャーが載ってました。

いよいよファイナルです☆
ドキドキしすぎて心臓が口から出そう…。
今、電車内ですがeighterがたくさん乗ってます。
余計ドキドキ…☆


ではでは、行ってきますっ!
【編集】 |  08:11 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
●行ってらっしゃい~♪
待ちに待った決戦の日だね。
周りのeighterさん達に飲まれない様に
気を確かに持ってね(笑)
イエローの様にやられたら駄目だよ(爆)
皆、見方のeighterさん達だから大丈夫v-21
しっかりすばちゃんの愛を受け止めて来てね。
(多少、たーちゃんの愛も 笑)

あ、もうこの時間は1部が始まってるんだね。
(´∀`*)ウットリ←仕事しろ(笑)
華 | 2006.10.28(土) 11:11 | URL | コメント編集
こんにちは♪

すみれんじゃー今頃何してるのかな??
変身中?(笑

私は始まる前の緊張感が何とも言えず好きです
あー私までドキドキしてきた(笑
かのママ | 2006.10.28(土) 11:36 | URL | コメント編集
●こんにちわんつぅ
いよいよ、すみレンジャー参戦ですね♪
(ってか、もう始まってる時間か・・・)
なんか、私までドキドキしてきちゃった。(笑
”コンレポ”も”変身レポ(?)”も
楽しみにしてますよ~。

けろ | 2006.10.28(土) 13:32 | URL | コメント編集
今頃すみれんじゃー、神戸でエイトと一緒に舞っている頃だねww


すばさま喉の調子が悪いって聞いたけど、歌はそんなのわからない位、綺麗に歌いあげたって…涙

最後の最後に
すみれちゃんにとって、神戸オーラス入るeighterにとって、エイトにとって、
この上ない素敵で幸せな時間を過ごせます様に!!

静岡支部、eighter:優でした~★★
優 | 2006.10.28(土) 18:54 | URL | コメント編集
今日はありがとう
何だか めっちゃ分り合えたきがします
まだまだ 話したりないよ
次回サミット早急に開こうね

すみれんじゃーに逢えてうれしかったよ
今度は
せいこれんじゃーになりたいなあ
seiko | 2006.10.29(日) 00:17 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
本当に途中で気を失うかと思ったよ。
コンとコンの合間に何か食べておこうと思うんだけど
なかなか食べる気になれなくて・・・^^;

本当に優しいeighterさんにもお会いできて
∞の力ってすごいなぁって思ったよ。

たーちゃん愛は足りたかな?
結構受け取るの下手くそだからなぁ・・・。
あのキラキラな笑顔に華ちゃんのコト忘れて
ロックオンされかかってた私(今だから言える話)
いやぁ、あの笑顔は反則だっ♪

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
かのママちゃんがコメくれた時は
ちょうど①部のアグリーではっちゃけてた頃かも。
③部でお友達のコト気に掛けてる
亮ちゃんの姿に感動しっぱなしだったよ☆

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
けろさ~ん!来て頂いてるのに
こちらからお邪魔できなくてすみません(>_<)
また遊びに行きますんで、構ってやって下さい♪
変身はですね・・・ジミ~にトイレでのっそりと(笑)
変身いたしました。
他のレンジャーにもトイレは格好の変身場所だったようです^^

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
すばちゃんの声はやっかし私の心にキレイに響きました。
オーラスでのオニギシでは泣いてる?ように聞こえたんだけど
あんまりよく分からなかった。けど泣けた。

本当に素敵で幸せな時間を過ごせたよ。

てか・・・優ちゃん、静岡支部eighterだったの??

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
まさかこんなに早く再会できると思わなかったから
本当に嬉しかったよ☆
思わず涙してしまってごめんね。
サミット開こう!サブタイトルは∞拉致計画ね(笑)

せいこれんじゃーになれるように♪
私はいつでも準備OKさ!

すみれより☆ | 2006.10.31(火) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
