08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/28(Sat)

あと数時間で会える… 

こんばんワンツー☆すみれです。
やっかしコンの事を考えると寝付けない私…。
メル友さんの嬉しいメール内容を読んだら
本当に私も嬉しくて涙出ました。

あ、携帯から書いてます。
PC開くとやっかしレポ読みたくなる私。
けど神戸のコンレポは一切見ずに
どの辺にどのメンバーが出てくるのかとかも自分の目で
色々感動しながら見ていたい!そう強く思う今回。
初めてかも…こんなコト思うのは。
変な意地が出てるのかな?


さっ!コン終わっちゃったら寂しさが倍増しちゃいそうですが、
とにかく今の気持ちは「楽しみたい♪」それだけです。

一応、変身出来そうだし(笑)けど実際すみれんじゃーになるのも怖々です。
お会いする予定のeighterさん達とは楽しみです。
居ないと思うけどblog見て探し出してやろうとお考えのeighterさま。
急に後ろから攻撃しないで下さいね。(結構、真剣なお願いです)
純粋に楽しんで変身してるコトを察してもらえたら有難いです。

コメレス、29日に必ずのお約束という事でお許し下さいm(_ _)m

ではでは、やっかし寝てきます(笑)
【編集】 |  01:11 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
帰りの電車の中でちょっとうとうとしたら、やっかし寝付けないえすまゆです。
昼間はどうも。
えすまゆのさみしさを紛らわしていただいてありがとうございましたw

明日、よろしくです!!
では、また何時間か後に。
えすまゆ | 2006.10.28(土) 02:50 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
結局、この時間まで起きてたよ(笑)
本当に会えて嬉しかった!
27日はドキドキ、28日はまったり話せて、
29日はイェイイェイ!笑

「変な話」、これからもよろしくです♪
エッビバディ、イェイイェイ☆
すみれ | 2006.10.30(月) 03:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
