09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/27(Fri)

祝!新曲発売。そして無限大の感謝☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。

嬉しい!ヨコちょ、言いたくてウズウズしてたんやろうなぁ


おめでとう!そして、いつもありがとう!

もうWebにも発表がありましたね。

関ジャニ∞、5thシングル

「関風ファイティング」
12月13日(水)発売です。

よく踊る曲だとか?

第2弾ツアーはこの曲引っさげて??
ますます行きたいっ!第2弾ツアー!

グッズ内容といい、この新曲といい、楽しみいっぱいのツアーになりそうです。
当たるのかな?いや、当たって~!!

大きな声出すのはこの辺にしておいて・・・(実際1人、部屋で叫んでた。爆)
大阪太郎も無事聞けました♪



■■

今日から神戸公演です。私の参戦もようやくです。ずっと待ってました。
気分的に凹んだり、こんなコトで落ちてる私はeighterって名乗る資格ないんじゃないか・・・と
色々自問自答しながら、過ごしてきた2ヶ月間でした。
けど、いつもこんな私を支えてくれたのは心優しいeighterさん。
たくさん優しい言葉をもらって、励ましてもらいました。
本当にありがとうございます。eighter、最高です。
行けない方の分まで心から楽しんできます。
そして「すみれ」なりのコンレポ、頑張ります。

■■

今日グッズ買いに行くのと、すみれんじゃーに変身する場所を探しに(笑)神戸に向かいます。
そして、明日はいよいよワールド記念ホール内に入って、はっちゃける日。
このblogを通じてお会いする予定のeighterさま。
どうかお手柔らかにお相手してやって下さい
本当に楽しみにしてます。
明日にお会いするeighterさまは、特にすみれんじゃーとなって変身した私を見て
思いっきり笑ってやって下さい その方が嬉しいです。

ではでは!

【編集】 |  01:30 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんにちワンツゥ♪

新曲発売嬉しいですね!!
ヨコが番組OPからひっぱるから、余計にラジオの前で1人で興奮しちゃいましたよ~!
どんな曲なんだろ?
今からいろんな想像して楽しんでます♪

すみれさんはいよいよコン参戦ですね!
いぃなぁ♪
私も神戸に行ってエイトとはっちゃけたかった!
すみれさんのすみれんじゃーも見たかったし。笑
すみれさんのコンレポ、期待してますよ~!
楽しんできてくださいね^^
YASU | 2006.10.27(金) 09:12 | URL | コメント編集
グッズ買えた??
いよいよ明日だね!
気を付けて行ってらっしゃ~~い♪

新曲発売、今朝ここに遊びに来て知りました
どんな曲なんだろ~?
嬉しい、待ち遠しい!!
かのママ | 2006.10.27(金) 19:29 | URL | コメント編集
いよいよやね☆
明日はよろしく☆
ホンマ子供と私そっくりやから(私に子が似てるやね^^;)・・お楽しみに・・笑。

なに気に胃が痛くて緊張してきたよ。
ではでは~~~~

明日ははっちゃけような!!!
にいな | 2006.10.27(金) 19:54 | URL | コメント編集
こんばんワンツー☆
新曲が発表されましたね!!
今から、もう楽しみです(笑

ツアー、楽しんで下さいね!!
コンレポも、楽しみにしてまーす♪

あの、リンクしてもいぃですか??
さきこ | 2006.10.27(金) 20:34 | URL | コメント編集
とうとう待ちにまったコンですね~
長かったですか?
すばる君にいっぱい愛してもらって
きてくださいね~
また、感想お待ちしております♪
しほん | 2006.10.27(金) 20:53 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってすみません・・・。
新曲、楽しみですね♪
ちゃんと予約録画もして、TVの前に張り付いてようと思います☆

コン参戦してきました。
無事すみれんじゃーにも変身できました♪
いつかYASUさんともお会いしたいなぁ☆
その日を楽しみにしてます(*^^)v

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
遅いレス、ごめんなさい!
グッズ買えたよ☆
1つの建物自体がグッズ売り場だったから
わりとゆったりと買えました♪
と言っても並んでくれたのは相方ちゃんなんで
感謝しないとっ!!

新曲、陽気な感じってヒナちゃんが言ってたね。
今からワクワク☆Web、読んだらより一層ドキドキだね^^

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
28日はホンマに楽しかったよ~!
子供ちゃん達にはお土産でケンカさせてしまったから
申し訳なかったよ(>_<)
本当にありがとうね♪

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
なかなかblogにお邪魔できなくて
本当にごめんなさい!
これからはジャンジャン厚かましく
遊びに行くんでどうか相手してやって下さい☆

リンク、私こそお願いします(^^♪
どうぞよろしくです!

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
また後ほどblogに伺いますが
シュウくんの4歳のお誕生日おめでとうございます!
というコトはしほんママ4歳でもあるんですよね?
なかなか子供がいると自由利きにくいですが、
自分なりの応援の仕方で盛り上げていきましょうね☆

やっかし、コン参戦までは長かったです(爆)
けど、待ってた分、最高の1日でした♪
オーラスでは今までで1番すばちゃんを感じるコトが出来ました。


すみれより☆ | 2006.10.31(火) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
