07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/25(Wed)

ソロコン案内はがき・雑誌チェック 

こんばんワンツー☆すみれです。
今まで「すみれ」と名乗ってきたけど、これから文中の自分の表現を「私」に変更します。

んで、今晩の夕食、どうしても作る気分になれなかったので
今日は給料日だし、前々からのチビ達のリクエストで
ピザに決定!!
しかーし!ピザって何でこんなに高いんでしょうか?
チビ達はLサイズのピザをおやつ感覚で食べてしまいました。
仕方なく、急遽冷やごはんでチャーハンを作るハメになってしまいました。
片付け(洗い物)せずに済むと思ってたのに~!
本当に最近のチビ達の食欲にはつくづく驚かされます。


さてさて、そんな我が家にも届きました。
ソロコンの案内ハガキ。(字が小さ~い!)
先に入金せずに電話申込みなので、かなり助かります(金銭的に)
毎回こんな風にしてほしいなぁ

申込み開始は28日ですか・・・って、神戸参戦してる日やん!
早いもの勝ちじゃなくてもやっかし気になる・・・。

で、結果発表が電話で聞けるのは11月8日から12日。
当選したらその入金の締め切りは13日。はやっ!!
こういうコトはホント早いですね~。

そういえば、去年のクリパもこういう申込み方だったけど、この予約登録する時に言われる
6ケタの受付番号なんですが、みなさん要注意ですよ。
私、そのクリパの受付番号をいざ聞く時に、そばに置いてあった携帯にダンナから電話が!
思わず携帯を投げてしまったくらいです。
帰ってきたダンナを睨んだくらいです。(意味分からずな感じで謝ってたけど。笑)
6ケタの受付番号は当落結果を聞く時に重要な番号になるんでメモが必要です。

あと、追加が出る事を考えておいてね☆と言わんばかりのコトも書いてますね。
申し込まれる方、いい結果でありますように・・・


今日発売のTV●イド・TVL●FE。
●イドにはDVD発売についてのコメントでたっちょんが、L●FEには恒例の連載でマルちゃんが。
2人ともものっそい良かったです。
私、たっちょんのあの笑顔が大好きなんです。優しい笑顔。しばし、見とれておりました。
そして、かっこいいマルちゃん。ソロコンについてもちょっと書いてあって興味津々。
しっくりくるベースとの出会い。私も早く見たいな、その子。(←マルちゃんがそう言ってた

そうそう、雑誌で思い出した。
今週の女●自身、時間がなかったせいもあって中身確認せずにコンビニで買って出勤してから
見たら・・・戦隊自身て
まぁ、こんなのもしてますってのが伝わって良かったけれども・・・
引っ張りすぎ~o(><;)(;><)o
すばちゃん、期待してますよ?何してるのかな?
スポンサーサイト
【編集】 |  23:21 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
おはよう!
今朝も寒いよ~・・・

ピザって高いよね!!
値段もカロリーも(笑
自分で作れば安くていいんだけどなかなかねぇ
時々無性に食べたくなって食べて、後から後悔するパターンが多いです
最近はもっぱら冷凍ピザ派です
お子ちゃまが食欲旺盛なのはいい事だね♪
うちの娘も食欲が健康のバロメーターですもん

テレビ誌、マルちゃん男前だった~
ふらふら~って気持ちが揺らいじゃうような・・・
マルちゃんって妙に男前の時と
訳わかんないはっちゃけた時とのギャップがたまりません
かのママ | 2006.10.26(木) 08:49 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆
家にもハガキ到着しましたv
でもソロコンはさすがに行けません(ToT)
電話登録は助かりますよね!
というかこれが普通だと思うんですけどね~(爆)
今回のハガキ、所々面白い書き方があってほっこりしました(笑)

では無事当選される事を祈ってます!!
コウ | 2006.10.26(木) 16:16 | URL | コメント編集
●まもなく~vv
こんばんわんつー。
家も昨日ピザだった(笑)
確かに高いかもi-201
すみれちゃんとこは人数もいるしね。

自身「やられたぁ!」だよねi-201
すばちゃんだと思いきや~・・・
戦隊のも良かったんだけど、心待ちにしてた担当さんにしてみたらね。
来週きっと最高なすばちゃんが見られるよi-175

今回のヲタ誌もTV誌も凄く良かったね~!!
すみれちゃんあのたっちょんの笑顔大好きなんだvv
私もi-175←やかましい
あったかくて優しくて幸せ(人´∀`)♡ラぶv

ちょっと~~~!
明後日はあと2回寝たら来るんだよ!!←そんな事知ってる
ドキドキだねvv


深結 | 2006.10.26(木) 18:02 | URL | コメント編集
●♪←なんじゃこりゃ
ピザか・・・・うちもピザにしようかな。
帰って作るの面倒なだけ(笑)
それにしても宅配ピザって高いよね。
こんだけ需要が有るんだから少し位安く
しても良いよねv-293

ハガキ来た??
そうなんだよね。直ぐに「神戸と被ってる」って思ったよ。
ま、でも先着順じゃないから・・・・って言われてもねぇ(笑)つい焦っちゃうんだよね。
(え?華だけ??)
6桁の数字!解った!!ちゃんとメモするね。
それにしても字が小さかったヨネ(爆)
虫眼鏡で見ようかと思ったよv-28

テレガイとたっちょん。テレライの丸さん。
男前だったねぇ。あんなに男前やったっけ??
たっちょんの笑顔はアルカイックスマイル(だっけ??←マキ誌からの引用)
はぁぁ、目の前の旦那と・・・・・比べちゃいかんな、こりゃ(爆)←対象じゃないから(笑)

でね、すば自身!!
ま、戦隊自身でも良いんだけどね。
すばちゃんを楽しみにしてたからさ・・・
でもこれでまた来週が楽しみダネv-238
華 | 2006.10.26(木) 18:46 | URL | コメント編集
ソロコンのお知らせ、まだ届いてません。
どんだけ田舎なの~って感じです。
ソロコンは電話申し込みなのね。
ほんまや、手数料とられなくていいね(笑)

すみれさんとすばちゃん自身の話したかったのに…来週?に持ち越しやねえ。
何するのかすごく楽しみ♪音楽系かなあ。

ショコラ | 2006.10.26(木) 19:16 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってゴメンね!というか、また夜更かしして!
ってこの時間見たら怒られそう・・・。

ピザって色んな面で高いから(笑)
年に1.2度くらいかな?
私も食べるなら冷凍が多いよ。
最近の冷食は味もすごく良くなってるもんねぇ。

マルちゃんのあのギャップにはいつもやばいくらい!
さりげなく見せる優しい言葉に私は弱い・・・

●~*コウさん*~●

こんばんワンツです♪
遅いレスですが、コウさん読んでくれてるかな?
電話登録がホントにフツーですよね?
あんな顔文字とか1年前の案内には一切なかったのに・・・。
ちょっとおかしなテンションに読んでて面白かったです。
当選するとイイなぁ。その前に電話しなきゃな(爆)

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あの日、一緒のメニューだったんだ!
確かに我が家はもうLサイズ2枚要るわ・・・。

自身やられた!けど、ドキドキモゾモゾ←この表現は変?
そんな気持ちで待ってる楽しみが増えた!
M女にとってはじらされるのが何よりのご褒美(笑)

あのたっちょんの表情、ホンマにめっちゃ好き!
マキ●の表情より私は断然好き☆
てか、どっちも好きなんだけど(深ちゃんは当然よね?)

おかげ様で最高な1日になりました♪
ありがとう!

●~*華ちゃん*~●

ツ←何じゃ?こりゃ?
華ちゃんチでは結局あの日の夕食は何だったの?

6ケタの数字はホンマに大事だよ。
もう華ちゃんは電話したの?私はまだ・・・。
しっかし、あのハガキは本当にルーペが要るよね。
目に力入ってたから目が痛かったもんなぁ。←それは単なる老い。

華ちゃんダンナさんはきっと比べる対象にならないくらい
ジャニタレ級の男前なんやろうな☆
すばちゃんを大泉洋と言うおちゃめなダンナさんに
いつかご挨拶がしたいよ。
「大泉洋じゃないよ、ちっさいおっちゃんだよ」ってね♪

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
28日、本当にお会いできて嬉しかったよ!
あの時はゆかた姿だったんだよね。
2ヶ月って早かったんやね・・・。

電話、まだしてないのよ。
なかなか静かに6ケタの数字を聞ける時間がなくて。



すみれ | 2006.10.30(月) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
