07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/23(Mon)

携帯より 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は携帯から失礼します。もしかしたら初めてかも?まぁ、いっか(笑)
ちゃんと書けてるかちょっとドキドキです…(・ω・;)(;・ω・)

明日は女○自身の発売日。
すばちゃんなのでしょうか?すばちゃんだよね?ちょっとドキドキ…(・ω・;)(;・ω・)

そういえば雑誌(ポ誌と明るい☆誌。笑)の話をし忘れてました。
初デートのシチュエーションについてのポ誌。
ヒロトさんとマーシーさんとの対談話の明るい☆誌。
どっちも好き~♪←結構、優柔不断な性格してます。

あと¥570もするたっちょんの美容液、マッキー(笑)
OVER-21読者(表現がおかしいf^_^;)の心を
ぐわしっ!!と掴みましたね。
たっちょんという美容液はすみれにとっては
もったいないくらいの価値のあるモノであります。
眺めて「はぁぁ…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ」となってたすみれ。
店員さんもさぞかし怖かっただろうなぁ。
定番誌を買う【なじみのお店】でチェックしてたワケじゃないから
すみれのような客は衝撃的だっただろうな、その店員さん。
みなさんも雑誌見てニヤける時は周囲を注意を…☆(あなたが珍しいお客なだけ)

明日は下の子達の遠足のお弁当作りがあるので
【編集】 |  22:24 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
今週の女○自身、すばる君じゃなくて
残念だったね~(><)
でも、∞レンジャーを世の女○自身読者に
知ってもらえて私個人は良かったです。

まだ、たっちょんが載っているマキア(←こんな名前だったかな?)
見てないんですよね~・・

しほん | 2006.10.24(火) 18:46 | URL | コメント編集
いつも携帯からお邪魔してます♪

自身はまだエイト トリの男前は登場してないよ泣

考えてみれば 私いつも雑誌読んでにやけまくりだ…
本屋の怪しい客ブラックリストにのってるかもしらん;

時々立ち読みしてから本購入するけど、マキアはクリスマスコフレ特集もあるから迷わずわしづかみ!←危ない客笑

すみれちゃんの言う通り、家に帰ってからギャーギャー騒ぎながら堪能して熟読しました♪

明日は下の息子さんが遠足?いい天気になるみたいだから良かったねww
すみれちゃんもお弁当作りお疲れ様♪
優 | 2006.10.25(水) 22:26 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
翌週の自身こそは!って感じです。
けど、ホンマに~??って怖々な気分でもあり(笑)
全国のnotジャニさん達には一体どう映るんでしょうね、
あのレンジャーは・・・。最高ってコトが伝わると嬉しいですが。

・・・で。マキ●はどうでした?
ちなみに私はロックオン寸前でした♪

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
正直、すばちゃんがトリだなんて思ってなかったから
何だか落ち着かない・・・

私なんてなじみのお店(笑)には「即買いの客」、
通りすがりに寄ったお店には「ニヤケてるコワイ客」って
思われてると思う♪←このマークの使い方間違ってる・・・

遠足はお天気もそこそこ無事に終了~!
小さいお弁当作りは結構肩が凝るよ^^;
すみれ | 2006.10.27(金) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
