09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/23(Mon)

10/22 通信簡単レポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日あるあるを見てたらみかん・りんごダイエットについてやっていて
すみれはりんごダイエットタイプなので、さっそく今日のお昼休みに青りんご買ってきて
頑張ろうと思います。とにかく今週末までに少しでも体重を落としたい!

うちわの手直しをしながら、そうやってTV見たり、通信聞いたりしてたら
もうこんな時間になってしまいました。お昼寝したせいでまた眠気ないし・・・。
通信も昨日の聞くジャニに続き、面白かったです。

簡単にレポしてみました。
ちょっと長いので続きでどうぞ。

P.S.ミドリレンジャー、解読できました!
教えてくれたお友達、いつもありがとうです。


【More・・・】

メンバーはヒナちゃんヨコちょすばちゃん亮ちゃんたっちょん

しょっぱなから自己紹介で「錦戸亮だす」と噛む亮ちゃん(笑)
すばちゃんの「渋谷すばるマンだ!」に乗ろうか?どうしようか?で悩んでたら噛んだみたい。

オープニングナンバー・ヘブンリ。

以前お正月にやった企画
【特上寿司争奪!秋のおおぎり企画~!!】
たっちょんが異様に反応する(笑)「特上寿しやぁ

■お題① 一度でいいから見てみたい~「○○○」
(例題として)ヨ「バファリンの出来るトコ」(優しさってどうやって入れてるか知りたい)

一度じゃなく何回もみたくなるからなぁ。アカン!へんな事ばっかり考えてしまう!とすばちゃん

「さだまさしのつむじ」おもろいやんけ!

■お題② (サッカーの反則)ハンド・オフサイド~「○○○」
「パンチ」
「酒気帯び」そら、アカンわ
「ニキビ」ニキビは許したってくれ)切実に聞こえる
「よそ見」俺は好きやけどな、もう一歩!
「ムッシュかま●つ」

■お題③ 秋と言えば芸術・スポーツ~「○○○」
「ムッシュかま●つ」ずるいけどしゃあないな。
「ほ●のあき」そういうコトか!←亮ちゃん感心してる。笑)
「八代●紀も」○○○も!ってのがいいなぁ

ちょお、待って~!今日呼ばれたん間違いやで~、絶対!と亮ちゃん(頑張れっ!)

■お題④ 安田章大の開いた服屋がわずか一ヶ月で閉店。その理由は?

「売ってる服が全部ニンニク臭かった」それは嫌やなぁ
「安田やから」切ない!
「ずっと冬物しか(置いて)ない」(自分で言って自分で受けるすばちゃん
「芸能界辞めてた(全然話題にならなかった)」(たっちょん、結構な毒吐いたよ
「ジャニーさんにバレた」リアル~!

みんな上手いなぁって感心する亮ちゃん
ヨコちょが(自分は)いっぱい食べたなぁって言葉に「食べとき、食べとき」って言うヒナちゃん
こんなヒナちゃんがすみれは大好き~!!
亮ちゃんを所々で気に掛けてるヒナちゃん。ホンマ優しいなぁ
んで、ヨコちょは甘エビ連チャンで食べてる(笑)

「常連みんな安田ファン。こんな多くの人に出されへんわって自粛したんやろね」謙虚なんや?
「つり銭が全っ然合えへん」セールの時なんか余計大変そう
「(関ジャニ∞が好きやから)全部8万円」

ここで1曲・おばロク


マンガの紹介から風邪ひいたら本当にアカンよなぁという話になって。

ヤスが特に優しい言葉掛けてくれる。その時は優しいし、大きく見える。
東京行ってる時とか、ホテルおる時とかはお母さんに会いたくなる。
涙出てくる時ある。

もし、彼女がいたらどんな介抱してほしい??

ヨコちょ:おかゆ作ってくれてフーフーしてほしい。オカンがそれをずっとしてくれた。
けどそのおかゆ、ばーーーりしょっぱいねん。味覚分かってないねん、俺のオカン。


ヒナちゃん、「あーん」してほしいって。可愛いなぁ

たっちょん:居てくれるだけでいいなぁ

亮ちゃん:来てくれてるのに、風邪ひいてるなりにも強がって「風邪ひいてるから早よ帰り。」って言ってしまう。
何かTV付いてるなと思ったら横におった、みたいな。


すばちゃん:何も言わんと坐薬入れて欲しい。なーんも言わずにな。2コ入れて欲しい。なかなか入らんねん。

もうめっちゃすばちゃん、最高。笑いの3段落ちやんっ!
他のメンバーめっちゃ笑ってた(笑)すみれも大うけ!何回もリピしたよ。
たっちょん、ひたすら「絶対イヤやわぁ」って言ってた←ホンマに嫌そうに言ってた(笑)

エンディング・好きやねん、大阪


来週もこのメンバーでこの企画やります。
スポンサーサイト
【編集】 |  02:31 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
おはようわんわんv-286
ミドレンジャの「何じゃこりゃ?」と思いつつスルーした深ですけども(笑)

レポありがとう♪
いきなり「だす」て噛む亮ちゃん可愛いねvv
私もヒナちゃんの優しさ相当好きだよv-352
独特のあったかさがあるよねvv
最後のすばちゃんはさすが~!!
深も笑わせてもらいました(笑)
「絶対イヤやわぁ」の顔容易に想像出来るね、かわゆいわぁi-175
深結 | 2006.10.23(月) 07:56 | URL | コメント編集
すみれちゃん、レポありがとう♪
通信、マジでおもしろかったぁ~。
亮ちゃんがかわいいのはいつもの事やねんけど(笑)
すばるまん!笑ったわぁ。ヤスのつり銭合わんってトコもそうだけど、座薬がねぇ~。すばるまんが言うといやらしくなくておかしいからねっ☆
2回目の紹介では、「錦戸亮マン」がちゃんと言えてよかったよ~(笑)
なお | 2006.10.23(月) 08:03 | URL | コメント編集
レポありがと~!
亮ちゃん頑張れっ!って言いたくなるね(笑
ま、それぞれ得意分野があるってことよ
たっちょん、ぼそっと毒吐くね~(ヤスの洋服屋のとこ)
私はそういうの結構好きです

すみれちゃん、もっと早く寝なさ~い!(笑
かのママ | 2006.10.23(月) 14:14 | URL | コメント編集
どーも!!
私もラジオ聞きましたよ♪♪
おおぎり、めちゃめちゃ面白かったですね☆
章大のお題の時の、ヨコの「安田やから」は笑ってしまいました!!
亮ちゃん来週も頑張ってほしいなぁ~~
それに、トロ食べたいっす(笑
さきこ | 2006.10.23(月) 17:52 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*深ちゃん*~●

こんばんわんわん。
レポ、読んでくれてありがとう!
やっかしカミカミ亮ちゃん、eighterには
それが必要だね☆
すばちゃん、とにかく(!)最高でしょ?
ヒナちゃんてホント自分の中で大きくなってるよ。
たっちょん、めっちゃ嫌そうやった(笑)
深ちゃん、最後に自担持ってくトコ、
何気にうまいよー笑

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
聞くジャニも通信も面白かったですね~^^
確かに亮ちゃんはいつも可愛い!!(めっちゃ断言。笑)
すばちゃんが言うからそういやらしく感じないのか~♪
2回目は聞いてるこっちも「言えるか?言えないか?」みたいな
変な緊張感があっていいね。
そういうのも狙いなのか??亮ちゃんっ!!

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
かのママちゃんの早く寝なさいっ!が
嬉しくて早々と寝たすみれ。(逆に寝すぎ。笑

レポ読んでくれてありがとう☆
亮ちゃん、頑張ってたね。(魚さん、苦手なのにお寿司まで)

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
ヨコちょの「安田やから」って1番言いそうだと
思ってたら本当に言っててある意味安心しました(爆)
あたふたしながらクイズに答えてるメンバー。
それだけで萌えますよね。
私もトロ、食べたーい!
欲を言うなら・・・メンバーと一緒に食べたい!
すみれ | 2006.10.25(水) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
