07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/22(Sat)

バトンで暴走(笑) 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日はチビ達の夏祭り(@保育園)です。
お兄ちゃんは卒園児さんだから行くし、今日のすみれは
昼食も夕食もチビ達の分用意しなくてもいいからラクチン
午前の部から帰ってきたチビ達の第一声が
「【おばちゃんROCK】保育園で鳴ってたーーー」でした(笑)
どうも先生方ありがとうございます
ウチの子達の担任の先生があるメンバーと同じ中学だったから
きっとeighterの保護者(すみれのコト)に気を遣って下さったんでしょうね。
いや、先生方の中にeighterがいるとか?
もしいるのなら∞話に花咲かせたいっ!!!

さて、雑誌とかTVでエイト見てるけど何だか物足りない・・・
要は∞切れですよね?

そんな時にはバトンでどっぷり妄想に・・・

2つしまーす

まずはたーちゃん溺愛・華ちゃん(すみれのツボる笑い満載)から。
その次は同じくたっちょん担のちセちゃん(毎日部活頑張ってます)から。

では、読んでやるよ・・・という親切な方、どうぞ。


■■■追記■■■

亮ちゃん、骨折したそうで・・・。
んで、10月ドラマに出演決まったとか?
ドラマの方はファンが騒いでるだけなのかな?と思ってはいるんですが。
もしそうなるとツアーもあるし、すごく忙しいですよね・・・
ツアーに集中させてあげてほしいなぁ。
ガセネタであるコトを願うすみれです。
亮ちゃん、ムリせず早く治りますように・・・

【More・・・】

『関ジャニ∞究極の選択:新婚編』

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮

Bの亮ちゃんで。
袴姿似合ってそう
ヨコも袴の方が絶対似合うよ!だから着替えて?笑

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平

Aの章大に思いっきり泣いてもらおうかな?
スピーチ頼むってコトは新郎じゃないってコトよね?
すみれ、∞メンバーの中だったらダンナさんはマルちゃんかヒナちゃんなのよね。
だからダンナさんになる人にスピーチしてもらうと困るから
章大にマルちゃんとの思い出話してもらって
夫婦して高砂席で思いっきり笑ったり泣いたりしたい。

【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平

Bのマルちゃん
「指輪持ってきたっけ?」
「みんな来てくれてるかな?」
とか、1つ1つ確認しながら部屋の中ウロウロ・・・
もうめっちゃ可愛いーーー!
たっちょんはそんなマルちゃんの弟で
・・・もー、ちょろちょろせんと座ってたら?
だって気になって
ごめんなぁ、すみれさん。落ち着きのない兄貴で・・・
 ホンマに兄貴でいいの?ニヤッ(小声で)僕じゃなくてもホンマにええの?

え?・・・ちょっと考えるすみれ。コラ!)」

【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
  だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

Aのたっちょん
さっきの質問ですみれの心をマルちゃんから奪略したたっちょん。笑
しっかりと拘束されてます。
内くんとは緊張して隣に座れないよ・・・。「まつ毛ながっ!」


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

これはAをすばるにしてほしいなぁ。
いや、もちろんBなすばるも好きやけど(結局どっちもやん!)
先の事もちゃんと安心させてくれる言葉が欲しい。
言わんでも分かるやろ?・・・より言ってくれた方がいい。
すみれは単純だから不言実行より有言実行な方が有難い(笑)

【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中。村上信五
B:「おまえにまかせるわ」マジで!?
  自分は休憩所でまったり横山裕

Aのヒナちゃん
任せてくれるヨコの気持ちは有難いけど、結局興味ナシな感じが
見え見えな気がしない?
ヒナちゃんとならセンス云々より(笑)一緒に買い物したら楽しそう
ただ声が店内に響き渡りそうよね

【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。 俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる

Bのすばる
てか、そんな格好で外出ません。安心して?すばる
すばるって襲うのが好きなキャラなん?

【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり@安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮

Aの章大
すみれの父は職人的な性格なんで営業が上手そうなヒナちゃんは
実際ニガテなんやと思うわ。
亮ちゃんは返ってすみれが気を遣うし、父も母も気を遣う・・・。

Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴
B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる
C:「…それ終わったらちょっと休みや。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

Cのたっちょん
内くんにそう言われたらめっちゃ嬉しいけど、あちらさんのご両親は
何となくいい顔しないだろうねぇ・・・。
すばるにそう言われても絶対ムリ!と言いつつ実際のすみれは
言われて「ここにおった」タイプやけども(笑)

やっかしたっちょんみたいな感じでフォローしてくれるのが1番嬉しいな

【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴
B:「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる
C:「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ。村上信五
D:「…子供…ふーん……え!?」
  反応が遅いですけども!横山裕
E:「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)
F:「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす、安田章大
G:「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義
H:「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

言うてもらって嬉しいのはGだけど、やっかしBのすばる
みんないいパパになりそうやけど、すみれから見て章大・亮ちゃんは
文句なしにいいパパになりそうな気がする。
ゆうちんは雑誌とかで子供苦手って言ってたと思うし・・・
あ!けど我が子になったら違うよね?ヨコ?

しかし、すばるとの子供はすみれもネコ目やからすんごいつり目になりそう・・・(笑)

亮ちゃん、喜びは外に出してくれてたらあなたを選んだのに・・・(それって上目線?)

【Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)】

 やったコトない方、どうぞっ☆

【感想&分析】

このバトンのたっちょんは良かったね。
いくらすばちゃん好きなすみれでも何となくすばるって
結婚相手に考えられないんよね・・・。
ひと夏の遊び相手とか・・・そんな感じかな?(それでも自担か?)

ごめんね、すばちゃん。


続いて、『∞バトン』

∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮

これはBの亮ちゃん
なんだけど『愛してる・・・笑』の「笑」が必要なんーー!
ちょっと照れたように言って欲しいねん。
照れたようにこんなん言われたら・・・やめとこ。

∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる

B!B!B!
しかもおおっぴろげに言うんじゃなくて、ホント仲のいい友達に
照れた感じで、けどちょっと誇らしげに
ますます惚れます、渋谷さん!

∞【一緒に登校するなら…】

A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

このバトン、すばる多くない??嬉しいんですけど・・・
この質問はBの内くん
2ケツはいけません。(ちセちゃんと同じく変にマジメなすみれ。)
遅刻もアカンけど遅れたもんは仕方ない。笑
けど2ケツはいけません。いくらすばるでもいけません。
すばるはすみれを乗せて自転車走れません。(重いから


∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる錦戸亮

うぉーーーーー!!
すみれにとっての2トップ!!!

BですBです

しかも浴衣なんて・・・殺す気ですか?爆
Mの血が騒ぐ~

∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

こんなんズルイわーー!
めっちゃ迷うやん!
Bの亮ちゃん!(迷うって言う割には早っ!)

∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

Aのすばちゃん
チューしてくるって裏スピリッツのヨコのポスターにしてる感じ?
それはちょっと・・・(ホンマにあなた、すば担?)
セリフだけで充分嬉しい!
内くん、実際に言うてそう(笑)
言うてても「うんうん、そうやんな。」って思うもんね。

∞『好きって言って?』と言うと…
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕

「好きって言って?」というコト自体言わないすみれですけど
素直に言うてくれるたっちょんがいいんで
Aのたっちょん
ヨコ、FTOツアー大阪ラストん時にハピバコールに応えて
「パーマン」歌った時も(照れて)かなーりの時間を要したから
きっとそんな感じなんやろうなぁ。

∞【ふと見ると…】
A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大

Aの『た~らこ~』を一緒にマルちゃんとしたいから
Aのマルちゃん
なんやったら着ぐるみも着るよ?

∞朝起こされるなら…
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に

Bのすばちゃん
妄想したら鼻血出そうなんで割愛。

∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

あーこれも悩むっ!
C.『行こか?』と言って左手を差し出す渋谷すばる
すみません、すばるバカです

∞次に回すeighter

こちらもやったコトない方、どうぞ














スポンサーサイト
【編集】 |  16:38 |  バトン  | CM(4) | Top↑
亮ちゃんの骨折って本当なのかしらね??
腕じゃなくて指って聞いたからちょっと安心したけど・・・
ドラマも本当だったら嬉しいけど正式発表までは気持ち抑えとかないとね

私、すみれさんのバトンの返し(?)返事(?)大好き~~
読みながらニヤニヤしちゃってやばいです!
すみれさんの妄想でこれからも楽しませてね
私じゃあんなおもろい返事できません(爆
かのママ | 2006.07.23(日) 20:12 | URL | コメント編集
ひー
 ひー
   ひー
妄想族にはおいしいエサ満載ですわ!
すみれちゃん ごちそうさま
えっ ごちそうさまって さっき忠さまのちゅうがありましたよね
もう 大興奮!!
うおーー
このバトンいただきます
seiko | 2006.07.23(日) 23:52 | URL | コメント編集
こんばちわ。
亮ちゃん骨折したの?
最近ネット開く時間がないのと、全くラジオ聞かなくなったので、情報不足だわ^^;
全国ツアーの日程だけは早く知りたいな~
もしものこと考えて場所が合えば押さえたいしね~☆
GYMもKAT-TUNもエイトもいっぺんに何かあったら、akoはどうしたらって思いつつ・・・笑。
ako | 2006.07.24(月) 00:45 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママさん*~●

こんばんワンツ♪
亮ちゃんの骨折、手の小指みたいだね。
本当なら嬉しいんだけど、忙しい生活を
思うと何だか複雑・・・。
♪うっわさをー信じちゃーいーけないよぉ
なんですけどね。笑

こんなおイタなバトン返しなのに
「大好き」だなんて♪
嬉しいよー、ありがとう!
言葉にするとまだセーブできるんだけど
実際頭ン中はもっとおイタだよi-278

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
バトン受け取ってくれてありがとー!
seikoちゃんの暴走妄想がめっちゃ好きやから
また伺って大笑いするね。
たっちょんと好き放題しちゃいなよ!笑

●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
うん、亮ちゃん骨折したみたい。
サマスペに影響しないか心配やけど・・・
ツアーの日程早く知りたいね。
ダブったら本当に大変だね。
私は秋のチビ達の行事が気になって仕方ないよ。
すみれ | 2006.07.25(火) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
