09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/21(Sat)

わが心は・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
午前中買い物に行ってお昼ごはんを食べて、オーソレを見てたらついウトウト・・・。
ヒナちゃんが出てる番組なのに~!ごめんね、ヒナちゃん。
気が付いたら終わってた。なので、録画してたのを見ました。

その午前中の買い物というのが、我が家にはDS1台・アドバンス2台とゲーム機(表現が古い?)が
あるのですが、DSが1台しかないので、DSやりたさに子供達がいつもケンカしてたので、
下の子達にもDSを1台ずつ買いに大型CD・DVDショップへ行ってきました。(コレがかなりの痛手
無事にDSを2台買って、ナゼかついでにソフトまで買わされ(!)、
すみれもCDやDVDを見てたら・・・なんと!探していた浪花いろは節の関西限定版を発見
即買いです。DSやソフトの値段に比べると安い、安い!

そんな感じでルンルンな気分で帰宅すると、郵便屋さんがいてる!
もしかして?と思ったら「あ、○○さん?」と手渡されたのは1枚のハガキ。
そう!わが心の大阪メロディーの当落通知ハガキ。




当然のごとく、落選・・・(笑)




25000通以上の応募があって600通弱の当選ですって。
やっかしすごいですね。多くのeighterさんが応募したんだろうなぁ。
申込みされた方、当選してますように。亮ちゃんのお誕生日をお祝い出来ますように

今晩の聞くジャニはすみれが1番萌える(笑)気まずいコンビ、すばちゃん亮ちゃん

楽しみ~

じゃあ、ダンナの実家に行ってきます。
コメレスしようと思ったら早く支度してーと急かされてるのでコメレスは今晩に必ずします。
コメント下さってるみなさん、本当にすみません
【編集】 |  15:08 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
DS3台!
新しいLiteにしたの??
娘も持ってるけど主人もはまってて
親子の良いコミュニケーションの道具になってます
視力が心配だからほどほどにして欲しいんだけどね

今日の聞くジャニ、いいコンビだね~♪
どんな話するんだろう

もうすぐ亮ちゃんの誕生日だね
何も準備せずに終わりそう・・・
心の中でお祝いしときます(笑
かのママ | 2006.10.21(土) 16:12 | URL | コメント編集
すみれちゃん、落選組のなおで~す。
せっかくお誕生日をお祝いしたかったのに~(ノ´д`ヾ。)
ホント、こういうのに運がないなぁあたし。
なお | 2006.10.21(土) 22:03 | URL | コメント編集
いろは節まだあったんだね
我が家は5枚あります
友達の分と8枚奴隷が 京都ではしごして買ってきました
何だか 懐かしくなっちゃった

DSイタイ出費だったね
この大事な振込みの時期に
seiko | 2006.10.21(土) 22:34 | URL | コメント編集
ばんつー!

大阪メロディーハズレちゃったかぁ~泣。残念だったね(ToT)
また自宅で見れないチャンネルだったらどうしよう!!!!泣
DSって本当に高いよね;
でもそんな中、いろは節関西限定バージョンあったなんて!!!おめでとう!あれってジャケットだけ違うんだっけ??
黒のやつだっけ?
私も大阪行ったら探しに行ってみる!!!笑←簡単に見つからんっつーの爆
優 | 2006.10.21(土) 22:55 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうよ!3台だよ!←えばってどうする・・・笑
あんなに小さい画面でチマチマとゲームが
出来るもんだね~
っていつも感心してしまう私。
視力は確かに心配だからそこんとこは
鬼になって時間の約束は守らせてるよ。

聞くジャニ、聞いてて嬉し泣き☆

亮ちゃんの誕生日、せめて娘ちゃんとこっそり
お祝いしようよ~!
ま、心の中だけでもしっかり伝わってるよね、きっと♪

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
なおさんも落選組でしたかぁ・・・。
何か去年の「錦戸亮です!今日11月3日、21歳になりました!
お父さん、お母さんありがとう!」っていう挨拶からもう1年なんですね。
早いなぁ。TV前で今年もお祝いです。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うぉ~!!5枚!!
てか、私もオバロク5枚持ってたわ^^;
その頃から奴隷さん、頑張ってたんや・・・
(お疲れさまです!←奴隷さんに私信)

DSの出費はイタイ・・・。
この時期に2台買ってあげよっか?っていう
ダンナもイタイ人に見えた。
きっといやがらせだわ、そうに違いない(爆)


●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そう、外れちゃったー!!
今年もお茶の間お祝いだ・・・。

DS高いよ~!ソフトも入れたら4万弱!
それを夫婦それぞれの自由金(いわゆるお小遣い)から
折半して買ったの。コン3回は楽勝で行けるよ(T_T)

関西のみはそうだね、ジャケットの色だけ違うんだよ。
色は黄色だったよ。

すみれ | 2006.10.22(日) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
