04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/20(Fri)

ソロコン・関ジュコン日程発表 

こんにちワンツー☆すみれです。
ようやく3人のソロコンと関ジュコンの日程が発表されました。

大阪松竹座にて。(黒字は関ジュ)

安田章大
13日(水)17:30
14日(木)17:30
15日(金)17:30


16日(土)17:30
17日(日)14:00・17:30
      
丸山隆平
18日(月)17:30
19日(火)17:30
20日(水)17:30


村上信五
21日(木)17:30
23日(土)17:30
24日(日)17:30


24日(日)10:30
25日(月)10:30・14:00
      


すごいスケジュールですね。
ヒナちゃんは24日大阪で、25日には名古屋。
まだ名古屋公演が17時半からだからマシなのかな?
いやいや、追加が出たら大変!!
24日はヒナちゃん・関ジュと同じ日なので申込み多そうだなぁ。

あと、17日(日)・25日(日)は関ジュはエイトのバックにつかないのかな?
FTONコンの代々木公演の時みたいに東ジュがつくのかな?
バックに誰(どのグループ)がつくか?その辺も気になる・・・。

この日程って思いっきり学生さんメインのスケジュール?
まずは青封筒が届いてからかな?

なんか「?」ばかりの文章になってしまった。

【More・・・】

今日は義父の命日でした。
なのに、すみれは心斎橋で買い物してました。
ごめんね、お義父さん。日曜日にお義父さんの大好きなビールとタバコ持って行きます。

そんなすみれの今日は相方ちゃんと会ってきました。
いつものお店で今度のチケット渡して、喋って、喋り倒して(笑)
ジャニショにも行ってきました。9月23日発売された写真を買いに・・・。
いつもなら結構な枚数買うのに今回は6枚。厳選して買いました。
キンキやTOKIO、V6の会報ファイルなどが新しくなってて、思わず
「エイトのがあったらいいのになぁ」とこぼすと、相方ちゃんが
「内くんのコトがあるからなぁ・・・」と一言。そうやね、そうだった。
それならその日を楽しみにしよう

その後、全部の商品が300円という雑貨屋さんへ。
ストロー付きの水筒なんてよそで買ったら高いのに300円(本当は315円。笑)
娘はマリーちゃんが好きなのでお買い上げ。他にもミラー付き小物ケースとか
娘が喜ぶかな?というモノを数点買いました。
自分用には黒猫ちゃんが刺繍されたポーチ。
ネコが好きなすみれ。中でも黒猫は大好き!(縁起悪いって?)

その後はランチして・・・で、「今度は神戸で~」な感じでバイバイ。
楽しい1日でした。(小学生の日記か・・・

そうそう、カレンダーのマルちゃん・亮ちゃん・ヨコちょの3人、ラガーシャツ似合ってますね
右手を重点的に鍛えるかぁ・・・
すみれはお箸と筆記以外は左手やからバランス取るようにマルちゃんの言う通り
右手を鍛えないとなっ

気まずいコンビ(すば)が2人でネズミの国でアトラクション乗ったり、買い物してるトコ、
ぜひ見てみたいなぁ・・・たっちょんの意見にすごく賛同
スカで企画して欲しいな、メンバーのいろんな組み合わせでの休日の過ごし方みたいなのん(笑)
そんなメンバーの様子見たいeighterいっぱいと思うし。
さっそく要望メール送ってみようかな?



【編集】 |  17:00 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
相変わらず信じられないようなハードスケジュールだね
冬コンとソロコン・・・どっちかずらしても良かったのに
社長さんの考えることはよくわかんないな~
とにかく、∞も関ジュも体調に気を付けて頑張れ~!!
かのママ | 2006.10.20(金) 18:43 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.20(金) 18:53 |  | コメント編集
こんばんワンツー☆
初めてコメントします!!
私も、すばるクンが大好きなんですよ!!
勿論エイト全員好きなんですけどね☆
あぁーソロコン行きたいですわぁ…
それでは。またきます♪♪
さきこ | 2006.10.20(金) 20:50 | URL | コメント編集
この日程納得いかない!
もっと 考えてほしいよ
遠征組みの年寄りのことを!
ばばあ敵にまわすと怖いぞ!
もう金使ってやんないぞ
seiko | 2006.10.20(金) 21:42 | URL | コメント編集
思いっきり平日やねぇソロコン。
最近は社会人は無視ですか~?
すみれちゃんは、関ジュ行くのかな?
追加出るんかなぁ。
なお | 2006.10.20(金) 22:26 | URL | コメント編集
こんばんわんつー☆
ソロコン発表されましたね~(>_<)
いけないのがとても残念です。。。。

300円均一のお店いいですね~☆
こっちにはないです。。。(+_+)
今度遠征したら連れて行ってくださいね♪♪
さち | 2006.10.20(金) 22:29 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
かのママちゃん、いつもありがとう!

日程、ずらしてほしかったね・・・。
ソロコンはあの時期にムリして埋めなくても(T_T)って
思ったよね??時期ずらして・・とか考えて欲しいなぁ。
あのお方の考えてるコトは分かりませぬ。
本当に体に気をつけて頑張って欲しいね^^♪

●~*さきこさん*~●

こんばんワンツです♪
そして、はじめまして☆
来て下さってどうもありがとうございます♪
私も∞全員好きです^^
好きすぎて食べてしまいそうなくらいです(やりかねないな・・・^^;)
ソロコン、行きたいですよね!
私もさきこさんのblogに伺いますね☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あの日程は・・・!すばちゃんみたく(笑)あのお方は
いつも無茶ブリだね。

私は大阪だから余計遠征組eighterさんには
申し訳ないよ・・・(-_-;)
可動式の松竹座遠征ってのやったらイイよね~♪
けど、そんなコト言って結局、使っちゃうんだよね~。

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
本当、思いっきり平日ですよね・・・(-_-;)
はぁ・・・って感じです、正直。
追加になっても厳しい私です(笑)
関ジュもぜひ参戦したいです!なおさんは?

●~*さちさん*~●

こんばんワンツです♪
行けそうな感じだけど、微妙なスケジュールです。

はい!ぜひ行きましょう!
あとね、全品390円のお店も色々あって
なかなか楽しかったですよ☆
場所も近いのでそこも行きません?←強引。笑

すみれ | 2006.10.22(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
