05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/19(Thu)

永遠に旬な男前達 

こんばんワンツー☆すみれです。
ゆうべのミューパラをすっかり寝てて聞き逃したすみれです。
そんな時に限ってすばちゃんとは!
めっちゃその短時間で熟睡してたんでしょうね、今のこの時間眠気が全くない

昨日はTV●あの発売日。
出勤前に絶対確保しようと早めに準備して、あとは洗濯物を干して終わりっ!!ってトコで
洗濯機から取り出した洗濯物にティッシュが~!!
どうやらお兄ちゃんのティッシュを回収し損ねた様子。調べたつもりが・・・。
とりあえずパタパタ払って干して、帰宅してもう一度回しました。
そんなギリギリな状態でもしっかり「●あ」はコンビニに迎えに上がりました。
表紙の男前達の笑顔に顔緩むヒマもない位、レジへ直行!
(ちゃんと亮ちゃん自身も買いました~
よくよく考えたらお昼休みに迎えに行ったら良かったんだと職場に着いてから思いましたが。

表紙のみんな、めっちゃ可愛い~
欲を言うとたっちょんも歯を出して笑ってくれたらもっと良かったなぁ。
すばちゃんの髪型というか、表情に・・・ってなったすみれ。
まぁ、そんなすばちゃんも好きさ~(結局どのすばちゃんもいいらしい)
あの「」「」「じゃ」「」「」「」「」のみんなの表情もいいなぁ

そう、彼らは今が「旬」じゃないんです。ずっと「旬」なんです。
まぁ、eighterのみなさんはそんなコト百も承知なんですが、
こうしてインタビュー受けてて「今が旬な・・・」って言われた時、
一斉にメンバーみんなが抗議したってのにちょっと感動!
色んな思いしながらココにいる自分達が自分達を1番理解してるってのが伝わってきて。
一気に上がってくるのもいいけど、自分達はこうしてココまで自分達なりのペースで上がってきたって
そう伝えようとしてる場面にすみれは感じました。

あと、一人一人の仕事に対する気持ちを答えるページでの亮ちゃんの言葉。
文末の言葉に「あ、こう答えてこそ亮ちゃんだ」って思いました。
すみれは亮ちゃんの存在がきっかけでeighterになったのですが、
きっぱりとそう言い切る亮ちゃんにこの世界の良さを教えてくれてありがとうと
面と向かってお礼が言いたいくらいです。
「分かってくれる人だけでいい」 すみれもそう思います。
その中で少しでも興味持ってくれる人がいたなら彼らの良さを自分なりの言葉で
たくさん伝えたいし、そのコトによって好きになってもらえたなら言うコトないですもんね。
この仕事に誇りやプライド持ってる彼らが大好きです。
だからこそeighterであるってコトも誇れるんだろうなぁ、すみれの場合。

一生、旬。永遠に旬な男前達はやっかし最高で最強です。

おやすみなさい
スポンサーサイト
【編集】 |  02:54 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
すみれちゃん  おはよう!
 雑誌私も昨日ご購入。みんないい表情してますね。熟読したのは言うまでもありませーん。亮ちゃんは私にきっかけをくれた人。これからも見守っていきたい大切な人です。
 テッシュねー  家の子供たちも入れたまま・・・と言うことがよくありました。洗濯機のふた開けてv-12ってことが・・
あせってる時に限ってあるんだよね~



琴 | 2006.10.19(木) 06:54 | URL | コメント編集
「○あ」も良かったよね~
亮ちゃんのコメント、相変わらずとがってるね~って感じかな
まだまだ若いのぉ・・・
そういうトコとかわいいトコとのギャップがもぅたまりません(笑
スカでのカミまくりもかわいかった、癒されました
佐藤さんって結構いい人ね
いつものは作ってるキャラなのかしら??
かのママ | 2006.10.19(木) 20:36 | URL | コメント編集
○あ良かったんだ!
見てこよーーっと

今振り込めサギに合ってるからさ 金欠でもやし生活ばく進中なのよ
とても買えませぬ

∞は今じゃないよね
これからも今までもずっと旬だよね
seiko | 2006.10.19(木) 21:50 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
そうですよね、きっかけをよくぞくれました!って感謝ですよね☆
私は亮ちゃんのおかげでこのblog書いてるって
言っても過言ではないですもん。

ティッシュ、ホントに時間的に厳しい時に限って
あぁぁぁ!!!ってなりますよね~(笑)
今はまだ気合い入れてチェックしてるけど
もう数ヶ月もしないうちにまたやっちゃってるだろうなぁ^^;

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あのとんがった感じこそが「ザ・亮ちゃん」って
感じでいいよね~^^♪
そうそう、だからあの可愛さとのギャップは
たまりませんっ!(>_<)
「そうカス」て・・・。そうそう答えられる言葉じゃないよ(笑)
あの唇噛むハニカミも・・・ヤバイね☆

うん、佐藤さんイイ人というか、あの感じが
普段なんだろうね。私の中では好印象に映ったよ。
芸能人は大変だね。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私ももうすぐ青封筒届いたらホイホイと振り込め銀行に
向かうから、控えないとダメなんやけどね^^;
頭と手の動きが一致しないみたいでさ。
私んトコはとっくにもやしと豆腐生活さ~♪

うん、∞はずっと旬だよ。
だからもやしでも我慢できるんだよね(笑)


すみれ | 2006.10.21(土) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
