09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/17(Tue)

亮ちゃん自身 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は二男がExcite!!のヨコが見たいというのでDVD鑑賞しながらの夕食。
結構DVD見ながらの夕食って久しぶりかも?Excite!!見るのも久しぶり~
子供達よりかじりついて見てた母・すみれ。
「手ぇ止まってるで、お母さん!」とお兄ちゃんに叱られちゃいました
ちなみにDVDタイトルがまだ分からない下の子達はExcite!!を「青い」DVD、
Spirits!!は「黄色い」DVD、Heatup!は「黒い」DVDでドリボズDVDは「白い」DVDと呼びます。
どうやら背表紙の色で呼んでるようですその隣でいつもお兄ちゃんがレクチャーしてるんですがね
・・・なかなか覚えてくれへん(by.お兄ちゃん)

今日発売の女性●身は錦戸自身コト亮ちゃんでしたね
ものっそい可愛い亮ちゃん。(もちろん、園児さんも可愛いです
あの亮ちゃんの表情に亮担eighterさんはもちろん、多くのeighterが
「可愛い~」って言ってたハズ。(すみれもその1人)
今日は買わなかったけど、明日お店に3冊以上置いてたら!・・・買おう(節約はどうした?)

というコトで、今週が亮ちゃんだから来週はすばちゃんです!・・・よね?
どんなコトしてるすばちゃんを見れるのか楽しみ~

今日もミューパラ!(ブロ友さん、教えてくれてありがとうです
すっかり忘れてました。

さて、子供達も完全に寝入ったようなのでコン準備作り、頑張ってきます

コメレスは後ほどか後日でお許し下さい
*コメントは承認制にしました。ご報告まで・・・

スポンサーサイト
【編集】 |  22:00 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
今頃はうちわ作りだよね~
がんばってね
神戸でみせてね

TOKIOのアルバム迎えにいった?
今回最高だよ!期待あれ
seiko | 2006.10.17(火) 23:28 | URL | コメント編集
こんばんワンツー。
やっべ、また“自身”忘れてるぅi-201
今週は亮ちゃんか♪
え~そんなに可愛いのぉ?
へへへvv 妄想だけで照れるね(笑)
期待しとこっ♪

おちびちゃん達かあいいなぁi-176
「黄色いの~」とかvv
てか家族でDVD鑑賞しながらディナーなんて素敵過ぎなんですけどv-398

コン準備大変だろうけど頑張って~♪
深結 | 2006.10.17(火) 23:30 | URL | コメント編集
●認証制も良いんじゃない♪
★(略し過ぎ)
お兄ちゃんも立派なeighterなんじゃん♪
良いな、家族でeighterって。
んでもって親子で(それもお兄ちゃん)eighter・・・・良い響き~(笑)
下のお子達の色で判別してるのって
可愛い!!
華も色で言おうかな(お前は可愛くないからな)

今週は亮自身??それも可愛い??
早く会いたーーーーーい!!!
職場で堪能しようっと♪
最後はすばるで締めるんだね。
楽しみだねぇ。
華 | 2006.10.17(火) 23:58 | URL | コメント編集
はぁ~い!!
「かわえぇ~」と言って連れて帰ってきた者ですが(笑)
すばるん、トリを飾るんやねぇ。
楽しみ~。
なお | 2006.10.18(水) 00:47 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
錦戸自身見てきましたよ~!
もぅページ開いた途端にかわいすぎて発狂しそうになりました。笑
何なんですかー!あの無邪気な笑顔はっ!!
あぁぁ・・・お子様が羨ましい。笑
やっぱりトリはすばちゃんですね~!
どんなすばちゃんなんだろ?
発売までいろんなすばちゃんを妄想して楽しみます!
YASU | 2006.10.18(水) 12:32 | URL | コメント編集
出遅れた!(汗
うんうん!亮ちゃんの笑顔良かった~
いつもは本屋で中身確認してから買うんだけど、
今回は事前情報仕入れて行ったので家まで開かずに
我慢して帰ってきました
だって、好きなものって我慢してから手に入れると嬉しさ倍増しない??(意味わかるかな?)
要は「おいしいものは後から」ってタイプなの(訳わかんないね・笑)
「TV○あ」表紙のみんなも良かった~!!
かのママ | 2006.10.18(水) 19:47 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
準備はね、うちわじゃなく変身セットに
没頭してたよ。

TOKIOのアルバム、黒猫さんが抱っこして
連れて来てくれたよ。
今、聴きながら書いてるよ。
ちょっと、TOKIOって歌も最高やん♪

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、亮ちゃん自身はめっちゃ可愛いよ☆
最初見た時、「うわぁ!可愛い~!」って
周りの目を気にせずに言ったもん。
出来れば、下のチビ達も見て欲しかったわ(爆)

ディナーなんていいもんじゃあないけど、
チビ達とヤイヤイ言いながらってのは楽しいなぁって思いました。

準備、自分なりに頑張ってみるよ。

●~*華ちゃん*~●

↑なんだ、コレ?調子乗りすぎ(笑)
おかげ様で親子eighterやってるよ。
Excite!!見てたやん?そん時にお兄ちゃん、
何て言ったと思う??
「やっぱりたっちょんのドラマはめっちゃカッコイイな☆」だよ!
なんで録音しとかなかったんやろう・・・と激しく後悔。
千葉支部は絶対喜んでくれるハズって思ったもん。
メンバーの色が揃うといいよね?
ピンクやナスとか。

そっか!華ちゃんは職場で満喫できるんやった!
ニヤケすぎないようにね~。
来週のすばちゃん、ドキドキ☆

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
なおさんだったら即買いだろうなぁと思ってたら
やっかし当然ですよね?
私も迎えに行きましたよ♪
すばちゃんは何をしてるのかそれだけが
本当ドキドキです。

●~*YASUさん*~●

こんばんワンツゥです♪
いやいや、ご無沙汰じゃないですよん。

錦戸自身、見た瞬間かなり声が出ました(笑)
「うわぁ!めっちゃ可愛い~!」って言ってました。
あのブロック、家にもあるんで妙に嬉しくなったり♪(重症?)

絶対トリは亮ちゃんだと思ってたのでビックリしましたが・・・。
てか、来週すばちゃん載せるのを忘れられてたらどうしよう・・・(>_<)

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
分かるよ、かのママちゃん!
私も思いっきり「おいしいものは後から」タイプやもん☆
リサーチ済みの時はいつも私もそうするよ。
で、ニヤ~って(笑)←え?それはしないって?
○あもイイね~♪





すみれ | 2006.10.19(木) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
