05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/16(Mon)

いつまで続く!?節約生活 

こんばんワンツー☆すみれです。
またまたちょっとご無沙汰してました。

昨日は会社の日帰り旅行で香川へ行ってきました。
家族も参加してOKというコトなんでお兄ちゃんを連れて行きました。(下の子達はお父さんと留守番です)
バス旅行なので退屈かな?と思ったけど、ビンゴゲームしたり、音楽を聴いたり(もちろん?エイトの曲)、
会社の人が喋りかけてくれたり・・・。本人も楽しいって連発してました。
今、映画の効果でうどんブームのようでガイドブック片手にしてる人をたくさん見かけました。
メル友さんが教えてくれたお店は行列が出来ていて、集合時間も考えると別のお店に行った方が
いいかな?とみんなで判断して残念ながら食べるコトが出来ませんでした
結局3軒のおうどんを食べちゃいました(だから太るんだなぁ
帰りにハイヒールモモコさんがオーソレで美味しいと言ってた金長まんじゅうも忘れずに買いました。
今度は下の子達とも一緒に行きたいなぁ・・・
ダンナは?・・・彼は断然うどんよりそば派なんです。


さっき近所のnotジャニ友さんからが来て
「DVDの売り上げチャートが関ジャニ∞1番になってるね。」と教えてくれました。
どうやら新聞に載ってたようです。こうして教えてくれるのって嬉しいですね

ちょっと長くなりそうなので・・・続きで。


【More・・・】

今日は神戸に一緒に参戦する職場の人達とウチワの企画変更会議(笑)を開きました。
職場にちょこっとだけ材料を置いてるのでその企画変更されたウチワのミニチュア版を作ってみたのですが
うーんイイ感じ~
ちょっとはメンバー見てくれるかなぁ?

ソロコンの案内が届く代わりにYOU&J会報が届きました。
おまけのように来月更新の車の保険も会報と一緒に入ってました

はぁ・・・明日から家計切り詰めないとっ(ジャニ費用を切り詰めるつもりは全然なし。笑)





スポンサーサイト
【編集】 |  21:35 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
こんにチパ☆

香川ーー。
行きたいぞコノヤローーー。何

やっかしおいしかった??『UDON』

神戸かぁww
いっぱいたのしんでねぇーーー♪♪

いつかちセも、その企画変更会議に参戦できると良いなと思ったり・・・笑

ねぇさんのうちわの言葉うち的に
グッッとくるよぉおおお♪
ちセ | 2006.10.16(月) 21:46 | URL | コメント編集
ワンツです。
↑「こんばん」を略してみる。

やっと、全部のチケがえすまゆの手元に来ました。
すみれさんはいつ参戦ですか?
日記に書いてたらすみません。。。

えすまゆも相変わらず節約・・・

早くソロコンの詳細が知りたいですねー。
えすまゆ | 2006.10.16(月) 22:48 | URL | コメント編集
うどん屋、3軒はすごいかも~
やっぱり本場のうどんは違うんだろうね、食べてみたい!!

うちわ・・・また公式うちわかなぁ
かのママ | 2006.10.17(火) 18:59 | URL | コメント編集
香川旅行お疲れ様♪

美味しいうどんも食べれて楽しめたみたいで♪私はまだ四国は一回も行った事ないから
凄く行ってみたいんだ~。
そう、美味しいうどんを…(笑)

うちわはもう決まったんだね!ついにすみれんじゃ始動?!衣装とか むこうで着るの??

私も今は無収入故、お昼ご飯は作って、お茶持参です。
夜のお酒は辞めて ジャニ費用の為にこつこつ貯めてるよ。

あっ!すみれちゃん、おそくなったけど いつぞやのバトン、お疲れ様でした!ありがとうww
またまたすみれちゃんのすば様への思いを見て感動です。
優 | 2006.10.17(火) 20:08 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
私はちぃちゃんの住んでる所に行きたいぞ、
コノヤロー!笑
いつか是非とも名所案内よろしくね♪

「うろん」←たまにこう呼ぶ。
めっちゃ美味しかった~!

参戦会議練ってるだけで楽しくなるよ。
うちわ、またご披露するよってに☆
待っときんしゃいね。(誰)

●~*えすまゆさん*~●

こんばん♪
↑違うトコ略したよ、この人。
参戦公演が一緒の時がありますし、
お会いできるといいですね~☆

それなりに節約頑張ってます^^;
いつになったら詳細出るんでしょうね?

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうなのよ、食べとかな損、損~♪てなノリで
食べたけど、キツかった・・・。
夕食の会食はほとんど残しちゃった(-_-;)
本場のうどんは最高です☆

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私は四国は高知しか行った事なくてさ。
今回の日帰り旅行良かったよ。
今度は泊まりでゆっくりしたいな。
あ、しょいのロケ地・松山も行きたいっ!

もうそろそろすみれんじゃ始動!となりそうよ。
うちわ作成も大詰めって感じ。

優ちゃんも節約によるアルコール絶ちしてるの!?
私もそうやね~ん!頑張ってるよ、今のところ。
小さなコトからこつこつと・・・やね。

バトン、ありがとうね♪








すみれ | 2006.10.19(木) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
