07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/13(Fri)

第2弾決定! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は本当にご迷惑をお掛けしました。
色んな方からメッセージを頂きました。
温かいお言葉を下さったみなさん、本当にありがとうございます。
自分なりに『著作権』について色々調べたりしました。
ない頭で考えました。ハッキリ分かったのは、
難しい問題なので軽々しい行為を行ってた自分に反省すべきコト。

今後、こういったコトに留意しながら楽しくeighterしながら
関ジャニ∞とともにblogを書いていきたいと思います。


そんな中、KAT-TUNの赤西くんの活動休止のNEWSには本当に驚きました。
どうやら引退や脱退というコトではないようなので安心しました。
(さっきYOU&Jからのメールで本人達の思いも知りましたし・・・)
正直、すみれはKAT-TUNのコトは皆無に等しいほど知りません(メンバーの顔や名前は知ってます)
なので、ここでしゃしゃり出てKAT-TUNについて語ろうとは思いません。
ただファンの気持ちを思うと本当に心配でなりません。
いつかまた、ステージに立ってる「赤西仁」くんの姿を楽しみにしています。

今日という日は本当にKAT-TUNファンはもちろんのコト、
eighter間でも忙しい1日になったコトでしょう。

12月に全国ツアー第2弾が決定したというニュース。
参戦を予定してる方はみんなして「どこ行く?」とか考えたり、相談したりしてるコトでしょう
すみれもそうです。
ただ、すみれの場合はダンナとの交渉が最大の難関のような気がするので
申込み締め切りの25日までに「ゴマすりすり」で頑張ります。
まずは確実ムリなのは札幌・石川・・・。予定が入ってるからムリだから・・・と思って
じっくり話しようと思ったら遅い帰宅のダンナ、お風呂入ってゴハン食べて
歯磨きもせず(爆)そのまま爆睡してしまった
彼のうたた寝は何回起こしても無反応なくらいの爆睡。うたた寝なんて可愛いモンじゃない・・・
決戦は金曜日だと意気込んでたのに。はぁ
ま、連日の遅い帰宅でお疲れやもんね。仕方ない。

その前にヒナちゃんマルちゃん章大のソロコンの詳細、早く教えてー!
あと関ジュのクリパも。

今日はハンズに行ってうちわ材料の買い足しをしてきました。
頼まれたモノもあったので大量のお買い物。1万円近くのお買い物です(笑)
この材料で作るうちわにメンバー気付いてくれますように・・・

神戸のチケットも届いて一安心。
さぁ、本格的に準備に取り掛からないと
あと・・・ダイエットも
スポンサーサイト
【編集】 |  23:56 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
すみれちゃん、おはよう(*´∀`*)ノ。+゜*。
あたしも少し考えてみたよ。
今後気をつけないとね。
ほんで、うちわの材料買い込んだんやね☆頼まれていたのがあるとは言え・・・
どんなうちわが仕上がるんかな。
神戸チケ、我が家にも届きました~。
なお | 2006.10.14(土) 07:39 | URL | コメント編集
すみれちゃん  おはようございます。
 神戸のチケット無事届いたようで何よりですね。うちわ作成頑張って楽しんできてくださいね。。
 第二弾ツアーでまたお会いできることを夢見て何処に申し込むか悩んでみます。
琴 | 2006.10.14(土) 09:37 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.14(土) 09:38 |  | コメント編集
ツアー第2弾、発表されましたね!
そっか~旦那さんとの交渉が最大の難関
なんですね~。。。
うちは今回は名古屋であるので言う前に
旦那が「どうせ行くんやろ?」と言ってました。

神戸のチケも無事届いたみたいで、後は
行くだけですね~いいなぁ!
うちわ。。。私は不器用だから作れない。。。
ダイエットが続かないのが私の永遠の
悩みです。。。
しほん | 2006.10.15(日) 17:39 | URL | コメント編集
●あ、また出遅れた・・・
ブログにUPする写真の事??
ぼかしても駄目なのか・・・・(こういう奴がまだ居る)
華も気を付けなくちゃな。

で、で。
冬コン!!交渉難しそうだね・・・
でも、∞の為に。自分の為に。参戦出来る事を祈ってるね!!
そして再会もv-238って何処でだよ!!
その前にソロコン。クリパ詳細・・・まだか??(笑)
華 | 2006.10.15(日) 18:22 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.15(日) 22:11 |  | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
色々難しいですよね。
その節は本当にありがとうございました☆

うちわ、買い込んじゃいました(笑)
レジの人に「私はジャニファンです」と
大アピールしてるかのようでした。
また出来上がり次第お見せしたいと思います。

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
わぁ~い!公開コメ下さったんですね☆
すごく嬉しいです。今後もよろしくです。

神戸チケ、届きました!
うん、頑張って作って気付いてもらえるように♪
・・・なるといいなぁ^^;

さて、どこ申し込むか決まりましたか??


●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
そうなんです!最大の難関はダンナという
高い壁です(笑)
案内を見せるタイミングから緊張します。
エイトが(コンで)これから出てくるっていう緊張感とは
全く違うイヤ~な緊張感☆

神戸、はっちゃけてきますね。
しほんさんのエイト愛も任してて下さい^^♪
ウチワ、ダンナの視線は気にせず、
メンバーの視線だけを考えて作ってます。笑
不器用とは私の事です^^☆
近くで見たらビックリしますよ~!(汚くて・・・)

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、気をつけないとアカンね。

ようやく交渉済んだよ。
再会は厳しそうだ・・・(>_<)
けど、まだ粘るよ!
ソロコン・クリパの発表ってもしかして
第2弾締め切り日近くなのかも?

すみれ | 2006.10.16(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
