09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/11(Wed)

関西walker・バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
神戸参戦に向けて心の筋トレもしなくてはいけないけど、
何よりしなきゃいけないのは体の筋トレ。
ホンマにマジでしていかな・・・

昨日10日(火)からが新連載が「関西ウォーカー」で始まりました。

『関西テレビの人気番組「ほんじゃに!」の舞台裏を徹底レポート』というコトで、
新コーナー【関ジャニの本じゃに】スタートです。

両面2Pのコーナーです。
右1面は18日放送予定の【関ジャニ∞劇場 7人のオカン】についてが載ってて、
収録の合間の彼らの様子が小さく色々載ってます。
左1面は同じく(?)18日放送予定で【秋の体力測定大会】の収録の様子が。


大きな書店では他地域の○○ウォーカーが売っていました。
関西ウォーカーを読めない地域にお住みの方は一度聞いてみるのもいいかも知れません。

そうそう、まだ章大のテレビ●IFEとan●nの亮ちゃんのチェックはまだなので明日に・・・。
最近、雑誌に載ってるコトが多くて嬉しいですよね?
今週の大倉●身も可愛くて好きです~
ああいったたっちょんの才能を初めて見るすみれにとっては新鮮でした。
似てるよね、たっちょん。ちゃんとドラムと一緒で。

今日は優ちゃんから頂いてた(遅くなってごめんね)バトンをします

では、のぞいてやってもいい方、どうぞ


【More・・・】

●質問バトン●


※回してくれた方の質問に答えて、自分は次の方への質問を考えるバトンです。


1.イチ押しの方
(※この部分は各自で適当な言い方に直して下さい)
の、『これだ!』と思った瞬間、教えて下さい。
またそれが確認出来るような媒体があればそれも一緒に。


はい。

渋谷すばるさんの私服のセンス
渋谷すばるさんの歌声
渋谷すばるさんの目力
渋谷すばるさんの表情
渋谷すばるさんの言葉
渋谷すばるさんの手
渋谷すばるさんの優しさ
渋谷すばるさんの強さ
渋谷すばるさんの弱さ
渋谷すばるさんの涙

渋谷すばるさんのすべて。


2.ジャニーズブログを運営していく上で気をつけている事や、自分の中での決まりは何ですか?

自分の本音を少し交えつつ、日頃思ってるコト・出来事(家族の話が多いけど)を
すみれ自身の日記と捉えて書いてるのと
関ジャニ∞に関するふと感じたコトを書いてます。
すばるに限らず【関ジャニ∞】が好きな人達に来てほしいぁ・・・と思いながら書いてます。
あと、あまり書きませんが他のジャニーズグループにも興味があるので他のジャニファンさんにも
来て頂けたら・・・とも思います。
読んで下さってるみなさんと会話してる感覚で書いてますので、
もし本当に会ってみたいとおっしゃって下さる方がいれば喜んでお会いしたいです。
そういった面で本当にお気軽にどうぞ
コメしにくければどんどん【すみれへの私信】をご利用下さい。
感想・苦情・告白(!)あれば、私信下さい。
(カッコ内)←は基本、自分へのツッコミです。


3.あなたのお気に入りの本(小説、エッセイなど)でオススメのものを1冊教えて下さい。

1冊に絞るのは難しいので・・・(マンガも含む)
山田悠介・北川悦吏子・佐々木倫子・中原アヤ


4.あなたが思う、あなたと自担さんの共通点はなんですか?
よく寝るところ。
関ジャニ∞を愛する気持ち

5.あなたが今まで参加したり、DVDで見たコンサートの中で、好きなものはなんですか?

全部と言いたいところだけど。

『関ジャニ∞クリスマスパーティー2005』

初めて参戦したコンサート。
「しょい」で亮ちゃんにハマり、3週連続Mステ出演で関ジャニ∞ファンになったすみれ。
初めて行ったこのコンで2階バルコニーを経験。まるでジュリエットを見上げる(アホ妄想で失礼)
ロミオのような亮ちゃんのお手ふりに腰を抜かしそうになる。

その後2回クリパ参戦するが、2回目は念願の亮ちゃんと握手。
3回目は三兄弟の「オニギシ」が聞けて号泣する。

このクリパはどのコンより思い出深い。

『錦戸亮LIVE』

初めて1人で参戦したコン。
FIVEの良さを知る。
スクリーンに映るエイトのVTRを見上げてる亮ちゃんの表情に泣きそうになる。
ちょっと亮ちゃんが遠く感じた日。


『関ジャニ∞サマースペシャル2006Another's“ANOTHER”』

初の松竹座での最前列経験をする。
あまりの近さに手に異様なくらい汗をかく。
左腕に飛んできたヨコちょの汗にドキドキする。
相方ちゃんにミラクルが起きて本当に嬉しく思う。
渋谷すばるさんの良さを改めて実感する。

『渋谷すばるwith大倉BAND』

初めての遠征。
今までのエイトとしての渋谷すばると大倉忠義とは全く違う表情を見れた日。
ロマネを聴いて「大阪に生まれ、育ってよかった」と思った。
大阪でぜひやってほしいと思った。
一生すばちゃんを応援してこうと決めた。

6.コンサートに行ったら歌って欲しい!という歌はなんですか?
※ソロ曲は除きます。

Heavenly Psycho
大阪ロマネスク
好きやねん、大阪。
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
無限大
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

いっぱいありすぎるので、やっかし全部

8.毎年発売するカレンダー。あなただったらどんな感じにカレンダーをデザインしますか?(例として、等身大カレンダー、付録付き、壁掛け、卓上などなど。中身のデザインや、衣装、撮影場所までお願いします。)

メンバーの声が入ってる日めくりカレンダー。
8人×8パターン(行ってらっしゃい!とかお疲れ~とか)のボタンがついて
自分の気分によって希望するボタンを押す。
日めくりは「今日の言葉」などが本人の自筆。サイズはB5サイズ。
紙質は丈夫なものでお願いします。


9.あなたが過去参戦したコンサートの中で、珍場面や、びっくりした出来事は何ですか?

■NEWS“A Happy NEWS Year 2006”で山Pのアイドルになるべくしてなった姿が
あんなに眩しいものとは思わなかった。キラキラしてた。

■FTONコン大阪で亮ちゃんが話しかけてきたのにビックリしすぎて何のリアクションも出来なかった。
せっかくのスタンド最前だったのにまたもや亮ちゃんと握手のみで終わる。

■FTONコン大阪ラストでヨコちょのハピバが近いというコトで「パーマンの歌」が
ヨコちょがセンターステージで歌ってくれた。

■FTONコン名古屋でヨコちょのハピバ・たっちょんのハピバショットをスクリーンで見れた。

10.次の人への質問を考える。

◎これだけは譲れない自分の中のジャニコンに対する思いを語って下さい。
◎notジャニ友にジャニーズの良さを薦めたコトはありますか?
そして、その人はジャニファンになりましたか?


11.回してくれた人へのメッセージ。

優ちゃん、ありがとう!
おかげ様で今までのジャニコンを楽しく振り返ることが出来たよ。
年末年始はぜひseikoちゃんと共にジャニエロトーク(!)しようね。
再会できる日を心待ちにしてます。

12.次に回す人。

お好きにどうぞ~。
各自振り返るにもなかなかいいバトンです。
【編集】 |  23:54 |  バトン  | CM(5) | Top↑
●はじめまして
はじめましてで申し訳ないんですが、
著作権の問題で、ジャニタレが載ってる雑誌をネットに載せても大丈夫なんですか?
とも | 2006.10.12(木) 14:21 | URL | コメント編集
こんにチパ☆

バトンもらっていきまぁす♪♪

そうそう!!
姉さんに聞きたかったのw

たっちょんがのってる雑誌って何!?どれっ!?◎Д◎))

女性◎身って聞いたヶド、
それにはオカン∞がのってただヶやって・・・

ちセ | 2006.10.12(木) 16:35 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ともさん*~●

はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。
私の認識の甘さで著作権を
無視した行動ととれるコトをしてました。
画像の方は削除しました。
不快な思いをさせてしまったコトをお詫び致します。

●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
バトン、どうぞ~^^

たっちょんが載ってるのはそのオカン∞の
翌週分のだよ♪
またチェックしてみてね~。


すみれ | 2006.10.12(木) 21:27 | URL | コメント編集
コメレスの後からコメしちゃってごめんなさい。(汗
けろも、城ホでヨコチョの『パーマン』聞いたのよ。
ってことは!!
すみれさんと同時に参戦してたってことよねー☆
つい嬉しくなっちゃったので、ご報告でした。(^^
関西ウォーカーは関東では入手困難。(涙
なんで自分は大阪に生まれなかったんだっ・・・。
けろ | 2006.10.13(金) 22:52 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
おぉ!!FTON大阪ラストのパーマン、
けろさんも聞いていたんですね☆
ずい分引き伸ばされましたが(笑)
聞けて良かったですよね♪

関ウォー、良かったら手配しますよ♪
遠慮なしにおっしゃって下さいね^^
すみれ | 2006.10.16(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
