05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/21(Fri)

やっぱり結果は・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は仕事が休みだから来月から始まるサマスペに備えて
ネイルケア(アートは職業上できませんので)行こうと
思ってたけど、二男(通称:モンちゃん)が発熱中なので
家ん中でのんびり過ごしてます。

以前申し込んだ「ほんじゃに!」番協は
当然の如く落選です。
やっかし若いファンの方が選ばれてるんよね?
職場では1番若いけど(引き合いになってないし
eighter間では充分オールドですからねぇ・・・。
そんなに期待してなかったからいいのさ~
けど落選メールしてくれるだけでも有難かったです。
前日までヤキモキするのもちょっと勘弁してほしいって思ってたから。


先日購入した「素顔2」見ました。
すばるヒナちゃんヨコちょヤスマルちゃん亮ちゃん・・・
(∞メンバーで私が確認できたのは彼ら。たっちょん内クンもいるのかな?)

みんな可愛いーーー!!

すばちゃんはやっかしストレートの方が好き
ヒナちゃんとヨコは本当に変わらんのねー
ヤスは今と違ってとても「男」だし(こんなヤスも好き
マルちゃん、とっても細いしシリアスな表情にドキッとした!
亮ちゃんの「天使の歌声」って言われるソプラノってコレですね

Pちゃんも斗真クンも嵐メンバーとか他のジュニアもたくさん出て
もちろん、タッキーと翼クンもだし、買って良かったです。
みんな、とにかく若いっ!
そら、すみれもおばちゃんになるっちゅーねん(笑)


んでんで、老いを日々実感してるすみれを
気分だけでも若くさせてくれるのが今日発売のポポ〇!!!
ヲタ誌を買い控えるって言いつつも控えてるのは「Myo〇o」だけ(笑)
そうそう、お友達が言ってたけど「ヲタ誌こそが私の活力」だからね

では、ちょっとお昼寝してきます
コメレスは夜にしようと思いますんで・・・v
【編集】 |  15:42 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
●はじめまして。
どこからともなくとんできました。

大人なエイター仲間探し中です。

是非仲良くしてください☆
LaLa | 2006.07.21(金) 16:05 | URL | コメント編集
ちびすみれくんはいかがですか?
かあちゃんはこうゆう時つらいよね
コンの日は無事でいてくれることを祈るばかりだよね

番協なんて当たる人いるのかしら?
私 今までメントレ まごまご嵐など応募しましたが 1度もかすったことないよ
seiko | 2006.07.21(金) 22:52 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*LaLaさん*~●

こんばんワンツーです。
飛んできて頂いてありがとうございます。
大人なエイターかどうか壊れるコトが多いので自信はないですが
こんな私でよければこちらこそ仲良くしてやって下さいね☆

●~*seikoちゃん*~●

ちびすみれ、何とか復活して元気になったよ。
そうそう、コンには治ってくれぃ!って感じ(笑)
母の念力が強くてビビったのかも。
とにかく治ってくれて助かったよ。

番協、なかなかみたいやね。
一度でもいいから近くでメンバーを拝んでみたいよ・・・。


すみれ | 2006.07.22(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
