05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/10(Tue)

完全な独り言。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、出先からの帰りの車内で爆睡してしまったので寝付けなくなってしまったすみれです。
この時間にお友達にメールしても迷惑だけだろうし・・・。
みなさんは夜、どの時間までだったらメールしてもOKなのかな?(緊急時除く)
すみれは24時間OKです。笑

今日発売ですよね??女●自身・・・。
もうこの時間帯にはコンビニに書籍類は届いてたハズ(身内がコンビニ経営してて教えてもらった情報)
今からコンビニに走ろかな?いや、ちょっと怖いし寒いなぁ
出勤前にコンビニに寄るコトにしよう。残るはすばちゃんたっちょん亮ちゃん
この順で登場していく感じがするんですが、どうでしょ?

PC前に座ってる時には必ずランダムに音楽を聞くんですが、NEWSの曲が流れた時、
NEWSコンに行きたくてたまらなくなりました。
来年には見れるよね?そう思っててもいいよね?出来れば8人の姿。
今年初めに行ったNEWSコンでは振り付け全然分からなかったけど、
頑張って覚えるよ。だから来年は相方ちゃんと一緒に感動させてほしいな。

PC開くとまずチェックするのはジャニネット。
今の時点では最終更新日はまだ5日のまま。早く詳細が知りたいっ!
ジャニファンも暇ではないのよ?ジャニーさん。(愛ある毒
【編集】 |  01:45 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
こんにちは!
結局、何時に寝たの??
睡眠不足はお肌に悪いよ~コン前でしょ~?(笑
私も24時間メールOKよっ!
でも返事すぐできないときもある
かも・・・

PC開く時はBGMなしです
いつもBGMばっか気になって
変な文章になってたり手が止まったりとBGMじゃなくなってるんだよね(笑

ほ~んと、年末年始は忙しいので早めに情報UPで~!!
お願いします!!
かのママ | 2006.10.10(火) 14:40 | URL | コメント編集
こんばんわん。
私は24時間OK!消音設定にしてるから夜中も大丈夫やし。
返事がないときはにいな爆睡してるかと・・・笑。
最近は早いときは12時くらい遅いときは深夜1時~2時まで起きてるよっ。

今日も更新されてへんかったな~
ジャニネット。

NEWS行きたいな~
博貴と亮ちゃんとPちゃんに会いたいよ・・

それより、章大ソロの日程が子供の行事とかぶらないかとドキドキ・・・
にいな | 2006.10.10(火) 20:02 | URL | コメント編集
私もメールな24時間受け付けてます
人望が薄い為 じかんに関係なくメールは少ないのですがね あはは

女性自身たのしみだね
うちは実家が美容院だから これだけはいつも手元にあるからあせらなくていいんだよね
(だから最近見ていないのが現状)

ヲタも暇でない!
まさしくそのとおり!!
早く召集令状よこしやがれーー
seiko | 2006.10.11(水) 04:40 | URL | コメント編集
お疲れ様~ww

すみれちゃんも中身みたのねww忠さま可愛かったああ(泣)

すば様はまだ登場しないね…何をやるか、凄いドキドキなのですが(T_T)
やっぱ脱…グフッ!←興奮。爆

メールって夜中しちゃいけないな~って、いつも思っちゃうけど、夜中起きてる友達にはメールしちゃうこともしばしば;
私は夜中にメール来ても全然気にしないタイプなんだ!
起きてたら返すし、多分寝てたらメールの音なんかじゃ起きないから。苦笑

いつも起きたらメール返してるよ♪(笑)
優 | 2006.10.11(水) 22:02 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
結局あの日は1:30に寝たよ。
肌に悪いなぁ・・・と思いながら(笑)

BGM聞きながらだったら確かに手が止まる。
あ!だからか~!!(今ごろ気付く)

年末年始はホント他の月より忙しいから
早く詳細が分かればいいのにね☆

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
だいたいほんじゃにの時間帯にメールしてるよね、私。
すぐにメール返せてないし。

NEWSコン楽しみやね☆
またウチワで悩むんやろうなぁ、私。
にいなちゃんは内くんよね?

まだかなぁ・・・?コンの詳細。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし多くの人は24時間OKかー。
ウチの母の携帯は23時で電源が切れるように
してるらしく(最近知った)、こないだ23時すぎにメールしたら
「そんなもん知らんわぁ」と怒られたよ(-_-;)

「ヲタ暇なし」こんな言葉がこれから出来るかも。
今日も更新されてなかったよ~(>_<)

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
バトンやりました。あれこれ考えてて楽しかったよ☆
ありがとうね^^v

忠さま、可愛かったね~。
すばちゃんはギターとかかなぁ?
楽しみやね♪鼻血出さないようにしとかな(笑)




すみれ | 2006.10.12(木) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
