10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/09(Mon)

10/7 ミューパラレポ② 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は下の子達の保育園の運動会でした。
ダンナが早朝から家族ぐるみで仲良くしてるTさんダンナと協力して場所取ってくれたおかげで
かなりいい席で子供達の応援をするコトが出来ました。両家ともそんなに撮影に必死じゃないんで
ほのぼの「頑張れー」「あの子(自分の子)、どこ走ってるんや?」なんて感じで見てました。
おじいちゃん・おばあちゃんも来てくれて。本人達もかなり嬉しかったようで張り切ってました
そんな運動会も来年で最後。年長さんになったらする鼓隊見たら号泣するんだろうなぁ。

そんな昨日のすみれ。ビックリするほど「関ジャニ∞」を忘れてました。
一昨日の∞情報にビックリしすぎてがんじがらめになった反動かな?
たまにあるんです、∞のコトを考えすぎてしんどくなる時って。
ちょっとは離れないとアカンって思う瞬間にはもう∞のコト考えてるという・・・
最近はもうないですけど、あの時は正直キツかった~!!
そんな経験ってないですか?

では、ちょっと載せるのを忘れかかってた7日のミューパラレポ続きです。どうぞ。

【More・・・】


ヒ:だから今、東京で言うたらはKAT-TUNの亀梨くんが好きやーとか憧れるーやん。
忠:うん。
ヒ:赤西くんがええとかやんか。
忠:うーん、だって関ジャニもね?ジュニアの子らもね?KATーTUNのツアーについたじゃないですか?ツアーについて、ついた次の号の雑誌を見たらみんな一斉にKAT-TUNカッコイイって書いてたから。
ヒ:なんでやねん!
淳:そんなもんっすて。ホントに、でも。
ヒ・忠:はははは(笑)
ヒ:KAT-TUNは何がかっこよかったんや?
淳:KAT-TUNはね、歌とかがかっこいいんすよ。
ヒ:俺らも歌カッコイイやんけー!
淳:エイトもカッコイイすよ?もちろん、(けど)KAT-TUNは何ていうんかな?ホント男っぽいという感じが・・・
ヒ・忠:ひゃひゃひゃ(笑)
ヒ:ままま、それは俺らも分かってる(笑)
淳:あぁ
ヒ:だいたい分かってる
忠:そやね
ヒ:まぁ、これからやもんな?
忠:うん。
ヒ:そういう意味で言うたら。
淳:ハイ。
ヒ:B.A.D.って言うたらでもー桐山やんか?桐山とー淳太・・・
淳:ハイ。
ヒ:役割みたいなんは今、あんの?
淳:全然ないっすね、役割は。でも桐山の方が喋ります。
忠:あ、ホンマ?
淳:ハイ。
ヒ:でもあいつ、口達者そうやもんな?
淳:ハイ。達者っすよ、あの人は。
ヒ:滑舌ええしな?
忠:滑舌ええ。
ヒ:そうか、役割そんなに決まってへんねや?
淳:そんなに決まってないっすね。
ヒ:けど、お互い仕事の話せえへんの?俺はこういう方向で行くからお前はこういう方向でやれよとか。
淳:そんな話はしないですねー。2人で一緒に頑張ろうとか、そんなに話しです。
ヒ:これまたなぁ、1人だけー。例えば淳太だけがドラマやって。桐山がやってない時期とか。
桐山ばっかりが歌メインでやって、淳太はあまり歌わへんといか。どっかでまた来るね?
どっかでまた来んねや、そういうのが。
淳:ハイ。来ますね、絶対。
ヒ:いやぁ、つらいでー。そん時やねん。なんやねん!て思うか、俺も頑張ろうって思うか。
淳:あぁー。
ヒ:ここはでかいでー。
忠:また2人やから。僕らはもう言うても大人数じゃないですか。1人だけドラマやっても
というのはあったりするけど、でもまだ、あの俺頑張ると思えるけど
2人やったらドーンと落ち込むやろうね、最初。
淳:落ち込みますよ、絶対。
ヒ:それでも受け入れられる器を持つのが多分男前やと思うで。
忠:そうやね。
ヒ:頑張ってくれって言えるかどうかや。
忠:ホンマに頑張ってくれって言えるのは男前やと思いますわ。
ヒ:なかなか言われへんと(思うよ)
忠:なかなか言われへんよ。
ヒ:その積み重ねやね。
淳:積み重ねすね。
ヒ:ホンマに・・・。いやぁ、ホンマ頑張って下さいよ。
淳:ハイ。頑張ります。
ヒ:ささ、今週はこの辺でとりあえず締めますけども、僕らの話聞いてこれで敢えて自己紹介やね。
リスナーのみなさんにお伝えしとこうと。話のあの堅い感じじゃなくて、普段の淳太のやらかい感じで・・・。行こか?
忠:はい、行きましょうか。
淳:ハイ。・・・中間淳太・・・よろしくお願いします。
ヒ・忠:(2人にてほのぼの笑う)
ヒ:エエ。ははは(笑)ちゃんと守ったな。たっちょんの言うてたコト守ってたよ。
ちゃんと伝えるコトは聞いても内容(だから)は聞いてもらわないと。さぁ、では来週室くんが来るらしいです。
忠:室くんですか?
ヒ:まぁ来週も楽しみにしてて下さい。今週のjr.は中間淳太くんでした。さようなら~!
忠:ばいばーい
淳:さようならー。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
●待ってました!!
こん☆(定着しつつある)
ミューパラレポ!!
たーちゃん、喋ってるミューパラ!!(爆)
お兄ちゃんなたーちゃんv-238
んもう!!やれば出来るじゃないのぉぉ。
(どんだけ上目線なんや 笑)
すみれちゃん、ありがとうね。
「そうそう、そんな事言ってた」って思いながら
読ませて貰ったよ♪
華 | 2006.10.15(日) 18:16 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
こん☆
いやいや、至らないレポでごめんね。
何か間違ってるトコもあるみたいやし・・・。
(結構何回も聞きなおしたんやけど^^;)

たっちょんのお兄ちゃんぶり、素敵やなぁ♪
ヒナちゃんが長男で、たっちょんが二男←ただいま妄想中☆
はぁ、いいねぇ・・・♪
すみれ | 2006.10.16(月) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
