05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/08(Sun)

10/7 ミューパラレポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
11月の山田ドラマ・12月のソロコン、12~1月の5大都市ツアーと嬉しいお知らせいっぱい。
なので、ちょっと頭ん中が元気いっぱいのすみれです。
眠れそうもないのでミューパラの一部をレポしてみました。

あ、来週の聞くジャニはヒナちゃん亮ちゃんです。
ミューパラのゲストは室龍太くんです。
お楽しみに~


結構長いのでまたまた要覚悟です。
では、どうぞ。


【More・・・】

(学校のチャイム音や教室の扉の開閉音が聞こえる)


ヒナ:(タイトルコール)関ジャニの!男前を探せー!

ヒナ:真夜中私立男前高校へようこそ!
えー、今日からこのクラスの担任を任されるコトになりました関ジャニ∞の村上信五です。
えー、ここ男前高校は親や学校では教えてくれないマナーや常識、男気溢れる仕草や生き様などを学び、
大人のいい男を目指す学校でございます。
さー、それでは今夜の早速勉強しにきた生徒の方をを紹介致しましょう。この方です。
淳:みなさん、初めまして。B.A.D.BOYSの中間淳太です。今月の21日に19歳になります。
これからも関ジャニ∞のようなスターを目指して一生懸命頑張ります。みなさん、よろしくお願いします。
ヒナ:なかなか恥ずかしい自己紹介をのっけからしてくれましたけども。
淳:いやぁ・・・。
ヒナ:箇条書きみたいやないか、お前。
淳:めっちゃ緊張してるんすよ、今。
ヒナ:初めてやもんね、こうやって。じゃあ分かった分かった。まぁ、いや、自己紹介いきなりやれって言われてもな?
淳:ハイ。
ヒナ:番組出な分かれへんもんな?
淳:ハイ。
ヒナ:ちょっと見本見せてもらいましょか?
淳:ハイ。
ヒナ:えー、今夜の特別講師の方、ご紹介いたしましょう。この方です。
忠:大倉忠義。(めっちゃ低音で。笑)
ヒナ:・・・それだけかい!
忠:男らしい自己紹介でしょ?
ヒナ:あー、まぁ余計なコト言えへん・・・
忠:(淳太くんに向かって)言うなぁ!
ヒナ:そうそう、そういうコトや。
淳:カッコイイっすね
ヒナ:要らんコト言うたら、ほら、スターになりたいとか。なる人間がな?
忠:そそそ
ヒナ:な?いちいち言えへんよ。
そんなん言わないよ。名前だけ言うとったら自然とスターになっていくから多分。スターになる人はねー。
ヒナ:なるべくしてなるからな?
忠:そうねー。
ヒナ:あ、やっぱ要らんコト言い過ぎたらアカンな?
淳:ハイ。
忠:んー。要らんコト言い過ぎて棒読みになっていくのはダメですよねー?
あーそうそう、だいたいアップアップなって追い込まれていくやん。やっぱまとめていかんとな?
淳:ハイ。
忠:ふふふ・・・笑
ま、ただ、ちゃうやん。ほら僕らのコト知らん人もおるやろうし。淳らのコトを知らん人もおるやろうから。
忠・淳:ハイ。
ま、どういう人間なのかというのをね?
忠:はい。
ヒナ:この学校で色々勉強しながらみなさんに知って頂こうと。ゆーコトで今夜から始まりました。
新番組・関ジャニの男前を探せと。いうコトでえー、毎回僕、村上信五と臨時の講師の
関ジャニの誰かがですね、ジュニアのメンバーを招いて男のいろはを教えていこうと。いうコトでございます。
ま、先ほどね、えー、年は言いましたけれども大阪ではないねんね?出身地は。
淳:ハイ。出身は神戸の方です。
ヒナ:固い!淳太。
淳:固いですか?
ヒナ:そんなん、ええの。もっとリラックスしてええねんで?普段喋ってる感じでええねんで?
たっちょんとほら、喋った事あるやろ?
忠:いや、ありますよね?何回かはゴハン行ったりもしましたし。
ヒナ:おーおー。
淳:ハイ。連れて行ってもらいましたね。
ヒナ:おー。
忠:あのー僕は交流持ってる方ですよ?
ヒナ:そうやんなぁ?
忠:うん。
ヒナ:たっちょん多いやんか?
忠:うん。
淳:多いですね。
俺、あんまり喋れへんやん?
忠:うん。
淳:いや、けど村上くんも結構喋ってくれますよ?
(テレながら)まぁ、そないに笑顔で言うてくれたら俺、うんとしか言われへんやん。
忠:ふふふ。
ヒナ:けど多分少ないと思うねん。
忠:うん。
ヒナ:たっちょんとかに比べたら。
忠:んーでも、村上くんは普通に喋りかけてるやんか。みんなに、パッパッパーっと。
あのーマルちゃんとかヤスとかも。別にゴハン行かんくても。
ヒナ:そやな、その時その時やな。
忠:そう。でも僕はゴハン行かな喋られへんからー。
ヒナ:あ、構えてまうからやろ?たっちょんは。
忠:うん、あっちも緊張してるから僕も緊張しちゃうんですよねー。
ヒナ:あっ、俺な、それはせやな。緊張してほしくないからぁ、緊張せえへんように喋りかけるようにはしてるねん。
淳:へぇ~
忠:うん。
ヒナ:おい、全然伝わってへんやん。へぇ~って言われてるやん。
淳太、ぶっちゃけーほならぁ、こー1番ジャニーズの中で憧れてる先輩て誰やねん。
淳:憧れてる先輩ですか?
ヒナ:ええよ、正直に言うたらいいねんで?
淳:憧れすかね?
ヒナ:うん、じゃあこうしよ、関ジャニ∞を除いてにしよ?
淳:はぁ。
ヒナ:関ジャニ∞抜きにして。
忠:言いにくいもんね。
淳:除いて・・・なら、V6の岡田さんとKinkiKidsの光一さんです。
ヒナ・忠:おーーー。正統派の!正統派やなぁ。
忠:そのまっすぐなトコやね?
淳:ハイ。
ヒナ:おっとこまえーっていうトコやな。そんなになんやろ?崩れてないというか。
忠:キレイな・・・
ヒナ:言うたらあれやね?男らしい部分もあるし、男としての色気を持ってる部分もあるところや!
そうなりたいんや?
淳:そうなりたいですね。
ヒナ:じゃあ、仕事の比重として音楽を重視したいのか、ほらドラマとかお芝居したいのか
バラエティーやっていきたいとかっていう部分やったらどこを重視していきたいん?
淳:基本、何でもやりたいんですけど。やっぱコンサートとかですね。
ヒナ:あ、歌とか?ダンスか?
淳:踊りが好きなんですよ。
ヒナ:そういう部分では光一くんとか?
忠:初めて知ったなぁ。
ヒナ:俺も初めて知った。
淳:そうすか。
忠:うーん。
ヒナ:俺らもやっぱりあるで。やっぱり。僕やったらTOKIOの太一くんとか好きやし。
やっぱ尊敬できる部分もあるけど。多分またちょっとちゃうんかも知れへんな。
忠:似てる部分とかいうか、それが違うかも知れへんし。
ヒナ:でも、何か変わらへん?
忠:ずっとやっていくうちにでしょ?
ヒナ:うん。
変わってきますよ。
変わるよな?
うん
で、最初に憧れてた先輩もやっぱり憧れやねんで?
けどいつしか、あ、同じになられへんてなる日が来んねんな?
来ますね(その後ひたすら頷く)
ヒナ:その時にちょっと変わんねんな?たっちょんは1番最初に憧れてたんは?
忠:僕はV6の森田剛くんですね。
ヒナ・淳:(納得するようにあぁ。)
忠:最初は僕も淳太と一緒で踊りが好きで(事務所に)入ってー。もうヒナ:カッコイイなってのがあって。
忠:踊り方もカッコイイし、魅せ方もカッコイイし。でも色んな仕事させてもらって、色んな先輩と
絡ませてもらってというかバックに踊らさせてもらって、その先輩のバックに出る度に
その先輩に憧れてるんですよね。
ヒナ:あー、分かる。その時、その時のな?
忠:そうやねん!
ヒナ:あー、キンキさんやったらキンキさん。
忠:そうやねん!最初剛くん言うててんけど、まぁKYO TO KYOとかMASKとかの舞台の時に
すばるくんと村上くんと一緒になったんすよ。そん時、この2人なんてカッコイイんやろう!と。
ヒナ:ははは!(手を叩いて笑う)
忠:優しいし。
ヒナ:それ、初めて聞いた(笑)
忠:そうそうそう。そん時に俺ら同期の人みんな書いてたんですよ。「すばるくん」「村上くん」て。
尊敬する人はって。けど今、誰一人書かないですけどね。
ヒナ:そうやねん、誰1人書けへんねん。ビック!(りするくらいを言おうとしてた感じ)東京の奴も書けへんもんな?
忠:書けへんな?いや、また関西と東京て土俵違う感じがするじゃないですか?
ヒナ:うん、違うねん。


はい、ひとまずココまでー!!笑

今日は下の子達の運動会。
お昼過ぎに終わる予定だから今日は少々寝不足でもいいかな?と思い、レポしてみました。
実際、ソロコンの事が頭いっぱいで眠れないし。
運動会の場所取りもダンナが張り切っていくらしいし。

ではでは、そろそろお肌の為にも(笑)
おやすみなさい




スポンサーサイト
【編集】 |  02:23 |  ラジオレポ・感想  | CM(6) | Top↑
こんばんワンツゥ♪
案の定、興奮して眠れないので(笑)
すみれさんのところに遊びにきちゃいましたぁ~!

お!早いっ!
待ってたんですよ~!きっとすみれさんならアップしてくれるって!
私、雑音と戦いながら淳太の声を聞いてたんですけど、
やっぱり厳しくて(>_<)
でも、淳太の声が聞こえた瞬間、「キャァー」って1人で興奮してました♪
すみれさんのおかげで聞き取れなかった部分も再現できたしv
ありがとうございます!
後半も楽しみにしてまーす!(プレッシャー?笑)
YASU | 2006.10.08(日) 03:25 | URL | コメント編集
レポありがとう☆
聞くつもりで準備してたのに、夕方からの色んな情報で頭が疲れてしまったようです(笑)すっかり寝てしまいました。
なんか、後輩と絡むヒナってやっぱりイイ感じがする・・・たっちょんの朴訥さもいいしね~。
ほんで!あたし今日は甲子園行ってきます!今年最後になるかなぁ。
がんばってくるわ~☆
なお | 2006.10.08(日) 08:36 | URL | コメント編集
すみれちゃんレポ読ませて頂きましたーww

ありがとうございます~(泣)もうこんなに細かく詳しく書かれてあると
頭の中が忠さマックス!!(意味不明)

中間くんはお笑いでいくより 綺麗め色気漂うセクシー路線で行きたいのか?

じゃあ すばちゃんだって忠義だって 博貴だって エイトだってそうじゃんね?!(結局エイト全員そうだと言いたい。笑)

エイトはあえて除かれたから、それは仕方ないかぁ…(泣)

でもソロコンやドラマや再追加コン
目がまわるよね(>_<)

年末年始は一時バイトしながらコンサートにいける様に頑張るよww

すみれちゃん、うちわの内容決まった?(´▽`)
優 | 2006.10.08(日) 13:35 | URL | コメント編集
●ミューパラ男前高校レポ!!
男前高校・・・・入りたい!!
入学したい!!←何十年前の話してんだよ。

こにちわーv-507←え??

そうそう♪∞からのお知らせに心躍らせ
昨夜はグッスリ寝てまた寝坊した華です←どんだけ寝るんだよ!

今日はそればっかり考えてるよ(爆)

男前高校レポ。ありがとう!!
たっちょんが「自己紹介」した時
可愛く言ったか低音で言ったか確かめたかったのーーーー(〃▽〃)
そかそか低音ね。ウヒャ←自己満足(笑)

淳太君も真面目にきちんとお話してて
可愛かったぁ♪

週末の楽しみもすみれんじゃのお陰で増えたし年末年始の楽しみもあって
テンションv-18ですわ。

今日運動会??
千葉は大風が吹いてるけど大阪は大丈夫だった??


華 | 2006.10.08(日) 14:42 | URL | コメント編集
●こんにちワンツー☆
レポ読ませて頂きました(^^)
新しく始まったこのコーナー、エイトのお兄ちゃんらしさが出てていいですね!関ジュの子も初めてラジオ出る機会ができて…。関西全体で育ってってる感じが嬉しいです(保護者かいって感じですが、時々そんな目線で見てしまうんです(^_^;))次回も楽しみです☆
かおる | 2006.10.09(月) 13:59 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
うんうん、YASUさんが来てくれるようなそんな予感してたんです☆
「やっかしvv」嬉しいなぁ。
レポ読まなくても「来たよ。じゃあね♪」だけでも
嬉しくなるよ。(これだからMなんだろうなぁ、私・・・)

淳太くんの言葉は少なめだったけど、イイ声に
私は大満足でした♪
サマスペの時にもじっくり聞けたし☆

●~*なおさん*~●

こんばんワンツーです♪
私も情報にちょっと疲れた感じもあったけど
嬉しさ・喜びの方が大きくて寝付けなかったです。
まったりとしたお兄ちゃん的な2人の会話が良かったですね☆

そう!ラッキーセブンの頃になおさんにメールしようと
思ってたんですよ。「猛追これからですね!」って。
残念な結果で今シーズン最後の観戦になっちゃったけど
来シーズンは3回くらいは見に行こうと
思わせてくれたなおさんに感謝です♪

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
淳太くん自身も見た目が正統派なルックスだから
自然とそういう先輩に目がいくんだろうね~。
たっちょん・内くんは分かるけど、すばちゃんは
果たして正統派なのか・・・?笑

あえて除いてくれて良かったよ。
私が淳太くんだったらかなりテンパってたよ。
年末年始はどっぷりジャニヲタで♪
優ちゃんとはマシンガンエロトークしたいしさ!笑

うちわはねー、ジュニアくんだけは完成したよ?
もう少し考える時間頂いてもかまわないっすか?(誰)

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
華ちゃんなら男前高校入学できるよ。
私は入試どころか、願書でもうダメだろうね♪←使い方間違ってる

低音のたっちょん。
今まで低音といったら亮ちゃんだったんだけど
たっちょんもイイ仕事なさるじゃない?
文字起こす時に意味もなく何回も「大倉忠義」リピったじゃない?

風は多少あったけど、暑くもなく寒くもなく
いい感じで過ごせたよ。
いい運動会でした^^♪

●~*かおるさん*~●

こんばんワンツです♪
お兄ちゃんらしさが満載な10分ほどの時間でしたね^^
なかなか関ジュくん達にはメディアに出る機会がないので
もっともっと出してあげて欲しいなぁと思う関ジュ推しのすみれです。

すみれ | 2006.10.10(火) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
