09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/07(Sat)

ソロコン決定! 

こんばんワンツー☆すみれです。
はぁ・・・。ようやくこの時間にPC開く事が出来ました。
今日は友達とジャニとは無関係のライブに行ってきました。(友達の送迎で行きました)
そのライブの帰り、車の中で「NEWSが聴きたい」と言って自分が持ち込んだCDを取り出すと
「ホンマにすっかりジャニーズな人になったなぁ・・・」と言われ、
「そうやねーん」なんて答えながらジャニ話をしてたら

友「そうそう、私もこないだミスチルのライブ行ってきてさー」
す「どこで?城ホ?」
友「ZEPP」

ふ~ん、珍しいなぁ・・・アレ??
【ミスチル】【ZEPP(OSAKA)】・・・(必死に記憶をたどるすみれ

あ!YASUさんが今週のレンジャーで亮ちゃんが行くって言ってたライブって
コレじゃない?って書いてたライブやん!!(YASUさん、ありがとうです

す「えーーーー!!!私も行きたかったなぁ!」
友「いや、ホンマは声掛けようかと思ってんけど、そういえば木曜日は夜まで仕事って言ってたなぁと・・・」
す「で!声掛けるのやめたん??」
友「そう。行きたかった?でも仕事やろ?だから彼氏と行ってきた

というちょっともったいないコトがあったすみれです。

亮ちゃんは4日か5日の東京公演に行ったんだろうなぁ。
亮ちゃん、どうだった?良かった?(に決まってるやん

まぁ、そんなコトがあったけど・・・
またもや、メル友さんから朗報が!!(本当にEさん、感謝です

12月にヒナちゃんマルちゃん章大のソロコンが決定した!と。

しかも場所は松竹座!3日ずつの公演だそうで。
今日の福岡公演2部のMCで発表されたそうです。
ヤッター!おめでとう!
ちょっぴりヨコちょは?亮ちゃんは?(亮ちゃんは今年したからナシ?)
そう思いましたが、本当に嬉しいNEWSです。

次々と新しい情報が飛び出してきてきますね。
神戸公演の時にはメンバー全員主演の月9決定!なーんて話とか欲しいなぁ。

まずは福岡公演、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで鹿児島に備えて下さいね


今晩の聞くジャニはすばちゃんたっちょんです。
ミューパラでは∞の新番組始まります。ヒナちゃんたっちょん、そして!
B.A.D.の中間くんが出ます。(相方ちゃん、良かったね
ではでは~!

P.S.Cさん、メールありがとうです!また必ずお会いしたいですね。
嬉しくてblogにも書きました
【編集】 |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
チパ。
3日づつの公演か~厳しいな~
チケット取れる気がしないけど今回だけは日程次第やけど何が何でも章大身に行く決心はしてるよ。
貴重だよね~
もうすぐかな??じゅんじゅんの声が聞ける~☆


にいな | 2006.10.08(日) 00:04 | URL | コメント編集
すみれさん こんばんは♪

いろんなニュースが舞い込んできて、
もう嬉しくってどうにかなりそうだよね♪
えっ、どうにかなりそうなのは私だけ?笑
でも、ヨコちょは?って思ったよね~。
亮ちゃんは今年したからナシかとあっさり思ってたけど、あれはNEWSのコンサートでやったし、また∞としてやるってこともありかな~?きゃ~どうしよう♪アハ♪☆
どこまでいくの?笑
詳細決まってから考えなきゃ!だね。
また決まったら教えてね♪
ショコラ | 2006.10.09(月) 01:32 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
まずは日程合うかが1番やね。
で、(日程合ったら)ひたすら当選願うのみ!
章大のギター聴きたいもんっ!ね?

じゅんじゅんの声、聞けたねー。
いい声してるわぁ♪

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、どうにかなりそうなのは私も一緒!笑
↑すみれの場合、いつもどうにか可笑しいって?
ホント詳細決まらないとなーんにも12月の予定が
立たないよ(ジャニ中心な私。)
早く教えてほしいっ!!(>_<)
すみれ | 2006.10.10(火) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
