05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/06(Fri)

嬉しいドラマ出演! 

こんばんワンツー☆2度目の更新です。
まだwebには更新されてませんが、メル友さんから頂いた情報です。
(Eさん、ありがとうございます

今日の福岡公演MCでがドラマ出演するコトを発表したそうです。

11月23日  テレビ東京系


マルちゃん章大主演(どうやら現在、撮影中)


全国放送、切に願いますっ!!
マルちゃん・章大の名をもっともっと全国に知ってもらいたいです。

そうそう、少し違う話になりますが、最近のサルヂエはジャニーズタレントがよく出演しますね。
このままジャニーズ枠を確実に設けて頂けたら嬉しいなぁ

んで・・・亮ちゃん(と内くん)の出演はいつかな??
【編集】 |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
こんにチパァーーーーン☆

姉さん!!!!それ本当ですかぁぁぁああ!!

しかも11月23日ってうちの誕生日の2日前やんっΣ((◎□◎)

But…テレビ東京ですかぁあーーi-181
映らねぇべ・・・誰

サルヂエ、ジャニ多いねi-178
ついこの前中居君が

『ジャニーズはクイズ番組でないんですよねぇー』

的な事いってたのに。笑”

このままジャニーズがもっと親しみもてる存在になってもらえればいいよねぇっi-236

それでわぁ~~♪♪
ちセ | 2006.10.07(土) 06:54 | URL | コメント編集
そうみたいやね~(´∀`*))
以前噂で聞いたことはあったけど、忘れてた・・・(笑)
どの地域で見れるものなのか知りたいな。こっちでも見れるんかな。

なお | 2006.10.07(土) 07:56 | URL | コメント編集
メールありがと☆
うれしい!!!
でも、さらに章大うちわ増えると思うと・・(もうファン増えると思ってる私i-201
章ちゃんが遠くに行っちゃうよ~~(もとからとおいけど@@)
でもショコラは知らずにチョコっと見てた程度でいたので演技してる章大見れるんはめちゃ嬉しい。(ショコラDVDでないかな~)
でも放送テレ東だけやったら泣くよぉ~~~~T_T

ヲタ誌3誌買ったよ~
即効待ち受けにした☆
にいな | 2006.10.07(土) 09:29 | URL | コメント編集
●山田、万歳~!!
山田ドラマ出演なんだ??
おめでとう!!
章ちゃんも丸ちゃんも「ドラマ出たい」って
言ってたもんね。
念願かなって華も嬉しいよ(感涙)

にいなちゃんも感激だよね♪
(↑で喜んでた 笑)
もしテレ東だけだったら遠慮無く言ってね~。

サルヂエ。もしかして∞が突破口??
(もっと前にもジャニタレ出てたか??)
どっちにしても嬉しい事だよね。
華 | 2006.10.07(土) 12:44 | URL | コメント編集
この話、知らなかったから驚いた~!!
良かったね、山田の二人♪
テレ東さんか・・・微妙だな
スカ見れてるからこのドラマもいけそうな気がするんだけど
二人の演技が楽しみだぁ
原作読みたいけどどうしよう~!!
かのママ | 2006.10.07(土) 14:52 | URL | コメント編集
びっくり~!!
ドラマに出てくれるなんて嬉しいッ。(号泣
ところで、うちの地域では見れるのかな?
全国放送であることを切に願います。(-人-)
すみれさんの情報は早くてホントにいつも楽しみです♪
けろ | 2006.10.07(土) 16:18 | URL | コメント編集
こんばんワンツゥ♪
山田のドラマ、めっさ楽しみです!!
今日、友達からこのドラマのちらし画像をもらって、さらにテンション上がっちゃいましたぁ↑
今回は関西ローカルじゃなくてホントによかった~って思ってます。
これで、さらにエイトメンバーの魅力が全国に伝わることを願ってますv

そしてそして・・・
本日の福岡コンでもさらの発表がっ!!
もぅ興奮状態のYASUです!!
YASU | 2006.10.07(土) 20:22 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
そうなんよ~!
嬉しいNEWSよね??

テレ東厳しかったっけ?
んじゃあ、姉ちゃんに任しとき♪

これかもクイズ番組に関わらず、
ジャニーズをもっと!というか、エイトをもっと!!
使って欲しいよね^^

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
嬉しいお知らせ聞けた福岡参戦したeighterさん達、
良かったですね~☆
忘れちゃうくらい、エイト情報多いってコトですよね??
どうやら我々のトコでも放送されそうですね♪

●~*にいなちゃん*~●

こんばチパ♪
そうよ?章ちゃんファン増えるよ。
ホントにサマスペではビックリしたよね~。
大丈夫!遠くなっちゃうって思ったらそうしか思えなくなるよ。
ほら?松竹座があるやん♪

私もショコラDVD見たいよ~!
楽しみやね☆
3誌、今回は(いや、いつもだけど)貴重だね。

●~*華ちゃん*~●

こんつ♪←華ちゃんだけ略す(笑)
そうそう、ホンマ嬉しいな!
もしテレ東のみだったらよろしくね♪
千葉までDVD持ってくから。←迷惑だって^^;

∞が突破口、うん、そうじゃない??
私、TV誌見る時サルヂエ出演者チェックする癖がついたよ。

●~*かのママちゃん*~●

こんワン♪←かのママちゃんにも略しちゃった。
わぁ~!私も原作読みたいっ!
何か温かな内容だったら山田にピッタリやね☆
よーし、これから忙しくなるぞー!^^♪

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪←けろさんで戻してみた^^v
どうやら全国放送みたいな感じですね。
良かった、良かった・・・って油断は大敵かな?
当日の新聞欄見るまでは!笑
楽しみですね☆

●~*YASUさん*~●

こんばんワントゥです♪
そうなんですよね、YASUさん!
ドラマもめっちゃ嬉しいけど、今日の福岡では・・・。
すでに夕方から興奮状態のすみれです。
ようやくこの時間にPC開きました。
YASUさんblogにはもうUPしてくれてますよね?
UPしたら即うかがいますね~☆











すみれ | 2006.10.07(土) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
