06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/06(Fri)

3誌フラゲ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
ちょっとご無沙汰だった感じです。毎日PCは開いてお友達blogにお邪魔はしてました。
今日・明日は福岡公演ですね。すばちゃんは好きやねんの時、なんて言ってるのかな?

今日は定番3誌のフラゲ日。
なのに、すっかり忘れててさっき買いに走ってきました
近所の本屋でしっかり3誌を抱き、レジへ向かうとなんと!すみれと同じく3誌と・・・
Kin●aiまでを手にしてる(ママチャリ乗って帰ってたし、見た目が明らかな)主婦を発見!
んーーーKin●aiまでお買い上げしてるなんて・・・。
すみれはチェックするだけチェックしてまた戻しておいた(爆)


・・・負けた(意味分からん)

Kin●ai買ってるってコトはすばちゃんファン?たっちょんファン?
こんなに近所にeighter発見?
けど声をかける勇気なく。

帰宅してお兄ちゃんにそういう経過を報告。
話の経過を聞いたお兄ちゃん、

「エイトじゃなくてKAT-TUNファンかも知れんで?」

あ・・・そっか
こんな早とちりな母を持ってしまったお兄ちゃん。
あなたが一瞬、たっちょんに見えました。
普段ぽわーんとしてるように見えるのに、いざとなったらしっかり者だったそんな感じ(笑)
すみれもお兄ちゃんに「俺の命より大切なすみれちゃんを!!」なんて言われるような母でいたい。
今のままで人に優しい子で大きくなってね。

さて、そんなこんなで手に入れてきた3誌ですが、もうどれがオススメって決められません!
全部イイですね~
そうですね、あえて言うなら・・・(結局言うんや?)
P●TATOですね。
表紙だし、グラビアあるし、裏話みたいなのも載ってるし。
今回で最終回のカンパチ宣言がすばちゃんだし。(ちんくんとだし←相方ちゃん、買った?)

ようやく神戸公演のチケット発送日が13日だと分かって気分的にドキドキしてきました。
28日の1部・3部と入るので記憶の限り、レポしたいと思います。
すみれんじゃーに変身する為の準備も相方ちゃんの素晴らしいベルトのおかげで
来週以降にボチボチと進みそうです。
27日・28日に会って下さる方、よろしくお願いします

まずは、福岡・鹿児島公演がeighterさんのマナーの良さで素晴らしいステージになりますように
スポンサーサイト
【編集】 |  19:04 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんばんわんつーー!!!

久しぶりにこんばんわんつー言ってみました!爆

すみれちゃん!あたしも3紙フラゲした!!!←おまえニートだろ?爆

ええ…
もうお金の問題なんかしてる場合ではありません。
中身チェックしてもチェックしても、切り捨てる様な雑誌が!なーーーーーい!!!←いつもだよ。

今回得に!だよね?すみれちゃん!!!(雑誌片手に大興奮27歳。爆)

P紙は可愛い!!!なんだかんだ言って、小さい記事も沢山あって、私もすみれちゃん同様カンパチ宣言にノックアウト(笑)

あの可愛いさ、どうにかしてくれって感じです。爆

すみれちゃんの上のお兄ちゃんはしっかり者なんだねww
そんなお兄ちゃんが将来彼女なんか連れて来た日には…(泣)←おい!!!

チケットもいよいよだね!いっぱい楽しんで来てねww
優 | 2006.10.06(金) 19:56 | URL | コメント編集
今日、買い物に行ったのに、本屋さんに寄るの忘れました・・・v-12
すみれさんの日記読んで思い出した・・・。
明日、買ってこようっと。っていうか、その前に、たまり溜まったものを整理しないと。。。

すみれさん家のお兄ちゃん、ナイス!!
めっちゃ冷静ですやん。
そんなお兄ちゃんに3000点。
えすまゆ | 2006.10.07(土) 00:06 | URL | コメント編集
少し酔っ払った状態で本屋に行ったけど選べなかったよ~。
マジでどれもイイもんね。
ハロウィンのもかわいかった~☆
明日もう一回行ってこよ。
すみれちゃん、28日①部と③部なんやね。
あたしは今のとこ②部しか持ってなくて。ダブってるから交換希望をブログに出してんねん。
うまく交換してもらえたらいいけど~。
なお | 2006.10.07(土) 01:44 | URL | コメント編集
●3誌発売忘れてた!!
なんつーヲタだよ(;・∀・)
今日、仕事帰りに予約のコンビニに迎えに
行ってくる!!
待っててねぇ、∞達~♪←迷惑だよ(笑)

そのeighterさん・・・・(カツンファンかも??)
の躊躇せずにキンダ○を御購入なんて
・・・・
3誌買うだけでいっぱいいっぱいなのに(笑)

でも、ヲタ誌を見てる人、購入する人、見付けると「誰のファン??」って声掛けたくなっちゃう(爆)←よしとけ(笑)

今日の福岡、明後日の鹿児島も気持ち良く
皆が過ごしていると良いよね~
華 | 2006.10.07(土) 12:39 | URL | コメント編集
3誌、いいみたいね~
いろんなトコで評判良いね
私は休み明けじゃないと見に行けなさそう・・・
オリスタみたく即売り切れってことはないから落ち着いてます、見たいけど

お兄ちゃんしっかりものだね
たいがい、お子様がしっかりしてるということはお母様が反対に○○てますよね??(笑
反面教師??(爆
さて○○には何が入るでしょ~か!
かのママ | 2006.10.07(土) 14:50 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そりゃあ今回の3誌は買っちゃうよ~!
お金の心配(サイフの中身の確認)せずに
レジに向かってたもん。
雑誌両手に興奮!優ちゃんより上乗せするコト2歳!

ウチのお兄ちゃんはしっかり者なのかな?
外ではそうでもないんよね・・・^^;
ヘタレでもいいから今のまま育って欲しいなぁ。

●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
えすまゆさん、もう買いました??
やっかし整理してかないといけないよね?
眺めるだけで満足して整理するコトを忘れる私。

そうなんです、母の前では冷静にならざる得ないのかも☆

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
酔いは冷めましたか?笑
可愛らしく変装してましたね、みんな。
どれも買いで選ぶのは難しい・・・。

そうなんですよ。
私は逆に②部にも入りたいんだけど・・・。
うまく交換相手が見つかるといいですね☆

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私もすっかり忘れてたのよ。
だから気が付いたときは猛ダッシュしてた(笑)
多分KAT-TUNファンさんだろうなぁ。
24時間テレビとか載ってたし。
あ、嵐ファンさんかも?コンレポ載ってたし。
う~ん・・・。
来月のフラゲにも会ったら声掛けてみよう。
いや、やっかしムリだな^^;

うん、成功するといいね☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
3誌ね、ものっそい期待してていいっすよ?(誰?)
休み明けのお楽しみ♪
書店でのかのママちゃんのニヤケ顔を見に行きたいよvv

お兄ちゃん、母の扱い大変なのかも。
反面教師!!笑
もっとしっかりしてもらうには、母は・・・笑☆




すみれ | 2006.10.07(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
