05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/03(Tue)

10/1 通信レポ②・女装自身 

こんばんワンツー☆すみれです。
今週のカレンダーは章大
月曜日の朝、学校に行く前にお兄ちゃんが一言。

このヤスの髪型よりDVDの時の方がカッコイイ

そう言いました。毎週楽しみにしてるようです、お兄ちゃん。
すみれ、メンバーが髪型変えたり髪の色を変えたり、体型が変わったりという変化に疎いのかも。
職場で「ヨコが痩せてた」「この時のマルはあの時より太ってた」という話になると
変化に気付いてるみんなにひたすら感心して聞いてるすみれ。
一体どこをみてるんだろう、自分は・・・
多分、全体的にながめてるだけで満足してるんだろうなぁ。

今日は女性●身の発売日。
始業ギリギリなのに職場近くのコンビニに飛び込み、メンバー全員の姿を確認してすぐレジへ!
仕事の合間にちょこちょこ見に行ってはニマッ

今月18日放送の「ほんじゃに!」での新コーナーでおばちゃんに全員が扮して
コントをするようで、それぞれ女装してるメンバー(笑)
すみれが1番似合ってるなぁと思ったおばちゃんはマルちゃん。着物とあのチークが雰囲気満点です
次点はヨコちょ。ああいうおばちゃん、昔近所にいたもんなぁ
すばちゃんはその次かな?(お決まりのカーラー)いや、たっちょんかな?(キレイなおばちゃん
章大おばちゃんは「花男」の美作あきらママっぽくないですか?
ヒナちゃんの親戚のおばさんってそういう顔してるんや~。似てるのね?
すみれは亮ちゃんに1番ウケてしまった。
何度見てもハメコミ合成的な顔に見えちゃう(亮担eighterさん、ごめんなさい)
しかし、みんなどこかちょっと古臭い格好や髪型をしてて可笑しい。
どんなコーナーになってるのか楽しみですね

では、残りの通信レポです。
またまた長ーーーいですので要覚悟です




【More・・・】

もう1つの心理テスト。

あとに続く言葉を自分で考えて埋めて下さい。

①「みずたまり」って○○。
②「あの子」って○○。
③「今日の私」は○○。
④「少し」は○○。


ヒナ
①「みずたまり」は、【雨上がり】
②「あの子」って、【おシャレ】
③「今日の私」は、【二日酔い】
④「少し」は、【多い】

ヨコ
①「みずたまり」は、【綺麗】
②「あの子」って、【おシャレ】
③「今日の私」は、【運が悪い】
④「少し」は、【頑張る】(笑)

全員:(爆笑)

たっちょん
①「みずたまり」は、【冷たい】
②「あの子」って、【今、どこ?】
③「今日の私」は、【イケてる】
④「少し」は、【寝てる?】

すばる
①「みずたまり」は、【踏むな】
②「あの子」って、【カワイイ】
③「今日の私」は、【イケてる】
④「少し」は、【ガマンしろ!】

この質問で何がわかるのか?
■「真実の姿」を表します■
①「みずたまり」って、○○⇒私の本当の姿、性格は

たっちょんは冷たい。

す:「踏むな」って何よ?
忠:(笑う)
ヒナ:僕もおかしいな。「雨上がり」やもん
す:どういうことやねん?!踏むな
忠:でも横山くん、「キレイ」
ヒナ:キレイ
す:性格がキレイか?
ヒナ:おぉ~ええやん
忠:なっ
ヒナ:これ、だからハマる人とハマらん人がおる
ヨコ:雨上がりのように曇ってるとかな?
ヒナ:雨上がり晴れとるやん
す:ははは
ヨコ:ちゃう、雨上がりのように
ヒナ:雨上がり晴れとるやんけ。
ヨコ:分からへん、一概に雨上がってもこのドンヨリしてるかも分からんやん。
す:はぁ。
ヒナ:何でそんな悪いほう悪いほうに(笑)
忠:(笑う)
ヨコ:そういう風に捉えるんじゃない?
忠:なるほどね。
ヨコ:だから、すばるの「踏むな」ってコトは何か人生踏みつけたような
ヒナ:俺を踏むなということかも分からへん。
忠:おぉ
ヒナ:踏まれたないっていう
す:あーでも慎重なのかも知れないですね。踏むなって注意してるみたいなコトかもしれない。なるほどね。

②「あの子」って、○○⇒好きな人の前だと私は!

ヒナ:「おシャレ」。ヨコも僕もおシャレ。
す:(吹き出して)カワイイっ!
ヒナ:すばるはカワイイ。
ヨコ:あ~っぽいな。すばるはな、逆にな。
ヒナ:うん。
す:いやぁぁぁ・・・
ヒナ:たっちょん、なんやった?
忠:今どこ?あの~フラフラしてるって事ですかねぇ?
す・ヒナ・ヨコ:(爆笑)
ヒナ:せやんなぁ(笑)
忠:好きな子の前では
ヒナ:せや、落ち着いてないってことかも分かれへん。
す:へぇ
忠:落ち着かへんなぁ
ヨコ:ドキドキさしてるんじゃない?
忠:あ~なるほどね。
ヨコ:今どこにいるんやろ?何を考えてんねやろ?
忠:んふふふふ(笑)
す:ええやん、ええやん。
ヒナ:すばるカワイイやんな。

③「今日の私」は、○○⇒嘘をついている時の私は
す・忠:・・・イケてる?
忠:イケてるや。ってコトは嘘つくのをすごい美化してるってコトですよねぇ?
ヒナ:ってコトやなぁ。
ヨコ:だから彼女にいい嘘をつけた時に
忠:あっ!俺、カッコイイ!
ヨコ・ヒナ・す:(爆笑)
ヒナ:ごまかしたった!
忠:(笑う)
ヒナ:俺、男としてやったった!的な
忠:アカンやーん(笑)
す:最っ低やー!
ヨコ:俺当たってるもん。嘘バレた時やろ?
ヒナ:嘘ついてる時
ヨコ:嘘ついてる時やろ?運が悪いって、、
忠:(笑う)
ヒナ:何かバレた時ってコトや?
ヨコ:彼女とかもしその好きな人が出来た時に嘘ついた時は、つかなあかん状況を
す:あー。こうなってしまった事が
ヨコ:運が悪い
忠:あー、なるほどね。
ヒナ:俺、嘘ついた時、二日酔い(失笑)
す:お前、何でも酒絡みやなっ!(笑)
ヒナ:はははは!
ヨコ:ちゃうやん、ちゃうやん。多分「何してたん?」って、酒入ってるから覚えてへんからそういう時はたいがい嘘ついて
忠:(笑う)
ヨコ:(笑)二日酔いの時はもうだいたい嘘ついてんねん。
す:イヤやなぁ~もう
ヒナ:イヤやなぁ。さぁ4つ目の「少しは」。今年の私の目標は!  ぉ~目標は?
す:我慢しろ!(笑)
ヒナ:何でもかんでもすぐキレんなっていうかもな
す:あー、なるほどね。
ヒナ:んでヨコは? あ~頑張る。たっちょんは
忠:寝てる?
ヨコ:だってお前おかしいもん、全部。
忠:んふふ
ヨコ:少しは、寝てる?と
す:むっちゃ寝とるやないか、お前
ヨコ:お前
ヒナ:仙台ん時、お前なんか12時間ぐらい寝たらしいな
ヨコ:お前、犬や猫と変わらへんやろ。
忠:(笑)
す:食っちゃー寝ぇ、食っちゃー寝ぇ(笑)
ヨコ:すぅーーごいよなぁ、ホンマ。
忠:僕はむっちゃ寝ますねぇ
ヨコ:なんかホテル着いて、9時ぐらいから寝て12時ぐらい起きてぇ?起きた思ったらなんか炭酸飲料飲んで、チョコレート、カブ~食って、また
ヒナ:バー(って)寝たやろ?
ヨコ:眠た~い言うて、また寝て(笑)
ヒナ:また寝起きにサンドイッチ食って
忠:うん
ヨコ:お腹減った、でまた寝てやで。ほんで現場着いたら、お腹減ったラーメン食いたいって。へへへへ。もー、や犬と変わらへんやん。
ヒナ:自由やな
ヒナ:ホンマですわ。自由やわ(笑)
ヒナ:僕は今年の目標「多い」
ヨコ:大きすぎて一つにしぼら・・・
ヒナ:絞れてへんってコトやね、これは

(それぞれが自分の答えに感心してる感じ。笑)

ヒナ:まぁまぁ、この文章のやつ、新しいパターンやったけどね
忠:ホンマやね
す:面白いなっ、コレ。
忠:うん。
ヒナ:さっ、え~それではまだまだ心理テスト、究極の選択等お待ちしておりますのでドンドンお送り下さーい。さぁそれでは、曲参りましょう。たっちょん!

忠:『大阪レイニーブルース』


・・・もうしません(爆)
何か「やったった!」って感じがします。

ではでは、おやすみなさい






スポンサーサイト
【編集】 |  23:21 |  ラジオレポ・感想  | CM(7) | Top↑
こんばんワンツゥ♪

レポおつかれさまでした~!
これだけ正確に文字にするのって大変だったんじゃないですか?
聴けなかった私にとっては、ほんとにありがたいことですけど。
すみれさんのレポを脳内再現して1人で笑ってしまいました。
やっぱり3馬鹿の会話って好きv
そして、ボケボケたっちょんもv

女装自身、見ましたよー!
私もはまってるなぁって思ったのはマルちゃんv
かわいぃのは章ちゃん。あんなかわいぃおばちゃんがいたらぜひともお友達になりたいくらいです!
亮ちゃんは・・・うーん。ノーコメントで。笑
放送が楽しみですね!
(といっても私の地域での放送はだいぶ先の話になってしまうのですが;;)
YASU | 2006.10.04(水) 18:47 | URL | コメント編集
スッゴい細かいレポに感動~!!!(>_<。)

ラジオって 地元じゃ聞けないけど、凄く楽しそうだよねww
そりゃ、あんだけスカJとか ほんじゃにとかで楽しそうにしてたら、画面で彼らの姿が見えない分、
余計にラジオやってる時、どんな顔でどんなジェスチャーで…
とか想像するだけで萌える!(病気。爆)

たっちょん、やっぱり食べるのと 寝るのが大好きなんだね…笑!
つか、改めて食べる料聞いてビックリした~爆笑!!!起きて炭酸とチョコ!!!爆笑
すばさまの 好きな人の前では『かわいい』って…!…(゚д゚)…←in妄想。

確かに、まるちゃんの前では すばさま可愛いね…
やっさんとのメールやり取りも可愛いし …

つか、全部可愛いよ!!←逆ギレ。爆(最低)

萌え萌えレポ、ありがとうすみれちゃん(TдT)
女性●身、私もあの番外編見て
『女装自身だ!!!笑』って思ったよ~~!(笑)
優 | 2006.10.04(水) 22:29 | URL | コメント編集
こんばんわんつー。
長いレポお疲れ様~ありがとう!!
聞いてないから凄く嬉しかったよi-185
照れるすばちゃん可愛いね~i-176
こうやってみんなで話してるのっていいよね~♪

∞自身はまだ買ってないんだけど、おかん楽しみだなぁ♪
マルちゃんおかんはDVDで見たからイメージ湧くけど、他メンはどんなだろ~?(笑)

冷たくてフラフラしてる忠義さまも愛してる、な深でした~。
深結 | 2006.10.04(水) 23:18 | URL | コメント編集
●Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
深ちゃん、居ると思った(爆)

女装自身にはたまげたよ・・・
まだ、うちらは担当だから良いけど
一般ピープーがご覧になったら(恐!!)←え??(笑)
絶対に「ジャニーズ」って思ってくれないよ(爆)
明日から「この子達ジャニーズですからっ」って説明付きで仕事しなきゃ!!←それもどうなの??(笑)

で「通信」レポ。お疲れ様~。
これね、聞けるだけで満足なんだけど
やっぱり聞き逃してる所が有るから助かったぁぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしてもすみれちゃんはちゃんと文字に起こして凄いよ!!
(華なんて超適当だし 爆)

そっか・・・忠は好きなこの前では「フラフラ」してるのね(〃∇〃) ←関係無いから(笑)
華 | 2006.10.05(木) 00:33 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
ちょっと頑張ってみました。
けど聞き直したら文字に出来ないくらいに
4人の声が混じるというか、被るコト!被るコト!
やっかしヨコヒナ、よ~しゃべりますね^^
ヒナちゃんは声張ってるので起こしやすかったです。

女装自身、私も章大みたいなおばさんと
友達になりた~い☆
可愛すぎて自分の姿と比べて落ち込むかも
しれませんが・・・笑
うんうん、亮ちゃんはノーコメントで。笑←笑ってるし。
放送がホント楽しみですね。

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
読んでくれたの??ありがとー☆
そうよね、ラジオの時の彼らって1番自由というか
「素」な感じ。あくびしてたり、お菓子の袋開けてたり。

たっちょんは日頃から本当によく食べるんやーって
私も思った。んでもってよく寝る!笑
典型的な「大きくなる子」やんっ!

そう!マルちゃんの前ではカワイイんよねー。
何か一瞬女性的な表情してる時あるよね?
マルちゃんになりたい・・・(しばし妄想中)

あのネーミング、素晴らしいわ♪
本格的な女装してもマルちゃん・章大・ヨコは
すごく似合いそう☆

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
基本、エイトはみんなでがちゃがちゃ話してるのが
好きな私にとってはこんなに楽しいモノはないよ。←いや、他にもあるけど。
たまーにレポするからまた読んでやってね☆

女装自身、買いたくなるけどじっくり見るには
何とも言えない気持ちになってくるよ(笑)
「ザ・失笑!」みたいな♪

たっちょんはそれでこそよねー?
言葉に冷たさ持ってて、かつフラフラしてる(笑)
よく考えたらすごい失礼なコト言ってるよね?

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしあの女装自身をイッピが見たら
ビックリするだろうなぁ・・・^^;
いや!何気にあの彼ら(?彼女ら)でハマる人もいるかも?

文字起こしするだけで精一杯で自分の感想とか
全く書けてないや・・・(>_<)
たっちょんてさ、「笑う」・「頷く」・「毒づく」しか
やってないんだよね、思い返すと。笑

好きな子の前ではフラフラ・・・。
華ちゃんの「もー、たーちゃん何考えてるのよ?!!」って
声が聞こえてきそう(笑)









すみれ | 2006.10.05(木) 02:00 | URL | コメント編集
出遅れた~!

レポお疲れ様でした
やっぱりラジオっていいね~
メンバーがわいわい話してる雰囲気が大好き♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(笑

買ったよ、女装自身・・・
軽く衝撃うけましたね(笑
みんなえらいな~仕事頑張ってるよ
亮ちゃんなんか絶対にやらなそうな事だもん
え~亮担の私も今回の亮ちゃんに関しましてはノーコメントで(爆
かのママ | 2006.10.05(木) 19:07 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
遅くなってしまってごめんね。
レポ読んでくれてありがとー☆
また機会があったら頑張るよ!

女装自身、頑張ってたね~^^
亮ちゃん、メイクされてる時はふてぶてしそうだけど
案外心ん中ではノリ気だったかも。笑

すみれ | 2006.10.07(土) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
