10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/02(Mon)

10/1 通信レポ① 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、ポストを覗いたら三重公演の返金の緑封筒が届いてました
この返金分は今回のコングッズに全部費やすつもりです(爆)
そして、またコンを楽しめるように頑張ると!笑

今日、webでの生写真は後日ジャニショでは販売されないオリジナルの写真と聞いたので
web開いて見てみたら・・・。
送料高っ!これはコン会場で売ってるのと全く違うのかな?
そんなに大差なかったら買わないんだけどなぁ。どんなショットがあるか全然分からないってどうよ?
こういうトコがね・・・ジャニってアリ地獄やなぁ、ホンマに

ちょっと夕べからさっきまで頑張って10月1日のヒナちゃんの週刊関ジャニ通信を
レポしてみました(けど途中までです

めちゃくちゃ長ーーーいので要覚悟です。
しかも最初、∞カラーに区別して書こうと思ってたんですが、そんなコトすら出来なかった(爆)
そんなレポですが、彼らの会話の雰囲気を感じ取って頂けたらなぁと思います。
では、どうぞ

【More・・・】

では、いきまーす!


ヒナ::どうも皆さんこんばんは、ABCラジオ「村上信五の週刊関ジャニ通信」MCの村上信五です。
そしてメンバーはこちらっ!
す:渋谷すばるです。
ヨコ:横山裕くんです。
忠:大倉忠義です。
す:ど~もど~も!
ヒナ:ど~もこんばんは。
忠:どぉーもぉ。
す:いやいやいや。
忠:こんばんはぁ♪
す:こんばんはです。
ヒナ:さぁ10月に入りまして
す:はいはいはい
ヒナ:先週・先々週は公開録音しましたけど
忠:うん。
ヒナ:まっ今週からまた通常通りと
忠:えぇ。
す:はい。
ヨコ:村上くんが大遅刻をしたと
す:これが!
ヒナ:ホンマすんませんねー。
忠:いえいえ
ヒナ:ホンッマすいませんね~
ヨコ:寝起きの顔じゃないですか~
ヒナ:ホンマすんませんね~
す:なんですか、その赤ら顔
忠:(笑う)
ヨコ:んへへへへ(ちょっと高笑い気味に)
す:なんだお前!
ヒナ:んははははは(開き直りっぽい)
す:お前何なんだ!
ヒナ:あはははは
ヨコ:説明してくださいよ
忠:何か残ってるでしょ。
ヒナ:えぇ~残ってます。
す:何かが残ってますね?
ヒナ:何かが残ってますよ
ヨコ:あなたのお陰で3時間待ったんですよぉ
ヒナ:あっ、東京駅でですか!?
ヨコ:はぁい。
ヒナ:あ~それはもうすいませんねぇ
す:それはキビシイですね、、、
ヨコ:キビシイでしょぉ(笑)
ヒナ・す:東京駅で3時間っ!!
ヨコ:そうですよー
ヒナ:あららら・・・
ヨコ:取材も早く終わったからその段階でもう1時間半は待たなアカンっていう覚悟はしてたですよ
ヒナ・忠:はいはいはい
ヨコ:それやのにフタ開けたらこいつ1時間ちょっと遅刻してきやがって。どういうコトやねん。
ヒナ:(笑)いやぁ、もう、すいませんねぇ。なんか・・・
す:もう新幹線の中でメール来ましたから。こいつから。「すまん」と。(忠義知ってる様子)
ヒナ:あはははは(笑)
す:「すまん」点・点・点・・・
す・ヒナ:(ただ笑う)
ヒナ:いや、ホンマに他に何をおくってエエんやら。もう「すまん」しか言えなかったんすよ。
ヨコ:もうガッカリでしたよ、ホンマに。
ヒナ・忠:(笑)
す:たっんま~にこのデカイのがありますよね、あなたもね。
ヒナ:そうですよね、年に1,2回ありますよね。
ヨコ:で、安田が(遅刻を)したらこいつ安田をドツくんですよ。
ヒナ・忠・す:(笑)
ヨコ:鬼ですよねー、ホンマに。
す:ひどいですよ
ヨコ:ひどいわ、めちゃめちゃ。
忠:やってしまいましたね。
ヒナ:もうなんですよ、で起きたら新幹線乗る時間やったんすねー。
忠:あぁ
ヨコ:ガッカリですよ、もう。
す:えらなりましたよ。
ヒナ・忠:(笑う)←笑ってばっかり(笑)
す:もう大御所の待たせ方ですもんね、こんなもん。若手、先に入ってみたいな。ビックリしたもん。
ヒナ:(手を叩いて笑う)いやいや、そんなんちゃいますよ。ホンマに申し訳ないなぁっておもてますよ。
ヨコ:ちょっとマネージャーもちょっと遅刻して車に乗ってたんですけど車まで歩きですよ?
ヒナ:(手を叩いて笑う)
ヨコ:走りもしないんですよ、この男。
す:急いでる感なしなんですか?
ヨコ:全然なしですよ。
す:堂々と?もう?
ヨコ:はい。
忠:開き直ちゃったやね
ヨコ:もうビックリしましたよ、ホンマに。
ヒナ:(ひたすらウケる。笑)
す:めちゃくちゃですね。それ言われてキャアキャア言うてますよ。
忠・ヒナ:(笑う)
ヨコ:そいで入ってきた瞬間、ガムはクッチャクッチャ(させながら)「おいっす!」
す:あーきたきた・・・
ヒナ:(笑いながら)「すいません」て言うたやん
す:それはひどいなぁ。
忠:感じ悪いなぁ。
ヒナ:それは「すいません」て言うたやんかー。
ヨコ:ホンマにもう。
す:どうなんでしょうねー、それ、もう。
ヨコ・す:もういきましょー。
ヒナ:もう申し訳なかったっす。
す:いきましょう
ヒナ:じゃあ、いきましょうか、9月26日発売の講談社「関西一週間」の特集『行列!ソウルフード新発見&秋のお出かけ人気ランキング』
ヨコ・忠:ほー。
そして、僕らのマンガ「ほんまに関ジャニ∞!」が11月13日発売の講談社別冊フレンド12月号から連載スタートと。
す:きましたねー
ヒナ:今日もね、ちょっとまた取材して頂いて。かなり素に近い僕らが見れるんじゃないかと。
す:ホンマにね、ここまで再現できるかと。マンガってすごいなと思いました。
ヒナ:絵も凄いねー、こだわってくれはりますし。誰かが髪の毛の色変えたらね、また塗り直してくれはりますし。
忠:嬉しいですよね。
ヨコ:基本的にお前、男前に書かれてるやろ?
忠:そうなんですよ。
ヨコ:俺、何か目ぇ、半泣きみたいになってんねん。笑
忠・す:(笑う)
ヒナ:それ、絵のタッチなんちゃうん?
す:そうや。
ヨコ:俺だけ・・・。俺だけ何か。ちゃう、見たら分かりますよ。俺だけ疲れ目なんですよ。
す:いやいや、そんなコトないでしょ?
ヒナ:何に疲れてんねん。
ヨコ:俺の目ぇの形ってな、こー書いてこーなって、こーなってって疲れてる感じに出てるんすよ。
忠:あー、僕もそうですよ、あのー・・・
ヒナ:半目みたいになってんの?
ヨコ:何かヤル気のないような
忠:可愛い絵とリアルな絵があるじゃないですか。
ヨコ:僕、基本的にコレばっかりなんですよ。ヤル気のない感じなんです。
ヒナ:可愛いタッチの時やろ?それは
ヨコ:いや、僕、これ多いでしょ?絶対に。僕。1番多いでしょ?
忠・ヒナ:そんなコトないよ
ヨコ:いや、そんなコトあるよ。
忠:横山くん、そんな目やもん、だって(笑)
ヨコ:そんな目ちゃうよ、俺。
忠・す:(笑)
す:そんな目ではない?
ヨコ:切れ長やもん
ヒナ・忠:切れ長なんや(笑)
ヒナ:じゃあ、いきましょうか。ABCラジオ、村上信五の週刊関ジャニ通信、オープニングナンバーはたっちょん!

忠:「Heavenly Psycho」

ヒナ:ABCラジオ、村上信五の週刊関ジャニ通信!改めましてMCの村上信五です。そしてメンバーはこちら。
す:渋谷すばるマンだ!
ヨコ:横山裕くんです。
忠:大倉忠義です
ヒナ:それではコーナー参りましょう。関ジャニ∞心理テストー!
全員:うぉー!!
す:久々やんか、俺したかってん、ずっと。
ヒナ:心理テスト、久々ですね。
す:うぉーん♪
忠:嬉しいねー
ヒナ:いっぱい届いてますよ
す:いっぱいしよ?
ヒナ:今回も厳選な抽選の結果、選ばれた心理テストをやっていこうと。
す:こんな嬉しいコトはない。
ヒナ:まずは京都府のラジオネーム、●さんから。四択です。

Q、角に結びつながれたヒモで何かを引っ張っているオスのカブトムシがいます。
このヒモの先には一体何があると思いますか?

A.大きな木
B.スイカ
C.同じオスのカブトムシ
D.折れてしまいそうな草花

*忠義、俺やったらバナナやな。ヒナ、バナナはありませんねぇ。
スイカだとちょっと違うらしい(笑)

す⇒スイカップ!(アナウンサーやねとのヒナの言葉にむしろスイカップで!と言うすばる)
ヨコ・忠⇒大きな木
ヒナ⇒同じオスのカブトムシ

何が分かるか?
【異性から見たあなたのチャームポイント】

誰もいなかったDは・・・
D.物静かで控えめな点。あなたの困ったり悩んでる姿にほとんどの異性が守ってあげたいと思うでしょう。


じゃあ、ヨコたっちょんが選んだAは・・・
A.深い信頼と勤勉さの象徴。異性から見た最大の魅力は誠実さにあるみたい。
約束をキチンと守ったり仕事や勉強にも手を抜かなかったり。そうした生き方が1番あなたを輝せます。
現在ズボラになっている人はそれさえ改めればモテモテ間違いなし!
と。

す:めっちゃいいやんか!
ヨコ:約束は破ったコトないからなぁ。(たっちょんに向かって)なくない?
忠:ないない。
ヨコ:やろうと言うたらやるし。
す・ヒナ:うんうん。
ヨコ:約束とかは絶対破れへんなぁ。
ヒナ:そやね。
す:そういうとこがいいやん。
ヨコ:有言実行タイプですよ。
ヒナ:うん、そうやそうや。
ヨコ:けどズボラですけどね
忠・す:(爆笑)
ヒナ:基本的にはね。言うたコトはやるけどね。
ヨコ:絶対言うたコトは絶対やります。基本的に。だから言わないコトはやらないです。
す:うーん、いいじゃないですか。
忠:けど体重に関しては難しいですよね?
ヨコ:そう、そ、そ、まぁね・・・
ヒナ・忠:(笑)
ヨコ:そらそや・・・痛いトコついてきたな(苦笑)
ヒナ:テレビやったらリプレイしたいトコやけどな(笑)

じゃあ!(ヒナ⇒同じオスのカブトムシ)
C.中性的な魅力の持ち主。性別を意識させないサバサバした性格で異性の注目を集めるタイプです。
外見的な最大の魅力はもちろん、明るい笑顔です。


ヨコ・す・忠:(吹き出す・笑う)
ヒナ:・・・て書いてんねん、なんで笑うねん?
す:ははは!(ひたすら笑う)
ヨコ:いや、違うでしょ?多分。
忠:今、付け足しました?
ヒナ:いやいや、付け足してへんよ!書いたぁるねんもん!明るい笑顔って。
ヨコ:てか、お前答え見てから言ったやろー、お前ー!
ヒナ:いや、(紙をちゃんと)折ってたがな!俺、ちゃんと!
す:お前、なんやねん・・・
ヨコ:明るい笑顔?お前?
ヒナ:明るい笑顔やん!
忠・ヨコ・す:ふーーーん・・・

ヒナ:じゃあ、スイカは!甘いスイカは!
B.性の象徴。
忠:きたきた(笑)
ヒナ:これを選んだあなたはどうやら性的な魅力の持ち主です。相手を情熱的に見つめたり、そうしたセクシーさをアピールする素質があるようです。
す:いやぁぁぁ・・・・・・(ここ、すみれ何度もリピる。爆)
ヒナ:そうやって。
忠:性や
ヨコ:けどタレントとしてはもの凄いいいコトやんか。
す:お!ホンマすか?
ヨコ:いや、いいでしょ?だって僕らも女性見て「わ、この人と付き合いたいなぁ、チューしたいなぁ」って思う事あるわけじゃないですか?
忠:色気とかね。
ヨコ:色気で。じゃあ、女性からもそう思われるってコトはタレントとしてもの凄いいいことでしょ?
す:うん。
忠:よくね、エッチしたい人とかに選ばれますよね、すばるくん。
ヒナ:あー、すばるなぁ、うん。
す:(戸惑った感じで)なんかねぇ・・・
ヨコ・す:(ガハハ笑い)
ヨコ:ええやん。
ヒナ:いいコトやん。
忠:「エッチしたい」って思われるんですよ?めっちゃいいじゃないですか。
ヨコ:俺、選ばれるのん「大食いそう」(す・忠爆笑)「面白い」「(カラオケで)マイク離さなさそう」(失笑)
す:ジャイアンやー(笑)
忠・ヒナ:(笑う)
ヨコ:こんなんばっかりやー
す:ジャイアンやぁ!
全員:(爆笑)
忠:ホンマや、ジャイアンや。
ヨコ:愚痴りそう。そんなんばっかりや
ヒナ:ねちこいって思われてんねや。
ヨコ:俺、意外とカラオケ行ってもそんなに歌わへんのに。
忠:ホンマやなぁ。
す:そうや、控えめな感じやのになぁ。
ヨコ:紳士的なタイプやのに、なーんか。
ヒナ:紳士的か、お前(笑)
ヨコ:世間の目と俺の性格が付いてきてへんよなぁ。
忠:そうやなぁ。
す:世間がついてきてない?
ヨコ:全然ついてきてへん。
す:追いついてきてない?
ヨコ:俺のこと、なーんも知らん
忠・す・ヒナ:(爆笑)
ヒナ:アンタそれは勘違いやわ。
ヨコ:なーんも知らんよ、ホンマに(俺のコト)
す:分かってない?
ヨコ:分かってない。
ヒナ:自分の思てるイメージが伝わってへんねや?
ヨコ:まぁ、しゃあないすけどねー。
ヒナ:ま、それはしゃあない。第三者が判断する事やからね。イメージとかはねー。






・・・疲れた(爆)
ので、続きは後日にしたいと思いますが(笑)
もう文字を起こすのってこんなにしんどいと思わなかったので、
もうこれからは要点レポにしたいと思います。

まぁ、すみれの好きなヘブンリとすばちゃんの好きなレイニーが流れて嬉しかったです。

ではでは・・・。




スポンサーサイト
【編集】 |  23:29 |  ラジオレポ・感想  | CM(4) | Top↑
チパ☆
通販は絶対お友達と共同購入したほうがお得だよ~
そのほうが手数料やら相手に送る送料考えても得だよ~~☆
とはいえにいなは・・・
買わないのであしからず(笑)

ジャニじゃないけどよくHYDEが愛用してる!とかいうお品見つけては数十人で共同購入したな~☆なつかぃ~~

文字起こししたら大変だよ~~無理しないでね・・(以前、ジャニ以外のサイトでレポって死にそうになったので・・それ期待して見に来る人とかいたので・・プレッシャーになり即やめた私(笑))
にいな | 2006.10.03(火) 15:11 | URL | コメント編集
レポご苦労さま!
レコメンしか聞けない地域に住んでるものでレポはありがたいです
すみれちゃんペースでお願いします
要点だけでも全然いいよ~

Webのフォト頼んじゃったよ
経験上、送料高いのは覚悟してたけど・・・高い~~!!
これでコンで売ってるフォトと大差なかったら怒る
抜け出せませんな、ジャニ蟻地獄・・・
かのママ | 2006.10.03(火) 20:44 | URL | コメント編集
すみれちゃんすごいなあ
がんばり賞をあげます!

忠さまは誠実がうり?
うそやーーあんなファンサ悪いのに
でもマメにファンサしたら モテモテになるのよね
それも困る
すみれちゃんったら
すばちゃんの性的アピールに負けたのね
さすがNHK会員!
seiko | 2006.10.03(火) 20:57 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そっかぁ、共同購入かー。
そういう手段もあるね。

文字起こし、しんどかった・・・(^_^;)
けど1回はやってみたかった(爆)
コンレポだったら頑張れるんやけどね。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そっか、かのママちゃんトコは聞けないんだったね。
要点レポで頑張るね。
というよりは私のツボをひたすら書いてそうだけど^^;

ホンマ蟻地獄やなぁ・・・「ジャニ地獄」やわ(笑)
こんなに貢いでる(!)のは私だけ?とも
思ってしまう金額になってるんやろうなぁ。
あぁ、計算するのもコワイ・・・

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やたっ!seikoちゃんから誉めてもらった☆

そりゃあNHK会員NO.2ですもん(笑)
あ、会員番号の奇数番号がS会員、
偶数番号をM会員にすれば分かりやすかったね。
たっちょんはターゲット絞らずに全体にファンサするから
勘違いすみれはコンの度にたっちょんに
ロックオンされそうになるよ。
いや、されそうじゃなくて確実にされてるや・・・///


すみれ | 2006.10.05(木) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
