07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/01(Sun)

雨の中の運動会 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は長男・お兄ちゃんの運動会でした。
けど、今朝からあいにくの雨・・・。
7:30に運動会が中止かどうか学校で張り紙されるのを見に行くと(ダンナがね)
「予定通り行います。団体競技を先にします。」みたいなのが書いてあって。
今もこうして雨降ってんのに??この小学校の先生には雨が見えないのか?
近所のお友達とブーブー言いながらも見に行くとやってるんですよね、運動会を雨の中で。
結局薬局、お昼までやってて「残りの種目は後日火曜日に行います」だって。

アホかーーーーー!!!!
じゃあ、最初から中止にしろーーー!!!


万が一、雨の中で頑張ってた子供達が風邪をひいたり、ひどくなって肺炎になったりしたら
学校はどう責任取るんでしょうか?
近隣の小学校は最初から中止だったのに。それが当然の判断でしょ。
ちょっと学校に対して不満いっぱいだったすみれの今日1日。

まぁ、そんな日ではありましたが、少クラで頑張ってる関ジュくん達を見てニコッ
文ちゃんや中間くん出てなかったけど、うんうん許す(何様?)
今晩は「通信」もあるしね
公開録音も終わったので、レポしたいと思います。
あの公開録音は∞と当選した人達の合コンにしか思えなかった(爆)
そう思った方、多いハズ・・・。(当選しなかったからそう思うだけ?)
今日は誰だろう??

今日は長野公演、お疲れさまでした
Yさん、レポ待ってますね(プレッシャーかな

今日から10月。衣替えですね。
ではでは、通信レポの準備に入ります
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
ギャハハ(´∀`*))
合コンって~。
・・・でも、確かにそう思えたよ。
ラジオであっち向いてホイ!とか放送されてもねぇ。

それにしてもこんな雨の中、運動会~?確かに平日じゃあ、見にこれない人がたくさんいるから無理矢理やるのもわかるけど・・でも、風邪ひいたりしたら困るよなぁ。
なお | 2006.10.02(月) 01:19 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.02(月) 02:02 |  | コメント編集
こんにちワンツゥ♪
Yさんってもしかして私のこと?笑
プレッシャー・・・
ちょっと感じるけど、すみれさんが楽しみにしてるなら頑張りますv
ってことで早々、昨日のうちにレポアップしてあるので、もしよろしければどうぞ^^

雨の中運動会やるなんて・・・信じられない!
しかも中途半端な状態で延期ですか?
ありえない・・・
私だったら絶対学校に文句を言いに行ってるはずです!
お子様は風邪ひきませんでしたか?

通信公録、あいにく電波が悪くてあまり聞き取れなかったんですけど
合コン状態なのはちょっとだけ感じました。
あんなのだったらいつもの通信の方がいぃですよね!
と言いつつ、昨日も雑音で断念。
すみれさんのレポ、楽しみにしてますね!
YASU | 2006.10.02(月) 13:05 | URL | コメント編集
「アホかーー」って(笑
すみれちゃん、ヒナちゃん@レンジャーみたいだよ(笑
怒りは収まりましたでしょうか??
私も学校に対しては頭に来ること多々あります
そういう時は迷わず連絡帳です
嫌な保護者にリストアップされてる事でしょう
でもいいの!親が言わなきゃ誰が言う??
私まで熱くなってしまった・・・(汗
明日は運動会できそう??
かのママ | 2006.10.02(月) 17:04 | URL | コメント編集
運動会おつかれさま
子供も大変だけど かあちゃんもたいへんだよね
火曜日なんて 親見にいけないだろうに
気の利かない校長先生とみた!
seiko | 2006.10.02(月) 22:45 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
合コンやん・・・(-_-;)参加したいやん・・・
なーんて思ったのは私だけだったのでしょうか?笑
そうなんですよ、あっち向いてホイ!なんて・・・。
私も渋谷さんとしたーい(>_<)←放っておいて下さい

平日でもいいんで、子供達の体を第一に考えて
あげてほしかったですね。
本当に体操服がビチョビチョでしたもん。

●~*YASUさん*~●

こんばんワンツゥ♪←真似てみたvv
やっかしプレッシャー感じていらっしゃいましたか・・・。
けど本当にYASUさんのレポ大好きなんです。
これからも幾度となくプレッシャーかけますんで(笑)
私もその分頑張りますっ!^^♪

途中ですが、しかも見にくいですが通信レポ書きました。
合コン通信は・・・もういいかな?
と言いつつ、今度企画されて当選した場合、
ちゃっかり合コン気分でいるんでしょうねぇ^^;

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホンマにナスレンジャーになってたよ、一瞬。
衣装借りに行こうかと思ったもん(笑)
「空気読めや」ならぬ「天気見ろや」だよ。
そうそう、連絡帳は必須よね?
私もリスト載ってるかも。まぁ、いいや。
「僕のやる競技、明日(あ、今日か)は大玉ころがししか
残ってないから見に来なくていいよ」なんて言われたよ・・・。
大玉が転がりますように☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし校長先生の判断か・・・
幸い勤務先が学校の近くだから
行こうと思えば行けるんだけど・・・。
大玉ころがし見られるのは恥ずかしいらしい。笑
予備日って平日が多いよね?



すみれ | 2006.10.03(火) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
