07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/30(Sat)

BiDaN、 絶賛発売中!! 

こんにちワンツー☆すみれです。
気分的にちょっとご無沙汰な感じがします。

ゆうべ男前さんから広島公演初日の「シェネ」うちわの数が微妙だったらしく
罰というか、ただ単にすばちゃんがやりたくないのか、照れ隠しなのかで
「シェネ」うちわが多かったら逆に3回転ターンをやりまくらないといけなくなったちんくん
今頃クルンクルン回ってるのかなぁ?
ライブに来てくれたeighterさん達、最強だって。いいなぁ・・・
アカンアカン、またネガティブになってしまう。羨ましがるのはやめよう。
どうか広島公演、楽しく成功しますように


そんな無茶ぶり返しをした男前こと、渋谷さんが表紙の「BiD●n」
アレはヤバイよー
表紙ってだけで中も確認せずにレジに小走りしてました
帰宅してむさぼるように見た、読んだ。はぁぁぁぁ~~~~なんて意味不明の言葉を発した。
元からすばちゃんの服のセンスは好きだったからスタイリストさんがついてても
自分のコトをよく知ってるみたいでサラッと着こなせてしまうんよね、きっと
売り上げ良かったら次もあるってレンジャーで言ってたからもう一冊買おうかな?
三重公演の返金もそろそろ来るだろうし。


やっかしちょびっとだけでしたが、LOVELOVE堂本兄弟に出ましたね。
5位て!6位がキンキさんの「愛のかたまり」ですよ?
あの選ばれた基準って何だったんでしょうか?あ、視聴者からのリクエストだっけ?
HDDで∞出てくるまでひたすら飛ばしたすみれ。けどポルノは良かった!


オリスタはマンスリー最終回でしたね。
仙台公演はこんな感じだったんですねー。近く感じたってレポ多く見かけましたが納得です。
このバブルアタックのショットいいなぁ!ジャニショでも売ってほしい!
てか、どのショットも欲しい!笑
あと、9Pのすばちゃんマルちゃんのドラマでの1コマ!
すばちゃんに即反応するすみれがこの写真ではマルちゃんに即、反応しました。
だってマルちゃんがスーツ着てるんですもん!カッコイイねぇ、マルちゃん


あ、関ジュや浜中文一くんの応援blogを立ち上げました。
何せ情報が皆無に等しいのでこっちに比べて更新ものんびりペースです。
関ジュに興味のある人がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:09 |  渋谷すばる  | CM(6) | Top↑
やっほ~い、こんばんは
ちょっとご無沙汰でした
娘の小学校のバザー準備、当日、片付けと忙しかった・・・
でも、何とか終わりました
盛況で子供達の笑顔が嬉しかったです♪
忙しい中でもちょこっと時間を見つけては∞のDVD見て息抜きは忘れませんでしたけどねっ

本日の広島公演はどうだったのかなぁ??
オリスタの仙台レポ良かった~
自分が入った回のレポは記念になります!
かのママ | 2006.09.30(土) 21:42 | URL | コメント編集
●おはわん♪
「シェネ」どうやったんだろ??
男前さんとちんくんは今日も長野だから更新
してる時間は無いか・・・(確かめろ)

「Bidan」
華も即効買ったよ~~!!周りの人に見せ付ける様にして(爆)←誰も見てない(笑)
すばちゃん、格好良いよ!!
ブログにも書いたけどトレーナー姿が1番ヒットだなv-9

仙台レポ!!
正にあの写真見て泣いたからね(爆)
「この時のたーちゃん、こんなだったよねぇv-409」って(笑)←やっぱり自担(笑)

うんうん。丸ちゃんのスーツ!!あれはツボだった♪すばちゃんの演技入ってる表情も何とも言えないしね~。
すみれちゃん、大丈夫??いくらすばちゃんが格好良いからって、意識を失っちゃ駄目よ!!(爆)←いや、やりかねないからさ(笑)
華 | 2006.10.01(日) 10:56 | URL | コメント編集
えすまゆも「BiDaN」買ってきましたよー。
ホンマヤバイ!!
とりあえず、レジに向かう前に見てみたんやけど「はぁぁぁ~」ってタメ息やったですもん。
帰ってきてからも、同じやったのは言うまでもありません笑
「盆栽風」の髪型、結構好きですv-238
えすまゆ | 2006.10.01(日) 17:34 | URL | コメント編集
私は雑誌、明日の学校帰りに買って帰るよww

どんだけ素敵すぎるんだ、すば様…(妄想が妄想を呼んで頭パンクしそう。爆笑!)
早く購入せねば~~!!!笑

広島も、丁度終わってまったりしてるとこだろうねw
男前のシェネはどうなったんだろう…隠しカメラで確認したいよ!!(隠しカメラなんて入ってないってないよ;)

さてさて、
今日はバトンをすみれちゃんに回したので、また時間のある時にでも挑戦して頂きたく、挨拶に参りました!ww

下のURLからバトン記事に飛べます♪↓
http://happy.ap.teacup.com/tadayoshi516/100.html
私の答えが長くなっちゃったから2つに分けました;お題自体は長くないんだけど…下のURLはバトンの続きです♪

http://happy.ap.teacup.com/tadayoshi516/101.html
こないだのすみれちゃんの歌バトンの選曲、最高過ぎて一人で興奮してたよ~!(笑)
優 | 2006.10.01(日) 21:23 | URL | コメント編集
こんばんわんつ~ご無沙汰しておりました。
LOVELOVE堂本兄弟にちょこっと出てたん
ですね~見たかったんだけど、、、息子の
反撃にあい見れませんでした(涙)
BiDanまだ見てないんで早速チェックしてきます!
しほん | 2006.10.01(日) 22:01 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
バザーお疲れさま!息抜きもぬかりなくしてたなんて♪
筋金入りのeighterだよ、かのママちゃん。
やっかし子供達の笑顔に勝るものはないねー☆

広島公演、亮ちゃんのテンションがすごく高かったみたい☆
私の見る亮ちゃんはどちらかというとテンションは
低い方なので、はっちゃけてる亮ちゃんが見てみたかったなぁ。
そうだ!かのママちゃん入った回だったんや♪
そら、嬉しいよなぁvv
その時の様子が一気に浮かんでくるよね?
かのママちゃんは・・・写ってる??

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
シェネは今ひとつだったみたいだね。
私も男前さんから絵文字入りのメールが欲しいっ!

あー!美男(勝手に変換してるよ)!
私も周りの人に見せつけてからレジに向かえば良かったー!
渋谷自身出た時にはそうしようっと!
そんな時に限って誰もいなさそう・・・笑

オリスタたーちゃん、可愛いし、カッコイイし・・・。
私をどうして欲しいの??(出ましたっ!おイタ発言)

うんうん、あのマルちゃんはホンマにツボ!
まぁ、私にとってすばちゃんはいつもツボだから。
ここのblog更新出来てなかったら、意識飛んでると思っててね☆
そうなる可能性大だけど♪

●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしえすまゆさんも「はぁぁぁぁ」状態ですよね?
私も盆栽、好きです。
昔のすばるっぽいような感じでもあって新鮮です。
あのコン●ース欲しい~!!買いたくなってます(笑)
3回目の表紙がありますように・・・☆

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
雑誌、特に美男(笑)買った??
もうね、普段そんなに口に出して言わないから
頭ん中がパンクして変な気体が漏れてってる感じ(怖)
優ちゃーん!この私の想いどうしたらいいのさぁ!

いっそのコト、私自身が隠しカメラになりたい!←アホ

バトンありがとう♪
大切に考えてお披露目するね☆
URL、サンキュです!

いやいや、優ちゃんセレクトの方が断然イイよ(^^♪

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、ご無沙汰だなんて☆
気軽にきてもらえるだけで嬉しいです。
美男、見た瞬間レジへ小走りしてしまいそうになりますよ^^♪
しかと亮ちゃんとはまた違う魅力をご覧下さいねー☆






すみれ | 2006.10.03(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
