07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/20(Thu)

サルヂエ 

こんばんワンツー☆すみれです。
本当ならもっと早い時間に更新したかったのですが
夕方から野暮用で外出してまして・・・。

ようやくサルヂエ、リピし終えました(何回リピったかは謎
1つ言えるコト。(みなさん、だいたいお気付きでしょうが・・・言いますよ?)




すばる、可愛すぎっ!





はい、感想以上。(???そんなけ?)

いや、それ以上の感想は自分の中に留めておこうかと(笑)
だって書き出したら止まらへん気がすんねんもんっ!

あと、「思い立ったら即実行」のすみれ、
『プラトニックセックス』と『素顔2』を購入しました。
まだ『素顔2』は届いてないから見てないけど
『プラトニック~』はね・・・
何だか痛々しい気持ちというか、何と言ったらいいか分からない位
複雑な気持ちになりました。
ただ【すばるについていこう】って強く思いました。
関ジャニ∞の中のすばるがいちだんと大好きになりました。


すみれ、何か分かりづらいコト書いてますね
自分でもこのまま書き綴ると自分自身でも分かりづらいコト書いてってしまいそうなんで
この辺で・・・。

ほんじゃに!【野球編①】の放送も見ましたがまだ【野球編①】ご覧になってない方、

マルちゃんに注目です。

可愛すぎます!あのMr.アンバランス感!笑

やっかし、すみません!
コメレスは後日!お兄ちゃんのお弁当作らないと・・・
起きれるかどうか心配なモンで。
では・・・


【More・・・】

あ、あとですね。

サマスペの席、3階バルコニーでした。

去年のクリパで2階バルコニー参戦経験あるけど

実際、お芝居はよく見えるのかな?

SHOWTIMEが楽しみになってきたよ


後半分のはお友達分も一緒だから、どうか彼女達の為にも
ぜひ1階席でお願いしますっ

欲張っちゃダメよね?
【編集】 |  01:45 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
すみれさん、始めまして。
亮ちゃんに日々堕ちていってるなおと申します(笑)
「素顔2」、私も持ってますよ♪
いいですよ~v-10
早く届くといいですね。
それから、昨日のほんじゃに!
マルが最後にボールをキャッチした後、、みんなで喜んでましたねv-425
その姿見て、あたしも嬉しくなりました♪
なお | 2006.07.20(木) 12:40 | URL | コメント編集
●こっちにも~♪
さるぢえ。
可愛いすばるだったねぇv-398
章大とヒナが居たし安心して元気だったよね。←え、日本語おかしい??
自担をますます好きになるって何か自分の中でも嬉しいよねv-343
華もますます自担を好きに・・・←今以上壊れる事決定(笑)
お弁当作りか・・・・
華、旦那のもまともに作れないv-399←主婦失格
華 | 2006.07.20(木) 18:54 | URL | コメント編集
かわいかったね~すばちゃん!
あの髪型いいっ!
仲良し∞で見ているこっちも気持ちがほっこりしました♪
サルヂエ、レギュラー目指して頑張ってほしいです
かのママ | 2006.07.20(木) 20:13 | URL | コメント編集
サルヂエかわいかったね
私もすばるくんにちょこっとほれたよーー
すみれちゃんバルコニーなのね
そこにすばちゃんが来ますよーに
私も祈ってるよ
seiko | 2006.07.20(木) 21:30 | URL | コメント編集
すばる、すんごく可愛かったですよね♪
「いわし」←かわいい~v-344
おいおい、リズムに乗れよ~って
テレビの前でツっこんじゃいましたよ!
横に居たセクシー美女チームなんかより、よっぽど美しかった。
サマスペいいなぁ、楽しんできてくださいね。
けろ | 2006.07.20(木) 23:03 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

こんばんワンツー、そしてはじめまして!
ようこそお越しくださいました。
亮ちゃんファンなんですね♪
私も亮ちゃんのおかげで∞ファンになったので
いつも気になってます。(向こうは迷惑してる?)
「素顔2」良かったです~!
ただ難点なのはVHSだというコト・・・。
今の所、∞メンバーのトコだけリピしてる感じです(笑)

マルちゃんのコケにはかなりリピっては大笑いしましたが
最後の捕球にはやっかし∞の絆感じて
心が温かくなりました☆

またなおさんのBlogにお邪魔するんでよろしくお願いしますねe-466

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツー♪
やっかしすばるは何してもカワイイさ~☆
サブイ事しててもカワイイさ~☆(かなり盲目?笑)
今の私はたーちゃんで壊れてる華ちゃんと
イイ勝負できてると思う!(てか、単にイタイだけ♪)
お弁当は何とか作れたよ。
たーちゃんと同じで「食べれたら何でもいい」みたい、ウチのお兄ちゃんe-278

●~*かのママさん*~●

こんばんワンツー♪
サルヂエのすばるの髪型、可愛かったねe-266
ホントにレギュラーになったらいいのにね。
あとは亮ちゃんと内くんだね☆
クイズ得意そうよね、亮ちゃんて・・・。
安心して見られる感じがする。
仲良く笑顔で居てる∞が最高よね♪

●~*seikoちゃん*~●
すばるに惚れたのはちょこっとだけかー。
うんうん、すばる頑張った!笑
たっちょんの眩しさには私もロックオンされるもん。
その時々で各メンバーにロックオンされてるの♪
バルコニーだけどSHOETIMEでメンバー出てくるかな?
サマスペも出てくるの?

●~*けろさん*~●

こんばんワンツーです♪
あんなにメインで歌ってるのにリズム感なしな
あの回答。可愛すぎでしょ?(だからそう思うのはあなただけ・・・)
美女チーム・・・いましたっけ?笑
そんなおイタな発言までさせてしまう位キレかったですね。
サマスペ、楽しんできます!
けろさんの気持ちはすみれの背中にちゃんと
乗っかってますよ!
落ちない様にもってますから安心して下さいね☆






すみれ | 2006.07.22(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
