05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/28(Thu)

LOVELOVE堂本兄弟・予告 

こんばんワンツー☆すみれです。
そんなに時間空けずにまたまた更新です。
さっき「ほんじゃに!」を見てたら9月29日(金)放送の
【LOVELOVE堂本兄弟10周年記念生放送スペシャル】の予告CMが流れてたんですが、
∞が出た時の(オバロク歌ってる)映像がありました。
もしかして少しだけでも出るのかなぁ??なんて1人でワクワクしてました。

そういえば、昨日(27日)のなるトモ!でほんじゃに!内の新コーナーの初収録の様子を
取り上げられてたとか。あとスポーツ紙にも載ってたとか。
昨日めちゃめちゃ職場の待合のTV、なるトモ!にしてたのにーーー!!!
ちょっと忙しくてチラ見すら出来てなかった

あと∞とは直接関係ないけど関西ローカル番組でオセロがやってる番組で
「見返り美男」という番組スタッフさんが後姿を見て「カッコイイかな?」と思う男性の後を
ずっと付けていって最後に「すみません、(振り返ったら)カッコイイですね」って
声掛けて振り向かせるというコーナーがあるんですが、(説明長っ!)
そのロケ現場がなんばでアナザーのあのショッピングバッグ持ってる人がすごくいっぱいいてて
『もしかして声掛けた美男がメンバーやったりして』なんてまたもや1人で興奮してました。
あと『自分が写ってたら・・・』なんてコトも考えてました

今日は早く寝ようと思ってましたが、ちょっとほんじゃに!でのメンバー見てたら睡魔もどこか行った。

今日はラストまで仕事。寝不足続きだから眠くなくてももう寝ます。
おやすみなさい

スポンサーサイト
【編集】 |  01:24 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
お仕事ご苦労さま!
わたしも今仕事中なのよ~←おいおい
この険しきヲタの道は金がたより!
お互いがんばって稼ごう
seiko | 2006.09.28(木) 02:39 | URL | コメント編集
お疲れ様ww

えー!キンキのラブラブに?!!
テレビに張り付いて見ていなければっ!(笑)

仕事も遅くまでやってるんだね(T_T)夜、寒いから気をつけてね!!(泣)

うちわに書くコメント見つかった?でも考えてる時って凄く楽しみだよねww私、行かないけど作ってしまいたくなっちゃった(笑)

あっ、バトンもお疲れ様っ♪私もすみれちゃんの答え見てて『うんうん』って共感しながら見てたよ~。

でも泣きたいのってやっぱあの曲になっちゃう(笑)
優 | 2006.09.28(木) 22:14 | URL | コメント編集
すみれさん、こんばんは♪

【LOVELOVE堂本兄弟10周年記念生放送スペシャル】の予告CM、
今日見たはずなんだけど、気づかなかった~。
もう一回流れたら、チェックしなきゃっ!

バトン読んだよ~☆
愛のかたまり、いいよね~♪
イヤーエステ、めちゃうけたよね~(笑)私もリピったよ。
すみれさんもしょいだったけ?
すばちゃんの話メインで聞いてたから、知らなかったか、抜けてたのか。
ちなみに、しょいのどのシーンとかあるの?

こんな感じでやっかし、ダブってるとこ多い~。
なので、やるかやらないか考え中(笑)
ショコラ | 2006.09.29(金) 01:57 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ヲタ活動にはホンマにお金が要るね~。
全然増えなくて減る一方やわ。
また我が家ではモヤシ生活だ。
あと豆腐もね。豆腐も男前豆腐じゃない安いのん。
あ、TOKIOアルバム予約したよ♪

●~*優ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
キンキ番組見た?どういった順位で決められたのかは
分からないけど5位だって。愛のかたまりより上だったよ。

仕事、またーりとしてるよ。
これからの帰りは確かに寒くなるから
風邪に注意しないとね。
ありがとう♪

うちわ、まだ悩み中よ。
出来たらお披露目するんで「頑張った!」って
誉めてやってね(笑)

私の選曲、間違ってはないよね?
優ちゃん、さすがー☆って思いながら
参考にさせてもらったよ^^

●~*ショコラさん*~●

こんにちワンツです♪
CMも番組も見た?ホンのちょびっとだけど
そんなのでも嬉しくなるんよねー☆

愛のかたまりはホンマ大好きや~(ちょうど今聴いてる)
そうそう、しょいからよ♪
遥斗も好きだけどブーにはかなわない!
てか、どっちも亮ちゃんなんだけどね(笑)

ショコラさんとはホント萌えポイント多いよ。
2人で並んで参戦したら多分同じリアクションしてそう♪
間違いないっ!笑



すみれ | 2006.09.30(土) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
