10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/27(Wed)

久々のバトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
ハピバレターはいつ頃すばちゃんの手元に届くのか気になる毎日(笑)
ちょっとここ数日は∞に関する出来事がないので前ほどの情熱というか、熱さがないすみれ。
神戸公演のチケットが届いたらテンションも次第に上がるんだろうとは思うんですが・・・。

今日TV誌発売日だったので通勤前にチェックして、何気なしに関●Walkerをパラパラっと。
んーーーー??
10月10日(火)号から関ジャニ∞新連載??
ほんじゃに!とのコラボ企画だそうです。
コレは関●walkerだけなの?ほんじゃに!は関テレさんの番組だからふとそう思ったんですけど。
もう全国のアイドルなんだからドラマもそうだけど、関西のみってのはナシにしません?(誰に言うてる?)

さて、2つバトン勝手に頂いてきましたので、やりたいと思います。
たっちょん担の優ちゃん・亮ちゃん担の繭貴ちゃんからです。
2人ともありがとう

長くなってますので付き合って下さるeighterさん、要覚悟ですよ

【More・・・】

1つめのバトンは

★Eight歌バトン★


渋谷すばると言えばこの歌!

すごくいっぱいあるんですが・・・どうしよ?
まず外せないのは【greedy】(すみれがコンで初めて聞いたすばるソロ)

あとは【群青涙】【It's not over yet~終わりのない旅~】

【オニギシ】【Fightman】

結局薬局・・・
すばちゃんはすみれとってに全部必要だから(おイタ発言失礼)
全部で(笑)

横山 裕と言えばこの曲!

【アメちゃん】【プリン】【みかん】【オニギシ】

わぁーーー!!!名曲揃いや
ヨコちょにはやっかし三兄弟は必須

あとはSpirits!!の【マーメイド】の花道歩いてる姿。
あの2人がセンター歩いてってるだけで∞のお兄ちゃんって感じでいつも鳥肌が立つんです。

村上信五と言えばこの歌!

ヒナちゃんは歌というよりダンスが大好き!!
あのHeatup!でのダンスシーン【The Detective】

あと・・・大阪太郎(笑)

錦戸 亮と言えばこの歌!

【Secret Agent Man】
これは外せません!あのドラマ見てたのにほとんど記憶にない・・・。
ごめんね、亮ちゃん。そんな思いも込めて。

【愛のかたまり】
キンキさんの曲ですが、すみれにとってこの曲は亮ちゃんと赤西くんの曲になってる感じ。

【盲点】ソロコンで披露してくれた曲。感受性の強い亮ちゃんだから書けたんだろうなぁ。

丸山隆平と言えばこの歌

【いつか、また・・・。】【F.T.O】

マルちゃんの声は心ん中にスーっと入ってくるんですよね。
亮ちゃんが「いつか」の歌いだしをマルちゃんにっていう選択は本当に良かった!

低音マルちゃん、カッコイイっす!もっとこういった声が聞きたいな。

安田章大と言えばこの歌!

【明日】【Name of love】
「明日」はウチのお兄ちゃんも大好きな曲です。
「Name・・・」はたっちょんとのハモリが何とも言えません!

けど、やっかし章大にはギターですよね?

内博貴と言えばこの曲!

【無限大】
この曲聞くと早く戻ってきてほしいなぁ・・・と思う。

【Master Key】
お友達にもらった映像を見て彼の曲ってイメージがすごくある。

まだこの目で見た事がないからもっと増えていってほしいな。

大倉忠義と言えばこの曲!

【サムライブルース】
やっかしこの曲のたっちょんは本当にいい!
まさに彼こそサムライだなと思った。

【好きやねん、大阪】
去年の3週連続の2回目のMステ。
あの「好きやねん」のたっちょんはめっちゃ可愛い!
あの可愛さを持ったたっちょんが大好き。
だからすみれは妖艶な表情より笑顔のたっちょんが好きなのです。

と言いつつ・・・
【ミセテクレ】の表情もやっかしたまらなく好きなのです(笑)


◆以下の単語から連想するエイトの歌は?

●恋
【10年後の今日の日も】
【Cool magic city】

●夢
【旅人】
【Heavenly Psycho】

●愛
【みかん】
【大阪ロマネスク】

●涙
【Heavenly Psycho】
【Eden】

◆以下の時に聞きたいエイトの歌は?

●元気出したい時
【好きやねん、大阪】
【口笛の向こう】
【桜援歌(Oh!ENKA)】

●泣きたい時
【大阪ロマネスク】
【Eden】
【Heavenly Psycho】

●寂しい時
【Heavenly Psycho】
【大阪レイニーブルース】

●恋した時
【プリン】

●失恋した時
【Do you agree?】

てな感じでしょうか?
みなさんと思ってる曲、ずれてるかも知れないですが(笑)


あともう1つ。バトン名・・・不明?

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

亮ちゃんたちょ様のスカでのイヤーエステ。

まだ亮担の時はこれでもかっ!って位リピりました。
軽く50回はリピったかも(爆)

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

もうずっとすばる担で
というか、関ジャニ∞担で。
その中のすばる担で。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

歌がうまくなりたいと本当に思うようになった。
ダンナを誘ってタトゥーを入れようと思ってた(ダンナは今でも入れる気満々。)

4:担当さんを食べ物で例えると?

え、何やろ??
煮豆?笑

5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?

絶対それでは外出しないけど、FTONコンのキャップかな?

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

ツアー全ステ参戦。絶対ありえないけど。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

関ジャニ∞メンバー
浜中文一くん
中間淳太くん
TOKIOメンバー
小山慶一郎くん
増田貴久くん
嵐メンバー

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

がんばっていきまっしょい
ジャニ道へのきっかけになった作品。
亮ちゃん、ありがとう

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか?

え・・・いっぱいあるなぁ。
しいて言うなら・・・
六甲おろし」(すみれは大の虎ファン

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

特にないかな?
妄想?笑

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

筋肉・・・亮ちゃん・ヒナちゃん!
おにきゅ(?)・・・いないです。
痩せ・・・痩せてる人大好きなんで誰でも!
けどやっかしどの身体が好きか?と言ったら亮ちゃんとヒナちゃん。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

なんといっても!
すば」コンビ。あの2人の組み合わせを見てるすみれは脳内変質者です。
あとはいっぱいです。
鹿・山田
男前チンパンジー
レコメン
すば
章大の同級生コンビ
せめて~(笑)


13:担当さんの1番好きな髪型は?

Exicite!!の時のさらさらストレート
ドリボズの時の髪型(アニーのような髪型あったよね?)以外ならどれでも愛せます。

14:次の人への質問を考える

担当様を1日好きにできます。何させましょうか?

適当に車走らせてもらいます
あとは・・・お任せ下さい(爆)

15:回してくれた人へのメッセージ

繭貴ちゃん、勝手に頂いてごめんね。
楽しかったよ、ありがとうね。

16:次に回す人。

ご自由に担当について語って下さい。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:54 |  バトン  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.28(木) 23:18 |  | コメント編集
おっぱよんわんつi-184i-189←オールだからおかしなテンションな深

すみれちゃん凄い~!!
「○○といえばこの歌」とかちゃんと数曲答えてるもんね!!
私、無理。v-411←笑うな
ま、すばる発言はイタタだけどね(笑)
てか煮豆てi-201おばちゃんかよ(笑)

うんうん、笑顔の忠義さまはっもう最高で最高!! で最高!!!←連呼してるだけじゃん
けどそうなのよね~色気あるのもヤバイからね~あ~v-398

ねぇねぇすみれちゃん、車にすばる乗っけて何すんの?(笑)





深結 | 2006.09.29(金) 07:29 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*深ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
バトン読んでくれてありがとー!
曲調はリズム感あるけど、歌詞見ると
切ない内容だったりするから必死に思い出してたよ。

何かすばちゃんって煮物系な感じに思える(笑)
早く寝るからただ単に「おじいちゃん」って感じなんだけどね。
んで小さくて可愛いでしょ?
ね!だから煮豆かな?

たっちょんは、ホンマに1に笑顔、2にエロって
感じかな?3,4がなくて5にボケ(笑)

車に乗せて何をするって??
それは深ちゃんにも言えない(爆)
いやいや、健全に楽しむんですよ、はい♪
すみれ | 2006.09.30(土) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
