09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/26(Tue)

息子も惚れる、大倉忠義★ 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はblogから仲良くさせて頂くようになった方とをしてたんですが、
どうも携帯のバッテリー部分が熱く感じるんです。
今回に限ったワケではなく、以前から長時間使うと熱くなってるように感じてたんですが
コレって大丈夫なのかな?
今の携帯に変えてからまだ半年ちょっと。
1日に2回充電する時もあるんです。
最近、イイなぁと思ってる機種があるんですが、まだ半年ちょっとの機種変更じゃあ
ナント!!¥22,000なり。チーン・・・買えない・・・
けど画像いっぱい保存できるし、赤色だし(すば担にはココ重要
今、auなんですが、もうすぐ番号そのままで会社変えてもOKになるんですよね?
ドコモにしようかなぁ・・・ドメインが変わるだけだしなぁ・・・と悩み中。
eighterの心の中に自然と染みついてるだろうエイトカラー。
すみれも自然と目がいくようになりました。あと8色探してたり。
そんな経験ってありますよね?

今週のカレンダーのたっちょん
うーーーん・・・かっこいいなぁ
けど笑ってるたっちょんもすみれは大好きです。
我が家のお兄ちゃんはたちょ担(章大担でもあります)。
じーーーっとカレンダーのたっちょんを見て「カッコイイな、やっぱり!」と一言。
すかさず「当たり前だよ」とたちょ担のお友達の声が飛んできそうな気がしておかしかった
お兄ちゃんの運動会は来週日曜日。去年は運動会で「好きやねん、大阪」が流れたけど
今年は流れるかな?オバロクとかイイんじゃない?

■追記■
「うちわの言葉って悩みません?」にコメント頂いた皆様、
必ずコメレスしますので、お許し下さい。
【編集】 |  00:29 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
ドコモへおいで~~~~
一緒にsoftbankにする?
softobankのんって同じメーカー同士ならめっちゃ通話とかパケ安いよね~
でも私買い替えたばかりなのでしばらくドコモだわT_T

私んちのカレンダー10月9日です^^;
たちょには申し訳ないっす・・

携帯使ってるとあつくなるときあるけど充電を2回っていうのは電池の減り早いね~
保証内なら充電地交換してくれへんかな?無理やろか??
にいな | 2006.09.26(火) 01:15 | URL | コメント編集
あーーーーーーー!(カメラをこっちに向かせる技)

うちの携帯も充電なくなるの早い・・・
しかもちょっと使っただけで熱い・・・
まだ言うても買ってから8ヶ月くらいだったはず。
うちの携帯は亀ちゃんの「しりとりしまぁす♪」
でおなじみのやつなんだけど。
メェルしてるとすぐ充電なくなるのね・・・。
外出中にメェルしてると焦るよ。
お家だったら充電しながらメェルできるけど(;´∀`)

あ。ドコモに( ^^)r おいでおいでって、
あたしも誘っとこーっと(笑)
繭貴 | 2006.09.26(火) 04:43 | URL | コメント編集
今週のカレンダーはすばらしい!
あれをとったカメラマンは天才!
あのいい男を作ったパパとママはすごすぎる!
忠さまーー大好きだー

あら 何だか無意味な叫びになっちゃった
スマンねえ
seiko | 2006.09.26(火) 23:12 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
相変わらず携帯のコトで悩み中。
よく考えたら年割りにしてるから解約金取られるわ・・・

あ、次の週は章大か!どれどれ・・・
イイなぁ、あの笑顔。
あのショットって裸?!

そうやろ?充電2回って早すぎるやろー?
何回も落としてるからかな?

●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そう結構熱くなるやんね?
しかも私の携帯、折りたたみの所が
若干ゆるくなってるのよ^^;
私も残量が2つになったらめっちゃ焦るよ。
職場用にももう1つ充電器買ったくらい(笑)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホンマに今週のたっちょんはヤバイねー!
ちょっと唇のカサツキが気になるけど。
潤いはseikoちゃんが補給してあげてね♪




すみれ | 2006.09.27(水) 21:21 | URL | コメント編集
●当たり前だよ!!!(笑)←やっぱり
こんばんわん☆
お兄ちゃん!!一緒にヲタ会話しようよ(爆)←危険な華にだけは会いたくない??(笑)
携帯の電池の二回充電はかなり厳しいよ。
半年でしょ??
華はちなみに「ソフトバンク~v-20(いや、機種にはボダフォンと書かれているけど)」
にいなちゃんと皆でお揃いにしようよ~(爆)←高校生か!!

自担カラーとか∞カラーって1番に意識するよ。
黄緑なんて即効目が行くからね(爆)
だからMD壊れてないのに買ったし・・・(笑)

すみれんじゃの携帯、auに持って行ってみたら??半年で2回充電はおかしいって!!←何度も言うな??(笑)
華 | 2006.09.27(水) 22:49 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*華ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
一度auに持っていった方がいいかなぁ?
そう、華ちゃんはボダフォンだったね。
さっきソフトバンク見に行ったら(やっと?)
渋谷さんカラーでいいのがないんだよね・・・
けど料金見てたら魅力的だしね。
てかね・・・今、auを解約すると解約金が生じるみたい。
いくらだったか忘れたけど。

カラーは最近ホント意識するようになったよ。
個人的にはナスカラーが好きなんだけどね^^;
こないだ忠義カラーカー(深ちゃんトコもよね?)を
見かけてeighterか!?って覗き込んでしまったよ。
女性だったから充分あり得るね☆
すみれ | 2006.09.30(土) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
