05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/24(Sun)

うちわの言葉って悩みません? 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、仲良くさせて頂いてるblogさんへコメントしてません
それぞれみなさんのblogには伺ってるのですが・・・。
今晩から伺いますので、どうか構ってやって下さい

最近、すっかり寒くなってきましたね。
寒さのせいではなく、年中寝ても寝ても寝足りないすみれです。
仕事でもPC画面に向かってるし、家でもこうして向かってるしできっと目が疲れてるんだと思います。
といって、仕事でも家でもPC向かう時間は欠かせないし。

あ、結構前になりますが19日の斗真くんの「トマゴト改」に
昔にザ・ハイロウズライブにすばると2人で行ったらしく、
甲本ヒロトさんのモノマネが2人の間で流行ったとありましたが(笑)
めっちゃ見たいなぁ!!そのモノマネ。
オリスタでもすばちゃんヨコちょヒナちゃんの3馬鹿が
クロマニヨンズのマーシーさんとヒロトさんと対談したって載ってましたが
その様子をeighterは見るコトや聞くコトが出来るのかな?
そんなコトがあったらめっちゃ嬉しいやん!笑(by.すばる)

今日は仕事がお昼すぎで終わったので職場ののんちんとランチ。
話の内容は仕事のコトとやっかし(?)∞のコト。
今日は大半が仕事の話だったけど、∞の話ではうちわの話になりました。
のんちんとはもう1人の同僚さんと3人で参戦するんですが、
うちわを3人揃えよう!となり「いかにメンバーに気付いてもらえるか?」
そんなコトを話してるうちに裏面のメッセージは何にする??という話になって。
無難に「お疲れさま」的なメッセージにする?それとも「お疲れ?」みたいな
ヨコちょあたりが見たら鼻で笑われそうなメッセージにする?なんて話で盛り上がりました。
結局、当日までどんなメッセージにするかギリギリまで悩みそうですが、
DVD見てると本当に色んなメッセージ書いててみんなスゴイなぁ!と思います。
すみれは今まで「8→1」や「めっちゃ∞好きやねん」とか・・・。
「お手ふり下さい」や「ピースちょうだい」とかのおねだり系が書けなかったんです。
何か恥ずかしいのと自分の中でくすぐったい感じがずっとあって。
けど実際そのファンサもらえたらすごく嬉しいだろうなぁ。
何かこうグッ!!とくるメッセージが思い浮かばないんです。
今月発売のd誌に書いてたけど、本当に彼らってうちわ見てますよね?
(サマスペ最前に座った時に本当にそう感じました)

すみれの今回のツアー参戦はあと1ヶ月ちょっと。
気合い入れて作ろうと思います

今日の札幌公演、行かれた方いかがでしたか?
すばちゃんのハピバあったようで。すばちゃんの満面の笑みが想像出来ます。
あー、早く会いたいなっ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:52 |  すみれ便り  | CM(8) | Top↑
こんばんワンツー♪
私もうちわの裏面は悩みます!
実はうちわをつい最近まで作ったことがなくて^^;
うちわを作る事自体に抵抗があったんです。
でも…
1回作ると楽しいし、はまりますね!
メンバーに見てもらえるにはどうしたらいぃか…
考えるのも楽しかったりします!
私はあと1週間で長野コンです!
裏面の文字、決まってません(>_<)
どうしよう…
楽しいとか言ってる余裕がなくなってきちゃいましたぁ~(汗)
YASU | 2006.09.25(月) 02:25 | URL | コメント編集
こんにちワンツー。
すばるケーキ凄いね~一段と美味しく感じたんじゃないかなi-277i-178
ハピバあったんだぁ♪嬉しそうな良い笑顔が浮かぶよね、想像するだけで幸せだねi-176

すみれちゃんはPCよく使うから疲れちゃうよねi-201
すばちゃんも見過ぎだしなぁ(笑)
どうしたらいいのだろう?
うちわ裏のメッセージかぁ、そうだねぇ。←うちわ手作りした事ないよこの人(笑)
熱い想いを書いてみたら?
すばちゃんに届くよi-184
出来たら見せてね♪

少クラ記事コメんとこの事だけど高笑いしてないから(笑)
ボスの後ろじゃないと落ち着かない深でした。

深結 | 2006.09.25(月) 15:48 | URL | コメント編集
こんちぱ。
うちわ・・中間くんの裏面はちょうど誕生日から1週間後なのでハピバにするけれど・・
章大は、男前さん待ちで(笑)
指令あるんだろか??


にいな | 2006.09.25(月) 16:29 | URL | コメント編集
すみれちゃん毎日仕事でもPC使ってるなら
かなり疲れるよね…(T_T)

そういえばPC、昨日パンフだけ貰ってきたの。

NECにするか富士通にするか迷ってるんだけど…ジャニファンならDVD焼けたり テレビ付きが欲しいと欲望は深まるばかり。(爆)

でもすごいね!地デジテレビ付きだと20万越しちゃうから、
ビデオ無しで…とか色々検討中だよ(^^;)

あと うちわ、うちわは私、~やって系のは作ったことないから分からないけど、すばさまなら見てくれるはず!(笑)

インパクトあるのって、中々思い浮かばないけど、番組中の台詞とか名言集とか、どう?
優 | 2006.09.25(月) 17:37 | URL | コメント編集
こんにちは♪

うちわね~・・・
「~やって」のおねだり系に惹かれますが
一応理性が働くので作ったことありません(笑
というか公式うちわでしか参戦したことないの
理由は様々・・・不器用、主人の手前やり難い等々です
おねだり系が無理ならインパクト系??って思っていろいろ言葉を考えるけど難しいね~
先週のスカJみたく「チャクラ!」とかツボにはまる言葉があるといいんだけどね・・・
あ、でもこれは丸ちゃん的ツボだったね(笑
次回、コンに向け考えまーす

かのママ | 2006.09.25(月) 18:23 | URL | コメント編集
●団扇!!!
こんばんわんつ★
華もね「メッセージ団扇」の方が∞も「何て書いてあるんやろ??」って読んでくれると思う。
それに具体的に書かれてた方が答えてくれた時に分かり易いよね。
と言う華は次回2枚持参しようかと思ってる(爆)←いつの話してんだよ!!
自担用と∞&メッセージ用(爆)
また団扇買いに行かなくちゃ!!
渋谷までv-238
すみれちゃん、ここでは「しぶや」と読んでね(爆)←分かってるって(笑)
でもインパクト有るメッセージって考えると難しいよね。(楽しいけど)
・・・・・
今、数分考えたんだけど何も浮かばなかった(笑)
丸ちゃんとかなら色々言葉があるけど(笑)すばちゃんは・・・・・
何かすばちゃんが噴出しそうな言葉無いかなぁ・・・・
え?笑わせたらあかんか・・・(笑)
華 | 2006.09.25(月) 21:44 | URL | コメント編集
●こんにちわんつー♪
うちわの裏面って悩みますよね~。
私もまだ「おねだり系」作ったこと無いです。
今回は遠慮がちに「だいすき」で参戦してみました(^^v

札幌でのすばちゃん、可愛かったです♪
ケーキの生クリームつけた顔でも
あんな男前な人って他に居ないですよ。
すばちゃん、最高で最強の男前さんです!!!

けろ | 2006.09.25(月) 21:45 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
私も抵抗あったものの作り出したら
すごく楽しくて☆
けど作り始めるまでがヒマがかかるんです^^;
長野コンまでもう少しですねvv
もしかしたら男前さんから指令があるかも
しれませんねっ♪

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ケーキ、おいしかったよ!
プレート眺めてるだけでもう幸せだったよ。

目の疲れは確かにすばちゃん見過ぎで・・・って!笑
まぁ、否定はできないな^^

うちわ完成したらお知らせするね~☆
深ちゃんも今度は作ってみない?
何か楽しいよ。見てもらえるかは別として(笑)

あれ?確かに聞こえたんだけどなぁ、
千葉方面からの高笑い(笑)

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私も指示待ち用に1枚とメッセージ1枚と
思ってるよ。両方とも表はすばちゃんの予定。
どんな指示が出るのかドキドキ・・・やね☆

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私もPC欲しいよぉ!
そうそう、欲しい機能いっぱいついてて
ジャニヲタには必須なのがいいよね。
いいPCと出会えますように!

やっかしおねだり系は恥ずかしいよね?
見てくれるかなぁ・・・すばちゃん。
すばちゃん語録、結構あるんやけどいいのあるかな?

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何かコンとかが近づくと「そろそろ・・・」って
思うようになったよ(笑)
おねだり系は年齢考えるとどうしても無理になるんよね。
私も不器用だよー^^v←えばるトコじゃないけど(笑)
インパクト系・・・私もマルちゃんしか思い浮かばないなぁ。

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
華ちゃんも2枚持ってく?
私もそう思ってるねん。
ちょっとでも気付いてくれたらいいなぁと思って。
席の場所にもよるかも知れないけど。
え?渋谷まで買いに行くの??
「しぶや」って読んでなかった・・・爆(分かってない女)
私は心斎橋へ行ってくるよ。
やっかし思い浮かばないよね?
あのサマスペうちわではヨコちょには
鼻で笑われたけど、すばちゃんに吹き出すほど
今回は笑って欲しいなぁ(笑)

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
私も「だいすき」で参戦したコトあります^^
インパクト系か、おねだり系か、自分の気持ちか・・・。
自分の気持ちが多いです。

その生クリームついた顔、ジャニショで
UPされないですかね~♪めちゃめちゃ欲しいです!
そんなに男前だなんて!
私、生クリームを拭き取るタオルになりたい・・・(爆)









すみれ | 2006.09.26(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
