07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/22(Fri)

すばるの誕生日に思ったコト。 

こんばんワンツー☆すみれです。
ちょうどこの日を迎えた数分後にレコメンによってすばるの声が聞けて本当に嬉しかったなぁ
しかも、母・たえこさんと一緒に過ごしてるなんて!一緒に生まれた時の足型見てたなんて!
たえこさんの声、めちゃくちゃ若くて話し方が可愛かったです。
同じ大阪に住んでおきながらあんなに大阪弁(関西弁)の可愛さを実感するのは初めてかも。
というか、たえこさんは可愛い!すばるそっくりなんでしょうね(女性●身でも書いてたけど)
しかし、25歳になった瞬間に3馬鹿が笑いながら話してるのを聞いてると何とも言えない気持ち。
ヨコちょヒナちゃん、ありがとう!すごくドキドキした瞬間を、素敵な時間をありがとう!
すみれは昔のすばるをよく知らないけれど24歳のすばるを自分なりに知って大好きになりました。
いろんな苦労をしてきて今、こうして多くの人を魅了し続けてるのだと思うと
すばるの何かを簡単に語るコトなんて出来ません。
ただすみれが言えるのは「これからもずっと応援していくね」それだけです。
関ジャニ∞のメンバーでいてくれて本当に良かった。
というか、関ジャニ∞というグループをこの8人で結成させてくれて本当に良かった。
すば担のすみれだけど、∞担というコトが前提で応援してます。全員大好き!

改めて書きますが、今日9月22日は、

■関ジャニ∞全国デビュー2周年
渋谷すばるくん、25歳のお誕生日
渋谷すばるくんの事務所入所日

で、日付変わってUPした記事には忘れていましたが、

丸山隆平くんの事務所入所日!!

でもあるんですよね。言い訳っぽくなるけど「書く」のを忘れてただけなんで。
おめでとう、マルちゃん!!
もう1度入所(?、オーディション)した時は亮ちゃんと章大と一緒だったんだよね?
亮ちゃんの生い立ちで知りました。(そういや亮ちゃん、生い立ちシリーズは?)

ちんくんも0時ちょうどに送信されてて。
「更新いつかなぁ?」って思ってたらこの瞬間だったんよね
すみれ、速攻画像保存しました。
北海道で大きい花火上げたって下さい!
ラブラブなあなた達にちょっと妬いてるよ、こっちは(笑)


このblogでのコメントや、でのメッセージ、本当にありがとうございます。
とても嬉しい1日となりました。
今日のすみれはですね、美容院でカラーしてもらって、オリスタ買って、ちょっと買い物して
大好きなお気に入りのお店で予約してたすばちゃんケーキを取りに行ってきました。

いかがです?

 20060923001001
          
20060922184523


すみれにとって今日は忘れられない日になりました。
やっかしあのレコメンが最高に効いた!



【More・・・】

本当は相方ちゃんと一緒に過ごしたかったんだけど、美容院の予約入れてしまったんで
行けなくなっちゃいました。
来年はお互い自担バースディーのお祝いしようね。←私信。

最近、時間のある時に色々なHPやblog巡りするんですけども、以前見かけたすば担さんの言葉で
「新規のすばファンってうざい」
この言葉にどうも引っ掛かって。
先日、eighterさんとの話の中でも「担歴やファン歴ってそんなに大事?」って出たんです。
すみれが関ジャニ∞のファンになったのは去年の夏。
すば担だと意識したのは今年の夏。
5月の名古屋コンではすでにすばるうちわ持っていってましたが、まだまだ新米eighterです。
それでもこうして心優しいeighterさん達とblogで繋がってて、実際にお会いする事もあって。
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。
すみれ自身、eighter歴や担歴に一切こだわりを持たない人間です。
自分を通じてさらにeighterの輪が広がっていくのを嬉しく感じるんです。
TVや雑誌、ラジオでの良かった事を共有し合えるのが嬉しいです。
たまには毒吐いてしまうコトもあるけど(笑)
たまに自分の弱さをさらけ出して悩みを打ち明けたりしちゃうコトもあるけど。
もし、それが相手のeighterさんなら自分が出来る限りのコトをしたい!って思います。
たまたま何かのきっかけで「関ジャニ∞」が大好きになって、ファンの輪が広くなっていく。
すごく素敵なコトだと思います。きっとメンバーも感じてくれてると思います。
これからも最高で最強の関ジャニ∞でいてもらいたいから、eighterもそうでいたいなぁ。

そんなコトを思った日、2006年9月22日でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  18:36 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.22(金) 21:30 |  | コメント編集
●こんばんわんつー♪
すばるくんのお誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそう・・・( ̄q ̄

私も昨夜のレコメンを聞いてて、0時過ぎてすぐに3人の兄やん達が、やんやん言ってるのをほほえましく思いました。v-398
あんな仲良いのを見せ付けられる、ってゆうか、聞かせられちゃうとホント嬉しくって嬉しくって。e-266
大切なのは長さじゃなくて深さなんだと思う。(←意味不明だったらゴメン)
あ、札幌で参戦してきます!すみれさんの愛も届けて来ますからっ!!
けろ | 2006.09.22(金) 21:54 | URL | コメント編集
●おめでとう!!!
こんばんわんつ。
そっか・・・0時のレコメンはお兄ちゃん達3人揃ったんだ(今、知った)←さすが出遅れんじゃ(笑)
でもでも!!ちゃんと録音してすばままの声保存だわ!!(笑)←なんで??
いやぁ、すみれちゃんの喋り方と同じやーーーんv-238って思った華ですけど(爆)
ほんと、すばまま可愛い喋り方だったよね。

で、ケーキ!!!
凄いやんe-420
来年のすばBDにはすみれ家に行くわ!!←大迷惑だよ(笑)
カラーリングして貰ったん??
今日の出来事は小さな事でも、いつまでも忘れられないね♪
いつもと同じ事が特別に思えて来るってもんよね。

ファン暦か・・・・これは難しい。
どんなに頑張ったって暦が浅いファンは
暦が長いファンには追いつかないもん。
「うざく」感じてしまう気持ちは判らなくもないけど。
そう感じてしまってるのはしょうがないよね。
だからと言ってファンを止める訳にも行かないしさ。
でも形は少し違うけど、すばるを好きな気持ちは同じなんだよねe-266

・・・・・って、長ーーーよ!!(爆)
こんな理屈っぽい華を許してくれるよね??ね??(笑)←半ば強制かよ!!(笑)

とにかく(笑)
すばちゃん、丸ちゃん、∞、すみれんじゃ、おめでと!!を言いたかった( ̄∇ ̄*)
華 | 2006.09.22(金) 22:44 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
すばるんケーキ、おいしく食べました。
そしてまた、気を取り直して今日からダイエットです!笑

そうですよね?私も深さだと思います。
表面上では出してないように見えても
もう心ん中はエイトのコトを愛してやまない人とか
きっとたくさん居るはずですよね。
これからもっとeighter、増えて欲しいなぁと思います。
ちょっとチケットがますます激戦になるから
外れたら寂しいけど、すぐDVD化に!と要望出すとか。

そうでしたね、けろさん札幌参戦でしたね☆
おめでとうございます♪
それはそれは、ぜひ魂乗っけてってもらわないと!
ただですねー、私の魂重いんですよ(爆)
けろさんが乗る飛行機飛ぶかなぁ・・・(^_^;)

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
華ちゃん、私も出遅れんじゃの一員にしてもらってもいい?
私もeighterさん達のblogにお邪魔できてないの(>_<)

てか!生すば・生すばままの声が保存されてるって??
それ、まさしく「お宝」やーーーん!!
私の話し方とすばままの話し方が同じ!?
もうっ!華ちゃん!今、私手持ち少ないよ?

メンバーのBDごとに集合する?
うん、カラーリングしてもらって気分も変わって嬉しい♪

ファン歴長いのは羨ましく感じるね。
けど、今のエイトを見てファンになったんやから
その気持ちを忘れずに応援したいな。
うざいと思われても、言われても辞めないのは確か。

華ちゃんは理屈っぽくないよ。
ホンマにいつも嬉しい言葉くれるし、気分を上げてくれる。

ホンマ、おめでたいね♪
eighterみんな最高で最強だっ!











すみれ | 2006.09.23(土) 01:06 | URL | コメント編集
すみれさん、こんばんわんつ♪

難しい話題載ってるから、お風呂あがって書こうと思ったら、
ちょうどすみれさんの返信終わってた(^^;
でも、書こっと(笑)

まずはケーキおいしそう♪私も華さんにひっついてすみれさん家行く☆

レコメン聞けたんだね。よかったね。
私は聞き逃しちゃったよ(ノ_・。)

亮ちゃんの生い立ちシリーズ、私も待ってる。
いつになったら本気出してくれるの?(笑)

そして、難しい問題は華さんの言葉にうなづくばかりやったわ。
付け加えるとしたら、「新規のすばファンってうざい」って、思っている人はいるんだろうけど、
多分、そういうことを気にしない人の方が多いよ!統計はとってないけど(笑)
それよりもどんなふうに、どんな気持ちで応援してるかやと思うよ。
すみれさんのすばちゃんへの気持ちに共感、感動して多分、いつもたくさんの人が
こちらに遊びにきてるのやと思うし、(ちなみに私もそのひとり☆)気にしないで応援していこうね^^
ショコラ | 2006.09.23(土) 01:50 | URL | コメント編集
色々なお友達さまの所に遊びに行くはずが、うちの母、Y子の いちじくジャム作り手伝いをしなければいけなくなり、
へこんでいた私です(泣)

レコメン、うちのところでは聞けなかったから、すみれちゃんのブログで内容知れたのが、凄い嬉しかったよww
内容からすると、たえこさんは 私が想像するより遥かに素敵なお母様(女性)なんだろうなぁ…と。

そんな素敵な女性の大切な息子さんなのだから、こんなに素敵に育つのだろうと思ったよ!

あと
最近のファンは嫌?
私は昔からのメンバーの事はそこそこテレビで見てたけど、そんなに知ってる訳ではないし
実際ファンになってからはさほど経ってないから正直こんなに最近のファンで申し訳ないと思ったりして。
でも、どんなに歴が浅かろうと、エイトが好きで 曲に支えられてコンサートに行く事は変わりない筈。

だから私はエイトもeighterも大好きだよww

だって こうしてエイトを通じてすみれちゃんに出会えた事、エイトに感謝してるから。

皆 最高で最強だよ!!(笑)
優 | 2006.09.24(日) 00:29 | URL | コメント編集
すばる君のケーキ、美味しそう!(じゅる)
本人は雑炊だったとかで(笑)←すば担の
ブログ友達からの情報。
すばる君BDケーキ、旦那さん嫉妬しない
んですか?
私も今度、亮ちゃんのBDケーキでお祝い
しようかな?

私も今年に入ってからのファンでまだまだ
未熟者でずっとファンをやってきた人にとって
はウザイ存在なのかもしれませんが・・・
それでも同じファンとしてエイトを
応援していきたいなぁ~って思います。
しほん | 2006.09.24(日) 09:29 | URL | コメント編集
●ぶらりと
今から近所の電気屋さんにPCみに行ってきます!

昨日何か書き忘れたと思ってたら…

ケーキの事触れるの忘れてた!∑(゚Д゚)

あたしのアフォー!!(泣)

凄く可愛くて美味しそうだねww(≧▽≦)ノ
…うう…ケーキ食べたくなってきた… ソワソワ~ン(byたっちょん)
優 | 2006.09.24(日) 14:40 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
返信後も24h受け付けてるよー^^v
コメありがとう!嬉しいよ。

ケーキはおいしく食べたよ☆
ちょっとダイエットのコトを思いながら・・・^^;

うん、ショコラさんありがとう!
そこそこその文面見て凹んだりもしたけど
そんなコトで凹んでるなら、楽しく∞のコト考えてる方が
自分にとってもいいと思ったよ。
本当に気にしない事だね。

それとそう思ってココに来てくれてるんやぁ☆
何かめっちゃ嬉しいよぉーーー///(テレ♪)
私もショコラさんのblogにはドキドキワクワクするし、
ショコラさんと同じような気持ちになれて(共鳴できて)
「うんうん♪」って嬉しくなるし。
ありがとうです!これからもよろしくです♪

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
Y子さんのいちじくジャム、食べたーい!
お手伝いお疲れさま☆

うん、最近であろうと歴は関係ないよね。
最近のすば担と歴深いすば担の違いって?
って考えこんでたけど、答え出てこないし。
今、すみれに関わってくれてるeighterさんは最高で最強!
だからもうヘコたれないぞっ!
優ちゃん、ホンマにありがとう!

あ、PC買った?

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
私も聞いてて「何で雑炊やねん!笑」って
思いましたよー^^
ダンナはちょっと呆れてたかな?
(あえてその時のダンナを見ないようにしてた私・・・^^;)
しほんさんも亮ちゃんBDケーキです♪
ちょっと名前のコト恥ずかしかったけど(笑)
次は亮ちゃんだから可愛いケーキ、頼みますよ?

やっかし「うざい」と思われようがファンやめられないし、
気にせず、お互い楽しく応援していきましょうね♪










すみれ | 2006.09.25(月) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
