07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/22(Fri)

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます! 

    
         すばる、25歳のお誕生日おめでとう!





    すみれは本当にあなたに出会えて幸せです。

   すばるにとって今日からの1年、その先も素敵に過ごせますように!

 あと関ジャニ∞全国デビュー2周年おめでとうございます!
 これからもついていきますんで、よろしくお願いします

 ・・・で。すばる、入所日おめでとう!

 大好きです
【編集】 |  00:00 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
すみれちゃんが大好きなすばるん♪
25回目のお誕生日おめでとう(´∀`*))
これからもステキに歳を重ねていって、今よりももっとすみれちゃんをメロメロにしてあげて下さい(笑)
それにしてもメロメロって・・・古すぎるんちゃうか?
なお | 2006.09.22(金) 00:48 | URL | コメント編集
●おーめー!!
渋谷すばる様

お誕生日&入所おめでとうございますww

エイトも祝2周年!

渋谷すみれちゃんの すばさま萌え話にいつもウキウキワクワクドキドキな優より。
優 | 2006.09.22(金) 01:15 | URL | コメント編集
記事UP時間にすみれちゃんの愛を感じますね♪

すばるくん、お誕生日おめでとう!
まだ25歳なのにいろんな事を経験してきてるからか大人だよね~
でも時々オヨってな行動、言動もあるけど(笑
これからも自分を信じて頑張ってねっ!!

すみれちゃん一押しのP誌買ってきたのでこれから読みまーす
かのママ | 2006.09.22(金) 14:36 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
逆に「僕、渋谷すばるが大好きなすみれちゃん♪」なんて
言われたい・・・(鼻血がっ!田中さん、ティッシュ持ってます?)

どうしましょ?今でももうメロメロなんですが♪
もうこれ以上だったら・・・(また鼻血!田中さんっ!)
すばちゃんが過ごしてきた10年、なんて私は
のほほ~ん☆と生きてきたのでしょう・・・!
ちょっと恥ずかしく思いました。

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
え?///
私ってそんなにすば話で萌えてる??←自覚なし。

優ちゃんにとって「副」なすばちゃん、
もしかしたらもう忠義さまに追いついてる?ぐらいの
勢いで突っ走ってもらいたいなぁ☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
もうね、あの時間にどんだけ必死だったか。
けど書きたいコトも溢れてくるし・・・で
結局これだけの文になっちゃってたよ^^;

P誌、いいでしょ~☆
特に集合のショット!みんなホントいい顔してるよね。
亮ちゃん、お香買っといて何の香りか分からんて(笑)
そんな亮ちゃんに私は今日も癒される~♪


すみれ | 2006.09.23(土) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
