09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/20(Wed)

コレは買いっ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
温かい飲み物がおいしく感じる季節になってきましたね。
普段、飲み慣れてるコーヒーが今日は特においしく感じました。

先日、すみれが熱を出したコトを心配してやコメント下さった方々、
どうもありがとうございましたおかげ様でもうすっかり元気です。
こうして気に掛けて下さるすみれは本当に幸せ者です。
ますます「すみれ」を出していくblogになると思います。
今、初めてココにたどり着いた方、いつも読んだろか~と思って寄って下さってる方、
すみれんじゃファンな方・・・(あ、これは100%いないな
気軽に読みに来てやって下さい。

どうも人間、体が弱るとマイナス思考になるのか少しばかり凹んだコトもあったりで
相方ちゃんに聞いてもらってたすみれです。(ホンマ、ありがとう)
みなさんはマイナス思考になりそうな時、自分の中に溜め込みますか?
それとも話を聞いてもらいますか?

話は変わりますが・・・。
今日、二男のモンに「ヨコがない~」と言われました。
何のこっちゃ分からずじっくり話を聞くと、どうやらすみれの持ってる8色のリストバンドの色に
ヨコちょがないというコトでヨコ担のモンには大いに不満だったようです。
この8色のリストバンドは去年のすみれの誕生日に親友(notジャニ)が
「何欲しい?」と毎年のように聞いてきたので(毎年プレゼント交換してるんで)
「・・・(エイトカラーの説明をして)という訳で8色のリスバン欲しいねん」と言って
買ってもらったモノなんですが、今年のFTONコンからヨコちょのカラーがに変身したでしょ?
これがどうも彼の中では気になってたようです。
「黒のリストバンド・・・ないんちゃうか?」すみれの言葉に
「お母さん、白2コ持ってるから黒に塗ったら?」とお兄ちゃん。
「えーーーー??確かに2コ持ってるけどイヤー!」
1つはご存知、マジバン。もう1つはホワイトバンド(現在使用中はコレ)。
どなたか黒のリストバンド見かけた方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

・・・で!本題(?)のポ●ロ&Myoj●ですが、(すみれ、いつものフラゲ

ポ●ロは特に買いです!コレはいい~
すごくいい表情してるんですよね、メンバーみんな。
エピソードにもありましたが、そんな表情を引き出したのはカメラマンさん自身なんですよね。

すば倉ライブのレポも良かったです。
すみれが1番好きなすばちゃんがあのオープニングの拡声器持ってる姿だったので
すばちゃんも選んでてビックリしました!
ああいった着こなしが好きです。よさこいの時のすばちゃんは本当にヤバかったです。
たっちょんの指をケガして血を流してたコトも書いてましたが、そういうコトがあったのか~
確かにドラムセットが出てくる時、何かに引っ掛かってたのは見えたんだけど・・・。
そんなトラブルも何事にもなかったようにしてたたっちょんのプロ意識が
本当にすごいな!と思いました。

あぁ、月並みなコトしか書けない自分が本当に嫌だなぁ。
本当ボキャブラリーがないなぁ

メンバーのドラマの詳細決まったようですが、日程未定って・・・。
そこが1番知りたいのにぃ~~


∞・・・コメレスさせて頂きました・・・∞

「すば倉ライブ、お疲れさまです」⇒えすまゆさん

「少クラプレミアム感想」⇒にいなちゃん・YASUさん・かのママちゃん・
ショコラさん・深結ちゃん・ちゃん・seikoちゃん

いつもいつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  23:43 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
すみれちゃん!!
出遅れた!風邪治ったの?(泣)
回復しつつあるなら、本当良かった~(T▽T)

私は風邪ひくと
今の通り、ブログはヘタレ発言ばっかになるよ。(爆)
私もさっさと頑張って治すよww

で、前言ってたすみれちゃんオススメのオリコン買ってきた。熟読して落ち着いてたら、ポポ紙と★紙の存在を忘れてた!(泣)←忘れるなよ;
すば倉BAND記事は見逃せないわ。今の私の滋養強壮剤です(笑)
優 | 2006.09.21(木) 00:26 | URL | コメント編集
元気になったんやね~よかった^^

にいなはさっきから頭がいたいっす。旦那いないのでぶっ倒れないようにそろそろ寝なくっちゃ^^;

ぁ!すばレンジャーまもなく完成です。少々お待ちを。
ちびレンジャーの2色も明日には完成!!お披露目アップするね~(アクセだけやけど)

P誌よかったよね~★
即買いましたわ。みんなの笑顔いいね~
ピンナップもみんな笑ってるのがよかったわ~(でも飾るけど^^;)



にいな | 2006.09.21(木) 01:11 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.21(木) 21:53 |  | コメント編集
ドラマ楽しみだだよね~
でも関西限定みなりそうだよね

そうなったら すみれさま
よろしくお願いいたします
seiko | 2006.09.21(木) 22:15 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.21(木) 23:28 |  | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
優ちゃんの体調はいかが??
今日、優ちゃんの入所日なの?
あとでblog伺うね☆

オリスタ、いいっしょ?
今日発売のオリスタもいいっしょ?←何気にプレッシャー?
P誌もM誌も(?)どうだった?
P誌のちょんまげ忠義さまはヤバイね。
あと、やっかしすばちゃんのおパンツ姿。笑
あの2つは必須でしょ?

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
今日は楽しかった?
頭痛のコト聞いてなかったけど今はどう?

レンジャー、本当にありがとう!
今度会う時がめっちゃ楽しみ♪

あのP誌はホンマにいいよね☆
ピンナップといい、みんな自然な感じの表情やったね。
M誌は文ちゃんが載ってて嬉しかったよ。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ドラマ、全国でもしたらいいのになぁ。
eighter激増するのに♪

よっしゃ!
よっぽどのヘマしない限り任せてて!

すみれ | 2006.09.22(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
