09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/19(Tue)

少クラプレミアム感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨朝からダルイなぁ・・・まぁ、仕事も休みでチビ達も休みだからと思って
ゆっくり休んでたんですが(ダンナには寝顔で行ってらっしゃい言って)
どうも体のダルさが取れないので、熱を測ってみると38.3℃もありました
なので、ずっと休んでました。
チビ達は近所の友達が見てくれてた(爆)Kちゃん、サンキュ!
で、夕方にようやく復活!やっかし睡眠って大事ですね。

そうそう、どうしてもお兄ちゃんをカットしに連れて行きたかったので
お兄ちゃんの行く(すみれとは違うお店)お店へKちゃんと行くと・・・。
何やらKちゃんが興奮気味にすみれをこつくんで話を聞くと
K:『あの男の子、GOLFに似てへん??』
ん?GOLF??
すみれ、正直未だにあのGYMのMIKEがどっちでGOLFがどっちか分からないんで
(けどGOLFと聞いてジャニーズの話だというコトはすぐ分かった
す:『え?どっち?中間くんに似てる感じの子?』と聞くと
K:『てか、中間くんて誰??』と逆に聞き返されました。
結局、すみれが思う方で(GOLFで)合ってたんですが、
K:『あの子狙いで来てるんちゃうん??』なんて言われ、今までにも居てたかなぁ?
最近入ってきた子かなぁ?くらいの心斎橋歩いてたらよく見かける系統の男の子にしか見えなくて。
【中間くんやったらすぐ分かるのになぁ】なんて思ってました。
ちょい中間くん似の美容師さんか・・・。少し楽しみが増えたかな?
といって、次行った時には居なかったりして(笑)

ちょっとまだ【すみれ便り】続きます。長いので<続き>へ。

∞・・・コメレスさせて頂きました・・・∞

あーるさん・さちさん・ちゃん⇒「オリスタ感想」

かのママちゃん・みちさん・なおさん・けろさん・しほんさん・
にいなちゃん・seikoちゃん⇒「すば倉ライブ、お疲れさまです!」

いつもいつもありがとうございます




【More・・・】

そうそう、姪がYOU&Jに入会しました。
お目当ては亀梨くん。ウチの娘も亀梨くんが∞より好きです。
お兄ちゃんはたっちょん章大で、二男のモンがヨコちょです。ちなみにダンナはヒナちゃん
で、姪の会員番号は25万番台でした。ひょえ~!すみれは7万番台。
ちなみにあのキーホルダーみたいなのの色はじゃなく、だそうです。
いいなぁ・・・渋谷すばるマンやん・・・

とっさに【恐るべし!KAT-TUN!!】と思いました。
叔母から「今度ジャニショ連れてやってよ」(本当の意味:写真買ってあげてよ)
そう言われましたが・・・店内に入ったら別行動になるけどいい?と言っておきました。
はぐれないようにしてくれたらそれでいいと。
姪にとって初のジャニショデビュー。いい思い出、作ってあげたいな。

あ!肝心な少クラプレミアムの感想忘れてました。

あの三兄弟、オニギシ聞いたら泣くに決まってるやん!←泣いた人の感想。

すみれはボキャブラリーないんで、月並みな感想しか言えませんが

やっかし関ジャニ∞は最高で最強です。
これで完全色で揃ったら無敵です。

プレミアムトークのヨコちょ、男前~!
ちょいちょい聞いたことのあるような話が出てきて、
ある意味彼の信念ってまっすぐなんやなぁって思いました。
願望は特にずっと一緒なんだろうなぁ。
彼以外のメンバーもそうかも知れないけど、
あんなに「もっと前へ!もっと上へ!」精神(ハングリー精神?)が
特に強いんだろうなぁ。
そんなヨコちょのおかげで実現した仕事も実際多いはず。
彼の貪欲パワーが関ジャニ∞を動かしていってると言っても過言じゃないでしょうね。
二男のモンちゃんは「ヨコのダンスが1番カッコイイ」と言います。
モンちゃんの言うそのカッコイイダンスについて、すみれは正直「?・・・笑?」ですが、
すみれの感じるヨコちょのカッコイイ所はいっぱいあります。
ヨコちょには、もっと貪欲でいてほしいです。


しかし、何でこんなに関ジャニ∞っていいんでしょ?


スポンサーサイト
【編集】 |  00:54 |  関ジャニ∞  | CM(10) | Top↑
こんチパ。
STYLEはピンのやつ~☆
今度持っていくよ。
中間くん似って~~??→超反応^^;

もう25万台なん?YOU&Jって・・
にいなは3万台やってん。
お姉ちゃん名義でPちゃんで入る予定だけど・・Pちゃんの動きが読めず・・いつ入ればいいかタイミング逃してるよ・・

ヨコはカッコよかったね。
いつも同じこと話してるから意志が強いな~ってって思うわ。
それにしても昔の映像の亮ちゃん・・ぎゅってしたくなるくらいかわいかった^^
ヤスは断然今のほうがカッコいい。
にいな | 2006.09.19(火) 12:46 | URL | コメント編集
こんばんワンツゥ♪

すみれさーん、熱あるって・・・もぅ大丈夫ですか?
すばちゃんのことを考えてると
テンション上がって、さらに熱も上がりそうですけど。笑

YOU&J、もぅ25万台なんですか!?
(ちなみに私は5万台。)
そりゃ、チケット取れないはずですよね;;
しかも・・・赤!?
色も変わっていくんですかね?だったら私は黄色希望でvv

少クラ、まだ見れてません。
(我家、BS見れないんです;;
 いまどきアナログだけなんて・・・苦笑)
でもすみれさんの感想読んだら、めちゃくちゃ見たくなりました~!
オニギシも見たいよー!!
友達から回ってくるまで頑張って我慢します><
YASU | 2006.09.19(火) 19:38 | URL | コメント編集
すみれちゃ~ん、大丈夫??
私、いつから熱出してないだろう・・・
偏頭痛はちょこちょこあるけどね
母としてはゆっくり休むってなかなか難しいけど無理しないでね

プレミアム良かったね♪
ヨコ頑張ってた
オニギシ、いい曲だ~(涙
ヤスかっちょ良かった♪
かのママ | 2006.09.19(火) 20:03 | URL | コメント編集
調子よくなった?
やりたいこともやるべきこともいっぱいあるやろうけど、無理しないように気を付けてねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おにぎし、やっぱり名曲やねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">少クラ、よこちょ、かっこよかったねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダンスの腕前はわかんないけど(笑)たしかに、全国ツアーしたい、したいって、よこちょ言ってたもんね~。願い続けるって大事やね。
ショコラ | 2006.09.19(火) 22:12 | URL | コメント編集
こんにちわんつ。
熱出ちゃったんだね、大丈夫?i-181回復してきた?
無理しないようにね。

家族とか自分の周りが∞ファンだらけだなんて幸せだね~i-185
私も布教活動せねばっ。
職場の友達はたっちょんの顔もよく知らないくせに「忠義元気?」とか聞いてくるよ(笑)
∞の良さを語ってるんだけどなかなかねi-201

少クラまだ見れてないから楽しみにしとく~♪
すみれちゃんやっかし泣いたんだね(笑)
そりゃオニギシじゃクルよね。
ヨコまた語ってたんだぁ。
あの向上心は凄いよね!!普段はそう見えないんだけどi-201

何でこんなに∞がいいかって?
そんなもん知らん。
こっちが聞きたいよ(笑)
深結 | 2006.09.20(水) 13:25 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばチパ♪
STYLE、来月楽しみにしてるよ。
いつもありがとう!
そう!私的にはやっかし中間くんっぽいねん。
ホンマ似てるよ☆兄弟?って思ったもん。
笑顔も素敵やしね。

あの番号聞いたらビックリだったわ。
けどKATーTUNじゃなく、∞の凄さも加勢してるよね?

うん、ヨコまた同じコト言ってる~^^;とも思ったけど、
やっかしヨコのガッツは活動の幅を広げていってるよね。
亮ちゃん可愛かったなぁvv
ヤスは私も今の方が好きやな♪

●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
はい!おかげさまで治りました♪
心配していただいてありがとうございます☆
またHeatup!見たら熱が上がりそうです^^v

そうなんですよ、すごい番号ですよね。
何だか3グループで何かある時があったら
限りなくプレミアものになりそうですね・・・。

YASUさんはそりゃあ黄色ですよね?
あ~!最初から希望できたら良かったのに!

少クラ、もう今すぐYASUさんチに送りたい気分です。
何だったら私がお届けにあがり、
「ココのこの表情が・・・」なんて解説付きで(笑)

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
はーい!完全復活っす!←ダレ??
ありがとうね☆感謝です。
結構体、丈夫な方だと思うんやけどなぁ。
これから気をつけますっ(*^^)v

ヨコちょ、ホンマ頑張ってたね。
うんうん、あのヤスのアレンジには
1本取られた~!って思った!
あれは最高にいいねぇ。かっちょええな♪

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
福井公演、おかえり~☆
またblogに伺うね。どんなレポか楽しみだ!

うん、調子よくなったよ。
ありがとうです☆ムリしてたんやろうね、きっと。
ヨコはえらいね。こんにちワンツーもそうでしょ?
ツアーもそうでしょ?
早くマネージャーが起こしてくれるようになったら
いいのにねぇ・・・^^;
オニギシは本当に名曲だわ。
メンバー全員でMステやHEY×3に出て歌って欲しいな♪

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
もう熱は下がって完全復活したよ。
気に掛けてくれてありがとう☆
深ちゃんってSだと思ってたけど案外優しいのねvv
そんなトコに私はキュンってするんよねー爆

はははっ!「忠義元気?」かぁ!
めっちゃいい職場だー♪
私も「すばるマン元気?」って言われたい!
今度深ちゃんに会った時に「忠義元気?」って言わせて?
「今から会うじゃん!」って言われるのは覚悟しとくから。笑

・・で、少クラ見た?見た?見てない?←しつこいよ
ホンマにオニギシはやばいって!

何でこんなにいいのか、最高なのか
知ってる人いないかなぁ?



すみれ | 2006.09.20(水) 22:05 | URL | コメント編集
●なんだってまた・・・・(笑)
もうね、すみれんじゃの記事見て
「あれ?華の記事?」ってびっくりだわ(爆)
この連休で「華∞スペース」を眺めて&作業をしてた人(笑)
それと華もダウンしてもうた(笑)
そして少クラで泣いた(笑)←笑ってるし・・・
最近∞で涙腺緩みっぱなしだよ・・・

ほんと、偶然ってあるんだなって思った(勝手に 笑)

てか、熱大丈夫??
今までの疲れがね、こうして出ちゃうんだよね・・・(一緒にするなって??)

え??中間君が美容師??←違う(笑)
華もそこの店で働く!!!←仕事になんないか(笑)

てか、深ちゃんに先越されてるってどう言う事ーーーー!!(爆)
千葉支部でも出遅れてる私・・・v-221←いやいやアピってどうする(笑)
華 | 2006.09.20(水) 22:22 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.20(水) 22:28 |  | コメント編集
体調はいかが?
この険しきヲタの道
体力が勝負だよ~
速く 復活できますよーに
seiko | 2006.09.20(水) 22:42 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうだったの??あとで早速華ちゃんblogに伺うよ。
もしかして私達って通じ合ってるとか?←そんなのは要らないって?

私の場合、∞のコトで緩むっていうより年のせいで緩んでるよ(笑)
けど、少クラでは本当に泣いた。←急にマジメ(笑)

で、華ちゃんの体調はいかが??
お大事にね☆

そう!中間くんがいるんよ♪(いないから!)
私もそのお店にしたくなるくらい。
求人募集は・・・今度見てくるね♪笑

とうとう深ちゃんに越されてる!コレは事件だ!
深ちゃんの密かな高笑いが聞こえるような?
いやいや華ちゃん、あなたはいつでもボスだよ。
ね?深ちゃん!(聞こえてないって・・・)

●~*seikoちゃん*~●

ようやく復活!自分の中では今回の復活は早かったよ。
やっかし∞の愛があるから?(調子乗ってるよ・・・)
確かにヲタは体力勝負やね。
老いってコワイ~!ヲタって健気~!笑



すみれ | 2006.09.21(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
