09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/18(Mon)

すば倉ライブ、お疲れさまです! 

こんばんワンツー☆すみれです。

まず・・・渋谷すばる様大倉忠義様、FIVE・Jr.のみんな・スタッフのみなさんへ

【渋谷すばるwith大倉BAND】お疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。


昨日の公演では1部でヒナちゃんヨコちょマルちゃん章大がゲストで来てたそうで、
2部はトリプルアンコが「pray」を、その時にたっちょんがギターを弾いたそうですね。
あと、8月には居なかった中間淳太くんも出てたと。
教えて頂いた方、ありがとうございます
あと詳しい内容はレポ巡りしてたんですが、久々に凹みました。
チケットが手元にないのは百も承知だけど、行きたかった。
というか、フォーラム近くに居たかったなぁ。やっかし東京って遠いな。
まぁ、凹んでても仕方がない。
また関ジャニ∞の渋谷すばる・大倉忠義じゃなく、
アーティストとしての渋谷すばる・大倉忠義のライブあるよね?
すみれは今回嬉しいコトに参戦するコトが出来ました。
残り少ない有給だったけど、本当に有意義な有給休暇だったな。
すばるの、たっちょんの魂を感じたかった人はたくさんいました。
絶対、次回は多くの人が行けますように。切に願います。
すばちゃんが「1人でも応援してくれる人がいる限り、こうしてステージに立って歌い続ける」って
言った言葉を胸にこれからも応援し続けます。
すみれにはすばちゃんの姿・歌声が必要。エイトが必要。eighterが必要。
こんなにも濃く深く感じたのは始めてかも知れません。
こんなすみれに関わって下さってるみなさん、ありがとうございます。

これからもはっちゃけていくんでよろしくぅ~!!(BY.Spirits!!マルちゃん挨拶)

今日は富山公演。ヨコちょ希望の「焼肉定食」ウチワの準備はよろしいですか?
台風がとても心配です。

そして、すっかり忘れてましたがみなさんは投函しましたか?

【More・・・】

お楽しみA券・B券の応募、しました?
すみれ、すばちゃんのハピバレターのコトで頭ん中いっぱいですっかり忘れてました
今回Heatup!は初回盤2枚買ったので2口応募しないと!(オバロクCDは5枚買ったすみれ。)
台風で外出しにくそうだけど、すみれんチから徒歩1分の所にあるから絶対出そう!
・・・で何が当たるんでしたっけ?ま、いいっか。(いいんかいっ!)


20060918005637


【すみれの為の∞コーナー? ∞の為のすみれコーナー?~の巻】
さっきメル友さんにも言ってたんですが、家の∞コーナーがいっぱいになってきて
もう1つカラーボックス増やそうと考え中です。
これでも結構整理した方ですが、これからまだまだ増えますし・・・。
3段目にはポポ●・Myojoや他の雑誌があり、
このコーナーの左側にはFTONコンキャップや銀テープ、お手製エイトくんが飾ってあります。
すみれは途中で担変え経験してるんで、過去のナンバーもすばちゃん重心に読み返してみると
結構新たな発見や萌え的ポイントに出会えたりして面白かったりします。
みなさん、毎日忙しい日々をお過ごしだと思いますが、こういった楽しみもなかなかですよ
ただ。整理整頓がてらに読み返すとしたら・・・なかなか進みませんよ~(経験済み
スポンサーサイト
【編集】 |  01:21 |  渋谷すばる  | CM(10) | Top↑
プレゼント応募まだだ~(汗
私も2口なんだけど、はずれのステッカー希望です(笑
くじ運まったくないからなぁ・・・
期待せずに待ってます♪

確かに∞関連の本やらもろもろ、
もんのすごい数になってます
コレクターなんで出たものは手に入れないと気が済まない!
でも最近はアイドル誌は吟味して買ってます
整理苦手なんだよね~~
切り抜いたりしてみたこともあったが、貯めすぎでやる気なくしたし
いつかはやるぞーー!!(爆
かのママ | 2006.09.18(月) 10:22 | URL | コメント編集
応募ハガキ忘れてた!
すみれさんのとこ来なかったら絶対そのまま忘れてました(笑)
あたしもそろそろ∞コーナー整頓しないと、ヤバイです(笑)
みち | 2006.09.18(月) 11:16 | URL | コメント編集
かのママさんが書かれてるけど、あたしもハズレのステッカー希望なんですよね~。
出さなきゃ、出さなきゃと思いつつズルズルと・・・今日こそは出してこよ~っと。
なお | 2006.09.18(月) 12:10 | URL | コメント編集
私もすっかり忘れてました!50円切手買うとこまではしてたんだけど・・・。
思い出させてくれてありがとうございます♪

すば倉コンは私にとっても素敵な経験でした。
東京だけじゃなくって全国各地でやってほしいですよね。
東京住みの私が言うのもなんですけど・・・。(^^;
「聞きたい人がいれば何処にでも行って歌う」と言ったすばるの言葉を信じます!
けろ | 2006.09.18(月) 15:40 | URL | コメント編集
私はいつもいつも応募しようと思って
忘れてしまう子です。。。
でも、今回は絶対応募するぞ~!って
意気込んでいます。。。

すば倉コン、私も行ってみたかったです。
東京以外でもやってくれるとうれしいなぁ。
しほん | 2006.09.18(月) 15:46 | URL | コメント編集
チパ★
私今までの雑誌はすべて切り取ってファイルにいれて、他のも切り取って結構整理しちゃった~
今ではすっきりだよ。
雑誌として保管しちゃうと結構かさばるよね~
あ、すみれちゃんSTYLEのすばるさん買ってた??

にいな | 2006.09.18(月) 20:43 | URL | コメント編集
おほほほ
わたしはとっくに応募しましたわよvv
うちの奴隷はこんな時は役立つのよねーー

ねえねえ 忠さまのギターって!
ちょっと今マジヤバイって
私 人間やめそうだよ
そんな貴重な現場を押さえれなかったなんてーー
くっそー
地球からでていってやる
seiko | 2006.09.18(月) 22:04 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
かのママちゃんも2口なのね?
けど正直ココで運使いたくないような気もしない?
ステッカーはDVDオープニングのあのレンジャー達かな?

私も一緒~!けど貯まりにたまったのを見ると
ため息しか出ないんよね~。
結局薬局、買った自分に酔ってる部分あるよ、私の場合。
そろそろやる?なら私も頑張ろうっと!

●~*みちさん*~●

こんばんワンツです♪
ホントすっかり忘れてました。
特典DISC見ようとして「?、何コレ?」で気付きました。
まだまだ整理しないとダメなんですがね。
私のお尻ってホントに重いんですよ^^;

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
私もあのハガキ読んだらステッカー希望です。
正直エプロンして料理しないんで・・・爆
で、出しました?

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
私も必死に家ん中にあるだろう50円切手探しました。
この応募に運を使いたくないなぁと思いつつ
丁寧な字で書いてる私。矛盾してるようです。

すばちゃんは「大阪でも」と言う言葉に「やりたい」って
言いましたが、大阪に関わらず全国でのんびりペースでいいから
やってほしいなと思います☆
だってこんなに待ってる人が居るんですもんね?

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
応募の意気込みはどうなりましたか?^^

うんうん!東京以外でもしてほしいですよね。
行ったらまた泣いちゃうけど^^♪

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私はにいなちゃんの器用さにいつも脱帽やわ☆
やっかし切り抜いた方がいいよね?
けど私の場合、ギザギザになりそう・・・^^;
こないだの別フレの袋とじも申し訳ない結果になったし。
雑誌、眺めてニヤけてるんよ。(想像つきそうって?)
STYLEとは??今年のん?ピンで載ってるヤツかな?
それで合ってるなら読んだけど持ってないわぁ。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そんな奴隷さんがいるseikoちゃんが羨ましい!
雇おうかなぁ・・・?爆

そう!たっちょんがギターって!
私、元から人間じゃないけど(!)
思わずseikoちゃんとは逆に人間になったよ。
早く地球に戻っておいで~♪



すみれ | 2006.09.18(月) 22:47 | URL | コメント編集
こんばんワンツです。
前回、すみれさんと同じ回に入ってたすば倉コンですが、再追加もお友だちのお陰で、2ステしてきました。
特に2部は、ロマネから号泣でマスカラどころか、アイシャドーも取れて・・・タオルはえらいことになってました(顔は怖くて見てません、見ないうちにメイク落としで拭きました・・・)
またやりたいって本人も言ってたし、形が変わっても、絶対また実現するって信じてマス。
すばる、最高に男前でした。
えすまゆ | 2006.09.19(火) 01:15 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
あの30日を席は離れてても一緒に過ごせて
本当に良かったです☆
そして、17日もあの2人の姿を見る事が出来たんですね^^♪
自分のコトのように嬉しいです。
私、あえてコンにはマスカラせずに(泣くの分かってるんで)
行ってます。タオル・ハンカチは必須ですよね。
「いつか、また」を楽しみに待ってます。
またその時は号泣ですね、お互い♪
すみれ | 2006.09.20(水) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
